806: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)13:32:19 ID:41b
今日のトメ

昨日運転免許証を返納したので一緒にお買い物。
普段は良トメさんなのにハンドル握ると性格変わる人だったんだ。
スピードは出せるだけ出す、信号は赤になる寸前なら進入するのは当たり前。
車間があいてたら加速して進入させないようにしたり、左折しようとする
車は絶対入れてあげないのに自分が入れてもらえないと悪態つくような。


でも10数年前に娘達(当時7才と6才)を後部座席に乗せてた時に
娘達がレギュラーのあるある探検隊のマネをしながら
長女「ババァの運転ケチくさい♪(*゚▽゚*)」
次女「ハイッハイッハイハイハイッ♪(*゚▽゚*)」
長女「ババァの運転おっかない♪(*゚▽゚*)」
次女「ハイッハイッハイハイハイッ♪(*゚▽゚*)」
ってしつこくやられたらしく、可愛い孫に言われたショックから
自分の運転を反省、優良ドライバーを目指して一念発起。
2年に1度くらいのペースで軽微な違反を繰り返しつつも、ゴールド免許になった今年
「運転はもういいわ、怖くなってきたから」
と免許証を返納。車もトメ弟に譲るとの事。

そして今日、私がトメと娘達を乗せてショッピングセンターに行ってる最中に
トメ「ババァの運転ケチくさい♪(*゚▽゚*)」
娘達「ハイッハイッハイハイハイッ♪(*゚▽゚*)」
ってやられた。くっそう…orz

807: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)15:13:50 ID:7bs
むしろ今日のムスメ



引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■


他サイト最新記事紹介