918: おさかなくわえた名無しさん 03/06/15 11:37 ID:EpDGk8Re
私が18歳で大阪で一人暮らしを始めたばかりの頃、人気のない路地を歩いていたら中学生か大きめに見ても高校一年くらいのガキ七人にカツアゲされた。 
囲まれたらヤバイと思い壁を背につける態勢になった。頭の悪そうなツラを歪めながら『兄ちゃん、金貸してくれんか。』 
俺『いや持ってないよ』 
ガキ『まあええから財布出せや』 


俺財布出す『ほら、小銭しかないやろ。俺ビンボーなんや。俺が貸して欲しいがな。』
ガキ『キャッシュカードがあるやないか。銀行行こうや。』
俺『銀行にもないがな。あったら持ってるがな(おろしに行くところだった)』
ガキ『ああ?ええからとりあえず暗証番号は何番や』
これはちょっとしつこいし鬱陶しいなと思い、ガキ達のリーダー格は誰かなと見渡した。俺にタカリかけてる奴の横にそれらしいのがいたので、ふー―っとため息をつき、一瞬間をおいた瞬間そいつのコカンを思いっきり蹴り上げた。
ガキ『はがっっ#℃※‰♂∬★*』 崩れ堕ちるガキ…。驚くガキの一人にタックルをかましダッシュ。後ろから『まてコラ!』 『ころすぞオラ〜』と言う声と『よっちゃんっ!よっちゃんっっ!!』と言う声を聞きながら逃げた。 ムカついたけどちょっとスッキリした。


927: おさかなくわえた名無しさん 03/06/16 11:19 ID:wQiAF52x
あー、ちくしょー、俺もかつあげされてーな。
俺が>>918の状況になったら間違いなく銀行行くね。
で、銀行ついたらそのうち一人を捕まえて、
「すいません、110番してください。かつあげです!」って叫ぶ。

ほんとはあいてぼこぼこにしたいけど、間違いなくやられるからできない。


928: おさかなくわえた名無しさん 03/06/16 13:24 ID:5bo8Uf0A
>>927
私は平日夕方の恵比寿ガード下で「3万でどう?」といきなりスーツ着たリーマンに腕捕まれた。
私は当時23歳。普通の服装で会社帰り。めちゃくちゃ驚いたけど
「えー、3万は少ないなあ〜。もうちょっと出ない?」とか「じゃぁ宝くじ買って〜!」と
超笑顔で応じる振りして腕を組んで、交番(宝くじ売場の前)まで誘導。
「捕まえてください、縁交誘われました!」ってやったよ。
でも一瞬で腕をふりほどかれて逃げられた。
おまわりさんも凄い勢いで追いかけていったけど逃げられた。

あとで毎日通る道だから、待ち伏せされて仕返しされたらどうしようと思って
ガクガクブルブルになったけどw


929: おさかなくわえた名無しさん 03/06/16 22:57 ID:CjGAcBtR

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!


他サイト最新記事紹介