44: 名無しさん@おーぷん 19/08/20(火)11:18:35 ID:OK.l5.L4
わが社に女叩きをだいぶ拗らせた社員がいるんだが、その人が出入りの業者の女性に恋したらしい。
誰の目にもあからさまで、その業者さんが来る日だけ朝からソワソワし、
いつもボサボサの髪をぺったり撫でつけ(量がアレだからボリューム出すセットの方がいいと思うんだがね)
こっちの会話に混ざってきては、唐突に「Sさん(業者の女性)は独身だよな?指輪してないもんな?」
「Sさんは次いつ来るかな?」「Sさんは一人暮らしかな?」とSさんの話題に持っていく。
しかしSさんが来たら来たで、決して自分からは話しかけない。


仕事ができる男だと思われたいのか、やたら誰かをでかい声で注意しまくり(全く意味ない内容)、
眉間に皺を寄せて腕組みして歩き回る。
歩き回っている途中何度かSさんにぶつかり、謝らないで睨む。Sさんの方がペコペコ謝る。
なんで睨むのかは不明。
またSさんはショートカットなのだが、それと比較する意味でなのか、Sさんがいる間、
髪が長い女性社員を貶す。
「髪が長いのは社会人失格。遊びに来てんじゃないんだ」と長々と独り言のように言う。
長いと言ってもまとめてるから業務に支障ないんだが。
本人はこれで充分にアピってるつもりらしく、Sさんの好意ポイントをかなり溜めたと信じ込み
なぜか近日中に「Sさんから食事に誘ってくる」と思い込んでいる。
ちなみに九月から別の担当さんに替わるらしいからSさんはもうちょっとの辛抱だ。
誰もそいつには「Sさんは九月以降来ない」と教えていない。教える気もない。

45: 名無しさん@おーぷん 19/08/20(火)11:45:13 ID:na.ar.L5
>>44
勘助と呼ばれる人達で好きな相手をいじめる話を読むけど、勘助になったら

46: 名無しさん@おーぷん 19/08/20(火)11:50:04 ID:na.ar.L5
途中で送ってしまった。
すみません。
勘助になったら頭の中にコピペでも埋め込まれるんだろうか。

男の勘違い
斉藤 学
毎日新聞社
2013-08-09



引用元: ・その神経がわからん!その52


他サイト最新記事紹介