11: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/28(水) 11:11:01 ID:cocSoROy
高校時代、ある男の子A君から告白されたが丁重に断った。
そしたら「調子こいてんじゃねーぞ、このブス!」 
と罵られたのが衝撃でした。それから執拗ないじめが始まりました。
スカートをめくられたり、物を隠されたり 
馬鹿、ブスと罵声を浴びせられたり。私の事は何を言われもいいけど、
母の事を言われるのが耐えられませんでした。 
私の家は母子家庭で母が必死に働いて専門学校まで出してくれました。
美容師になるのが子供の時からの夢だったのです。 
私が高卒で働くと言ったら、「美容師さんになりたいんでしょ?行かせてあげるから」と言ってくれました。 
そんな母の事を「お前の母親は売○してお前を育てている」と言われた時には
「お母さんの事を悪く言わないで!」 と言い返してしまいましたが…


13: 11 2018/03/28(水) 11:33:18 ID:cocSoROy
そしたら胸倉つかまれて睨まれました。私は怖くなって「A君と付き合うからもう許して!」と言ってしまいました。
ちなみにA君が今の夫です。今のところDVとかありません。夫は地方国立大学理系院卒で大手メーカーで勤務しています。
私も主婦業をしながら美容師の仕事をさせてもらってます。なんであの時告白を断ったのか、
悔やまれてなりません。
最初にOKしておけば、あんな嫌な思いをすることは無かったのに…夫は本当はとっても優しい人だったのに…
夫からは「お前は押せば落ちると思ってたよ、いかにも気弱そうなオーラが出てるw」と言われたのもちょっと衝撃でした。

14: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/28(水) 11:33:44 ID:ooCo7Fmb
時系列が変




引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 163度目


他サイト最新記事紹介