92: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)09:41:49 ID:nJ1
結婚して2年。
旦那71で私36という、いわゆる歳の差婚。
趣味友というか、父の趣味友で家族ぐるみで
付き合っていた。
父より年上でおっさんというよりジジイ。
いや超ジジイか。
当時私(27)には3才年上の旦那がいたし、
年の差婚にあまりいいイメージを持ってなかったし、
年上すぎる男性は恋愛対象外だったので、不倫とかではない。
というか、父が「お前より俺の方が年近いとか気持ち悪い!」
と言っていたので親を悲しませたくないし。


当時の旦那と喧嘩(低所得のくせに相手が急に3人子供欲しがった)してふらっと実家に帰るとまたにいて「君見てると、なんかほっとけないんだ」
「息子しかいなかったから勝手だけど娘みたいな気持ち」
「第2の父親の気分だから困った事があった言ってね」とよく言ってきたけど「いやお前、私の実親よりジジイやん」と優しく諭してもニコニコヘラヘラしてる変な人だった。

まあ、色々あって結婚した。
はっきり言ってしてない。60ぐらいからEDなんだって。
介護も10年以上通ってる介護資格持ちのお手伝いさんが二人いるし栄養管理もおまかせ。

休みで交互でくるのでノータッチ。
ちなみに向こうの息子さん2人亡くなっていて唯一の生き残りでさえ、私より10以上も上!
会うたびに睨まれるし、はっきり「財産目当てでしょ?」と言われても、あまり空気を読まない私は普通に「そーですねw」ってケラケラ笑ってる。
当然舌打ちされるし、旦那の息子の奥さん?が「うちの子次大学でお金がー」チラチラしてくるけど無視してる。
もう今旦那の財産の半分ぐらい私の名義にかえてて全てが今旦那の財産じゃないからね。
旦那の息子の子は私から見たら他人だし援助する義理ないし。
稼いだのは今旦那だけど…今旦那がなにかしたいなら私は口を出す気はない。



引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14


他サイト最新記事紹介