484: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)16:36:55 ID:NKN.ip.nw
愚痴というか吐き出しです。

夫の兄(独身)が頻繁に話題にする女性がいるんだけど、その女性を見つけてしまった。

「昔付き合っていて、引っ越しと同時に離れ離れになった美人の最愛の人。」
「離れ離れになった後も義兄に会いた彼女は家出を繰り返し、彼女を止めようとしたご家族に刃物を振り回す様ほどになった。」
「義兄は彼女のご家族と彼女の事を心配し、もう会わないと彼女に告げてそれっきり会ってない女性がいる。」


でも聞いてた話とまるっきり違う・・。コレどうしよう。
夫に言うべきか、そっとしまっておくべきか。
でもその女性に迷惑がかかってしまう可能性があるなら、言わんでしまって置いた方がいいな。

485: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)16:46:45 ID:ozB.hj.1q
勘助って奴ですかい

486: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)16:54:14 ID:NKN.ip.nw
いや、ちょっと精神イカれてるレベル。

487: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)16:59:46 ID:NKN.ip.nw
夫の兄にひどい言い草だけど・・。
それくらいヤバイ。

引っ越しして生まれ育った地元を離れたのは本当みたいだが、
引っ越しの理由は義理兄が彼女を一方的にストーカーして、警察も出てくるレベルだったので、
義理兄を物理的に離す為に引っ越した・・という感じっぽい。

夫はどこまで知ってるんだろう。
7歳違うと知らない可能性が高いかな。
知ってて義理兄の「最愛の人話」を一緒に聞いてたとしたら、イカれてるしなぁ。
やっぱり聞かないでおこうか・・。

496: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)20:37:21 ID:KIY.tt.pf
>>484
実際刃物振り回したのは義兄の方なのでは…?
ストーカーと傷害未遂で弁護士通して接見禁止命じられてる事も伏せて自分の都合のいいストーリーを造り上げてロミオってんだねきっと

500: 名無しさん@おーぷん 19/07/16(火)23:26:41 ID:KIY.tt.pf
>「昔付き合っていて、引っ越しと同時に離れ離れになった美人の最愛の人。」

付き合ってたつもりなのは義兄だけ、義兄に執拗に付け狙われて引っ越しした

>「離れ離れになった後も義兄に会いた彼女は家出を繰り返し、彼女を止めようとしたご家族に刃物を振り回す様ほどになった。」

実際には美人でなく義兄の方が引っ越し先を突き止めて再びストーキングを行い、それに恐怖を覚えた美人が親戚や知り合いの家を転々として匿って貰っていた事を義兄は「家出を繰り返していた」と言っていて、実際に刃物を振り回したのは美人じゃなく癇癪を起こした義兄の方

>「義兄は彼女のご家族と彼女の事を心配し、もう会わないと彼女に告げてそれっきり会ってない女性がいる。」

実際には弁護士を挟んだ美人家族に接見禁止ともしこれを破れば凄まじい額の慰謝料を請求すると脅され、慰謝料にビビってそれ以降義兄が美人に何かする事は無くなった

って感じなのかなぁー




引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板77


他サイト最新記事紹介