599: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 07:26:07 ID:dqppfSD/
アレな人スルーで新たな話題を。 


昔とある団地の一階に彼氏と半同棲をしていた。(私が押しかけ女房みたいな) 
彼の転職先が、車でないと不便なところだったため、急遽車を購入する事に。 

駐車場の空き状態を管理人さんに確認。すると、家の真正面が空いている、と。 
でもそこはいつも同じ車が停まっているところ。 
管理人さんが言うには、何度本人に注意しても無断で停めていて困っているらしい。 

少し不安だったけど、「このあと、相手に契約者が決まった事を言いに行きます。 
文書でも通達しますし、トラブルがあったらこちらにご連絡ください」と言われ、 
それなら大丈夫だろうと契約。 
その後、買い物で家を出た時、隣の棟から管理人さんが駐車場の話をしている声が聞こえて、 
あ、きちんと言ってくれてるんだな、と一安心。 
それから数週間、家の前には相変わらず無断駐車があったが、まぁ納車までの間くらい、 
別に構わないだろうと思いつつ、納車前日は「明日○月○日からここには停めないで下さい」と書いたメモをワイパーに挟んでおき、管理人さんにも納車日と、車の特徴を報告しておいた。 


そして納車当日。待ちに待った納車。軽自動車、どノーマルだが、見た目も内装もカワイイ車。
彼氏とウキウキしながら一時間ほど買い物、ドライブをし、帰宅。しかし、うちの駐車場には無断駐車…。
あまり揉めたくなかったので、荷物を家に運び、その日の食事は外食にする事にして、
帰っても車が停まっていたら、その時は管理人さんに報告しようという事に。
3時間ほどして帰宅すると車はなくなっていたので、ホッとして駐車。

それから数時間後、真夜中に近くでガッシャーン!と凄い音で飛び起き、
何事かと外を見てみると、カワイイ愛車に車が突っ込んでる…!


600: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 07:29:02 ID:dqppfSD/
ものすごいパニックになってると、ウ゛ラーーーーーーーーーーー!!!!と凄い声とともに、車の中から人が飛び出してきた。
弾かれたように外に飛び出す彼氏。私もアワアワと付いていきました。

「ナンドイヤコノくぁwせdrftgyふじこーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
そこには、頭から血を流しながらうちの車をガンガン蹴飛ばす女性。
「ちょ!何してるんですか!!!!」と彼氏は女性を制止するも、それを振り切ってうちの車を蹴飛ばす蹴飛ばす…。
唖然としていると、車を蹴りつかれたのかその女性、くるりと彼の方を向き
「慰謝料よこせ!」とのたまった。
「へぇぇぇっ?!」と素っ頓狂な声を上げる彼に、構わず彼女は掴みかかって「慰謝料!慰謝料!」を繰り返す。
そうこうしている内に、パトカーが到着。ご近所の誰かが通報してくれたらしい。

実はそこからの記憶が少し曖昧なのでちょっと詳しくかけないのですが、(ものすごくショックだったらしい…)
・その女性Aは無断駐車していた人。
ずっと空いていたから使ってただけ。有効活用してやった。だからうちの場所。
・うちの車が停まっているのに気付かず、頭から突っ込んだ。
向こうの車が黒いから見えんかった。あっちが悪い!
なんか思い出すだけで頭痛くなりそう…。
他にも色々言うてましたが、当然こちらには何も非がなく。
それどころかものすごい被害をこうむっているわけで…。

彼にあとで聞いた話によると、その方はその団地で有名なケチママだったそうです。
「子供に食べさせる分だけでも」と夕食時に押しかけてくるとか、
いらなくなった服よこせ、とかお約束なお人。

でも私、この女性には少し感謝しているんですよ。
このケチママのおかげで、彼氏の浮気発覚しましたからw
警察でのゴタゴタが終わったあと、たまたま寄ったコンビニに浮気相手がいてプギャーw
だから結局どうなったのかよくわからないのですwぶんなぐって速攻別れたのでw

ケチママ、よりキチだったかな?スレ違いだったらごめんなさいw


601: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 07:46:56 ID:P5TzhnCL
た、大変だったなあんた。


602: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 07:51:38 ID:+BsPjgOL
乙、不幸はスパイのように単独では無く軍隊で押し寄せてくるうんたらかんたら


603: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 07:57:06 ID:Ajj/GnyD
結果オーライ杉w


604: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 08:09:21 ID:nGN0RQCn
車のこと残念だったねー、と思いかけたけど彼氏ざまーww



605: 599-600 2010/05/20(木) 08:10:07 ID:dqppfSD/
ちょっとすっきりしました☆

ぶんなぐった後、泣きながら彼氏の家にある荷物をまとめながら、私ってなんて
不幸なんだろう、とか思ってたけど、一番不幸は彼氏でしたねw
新車いきなりぶっ壊されるしwwwwww
浮気相手からもマジギレされてたしwwwww
そして彼は家の鍵を持って出ていなかったので、もちろん締め出しwwwww
鍵?キチンと閉めて封筒に入れてドアポストに入れておきましたwwwww

もう笑うしかないですorz


606: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 08:20:44 ID:yzC1LECD
まぁなんだ、災い転じて>>599さんは
不良物件男から人生狂わされるところを寸止めで助かったのね。
でもケチママというより基地ママだな、そりゃ。


608: 名無しの心子知らず 2010/05/20(木) 08:31:50 ID:xHovpw/H

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その248★


他サイト最新記事紹介