344: 名無しさん@おーぷん 20/12/13(日)12:28:07 ID:mK.rd.L1
前置き。言葉のあやとはいえど端々がDQNです。

姉が去年離婚して元義兄になった人から電話があった。
姉にメールしても電話しても返事がない。「心配だ!!事故か病気か?」って。
離婚の原因はこの元義兄が、「怖いママンの相手はぜーんぶ妻に押しつければ楽」とばかりに何もかも姉にやらせたから。


姉は本来わりと尽くすタイプなので、頑張ったけど限界が来て鬱になり
鬱を理由をさらにいじめられたので親兄弟親戚がかりで引き剥がすように離婚させたというか救出した。
現在の姉は「我慢しすぎた。思考能力がなくなるまでゆでガエル状態だった」と反省し
元義兄のことは存在も思いだしたくないと言ってる。
スマホは番号ごと替えて、古い方は親が管理してる。

だから返事がないのは当然なんだが元義兄が引かない。
「もう離婚したんだから交流がなくて当然」と言っても
「でもユイ(仮名)はユイだろ?離婚して妻じゃなくなってもユイがユイである限り僕を無視するなんてありえない」と言う。
キモッ。
「離婚の意味わかってます?」と言っても
「ユイがシんだなら返事がなくても理解できるが、ユイが生きている限りは無理」だと。
シねってことか?
ウザいから
「姉は一度シんで離婚を機に生まれ変わりました。今の新生ユイはあなたのことが大嫌いなユイです。
あなたに絶対返事しないユイです。ユイは生まれ変わって別人になりました。
ユイを一度ころしたのはあなたです」って言っちゃった。
姉をころすなって感じだが、ウザキモかったし元義兄に腹立ってたから黙らせたかった。
「じゃあどうすればよかったんだよ!」って言うから
「姉を生贄にするんじゃなく、姉と一緒にママンと戦うか一緒に逃げればよかっただけでしょ!」
って言ったらようやく黙って、メソメソし出したから切った。

DQNなことを色々言ってしまったけど今なんか勝利感に溢れてる。

345: 名無しさん@おーぷん 20/12/13(日)14:31:21 ID:Lc.jx.L1
>>344
GJ

346: 名無しさん@おーぷん 20/12/14(月)03:57:07 ID:iX.57.L9
>>344
>>345さんに賛成、GJ

347: 名無しさん@おーぷん 20/12/14(月)17:52:41 ID:0O.gk.L1
「反省した()から戻ってきてくれ」的な事言われても面倒だし、元義兄の電話番号なり
メールアドレスなりを一切合切拒否しておいても良さそうな気がする



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7


他サイト最新記事紹介