173: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/27(日) 20:55:38
あはは、俺の元汚嫁は何考えてんだが分らない。
俺の親に養女にしてくれって頼み込むんじゃないw
母親から連絡が入り元嫁をまじえて今日家族会議してた。


元嫁の主張を書くと
「夫婦としては破綻したが今でも友人として付き合っている」←事実
「本当は復縁したいが俺の意思が固くて出来ない」←事実
「お爺ちゃんお婆ちゃんに孫に会えないのは可哀そう」←事実
「お婆ちゃんが脚を悪くしたので家事が大変」←事実
「一人息子の俺は家を出ているのでお爺ちゃんお婆ちゃんが寂しそう」←事実
「元嫁にとって俺は今でも一番信頼できる相手」←?
「俺も男女の関係以外なら受け入れると言っていた」←事実
「全てを解決する方法は、元嫁が俺の両親の養女になる」←斬新過ぎて、、

学年は同じだが元嫁の方が先に生まれたので<お姉さん>になる。

俺両親の主張は
「元嫁さんが同居してくれるのは歓迎する」
「しかしどうせなら再婚しなさい」

俺の主張
「再婚なら別の人としたい」
「そもそも発想が変、悪いもの食ってるちゃうか?」

良く考えてって事でお開きにしたが、、
何をどう考えればいいのか分らない?

誰か教えてくれ、、



174: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/27(日) 21:29:05
>>173
汚嫁の狙いは173の両親の遺産狙いか?


175: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/27(日) 21:55:26
>>173
お花畑に蝶々まで飛んでるね(笑)

再婚するかしないかは貴方の問題だから親は関係ない。
貴方が再婚しないなら、あとは親が決めればいいんじゃない?
貴方は納得できないかもだけど。


176: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/27(日) 23:37:58
>>173
本当はあなたと再婚したいんだと思う。
それが出来ないから、あなたが別の人と再婚するのを阻止する為じゃないかな?
私は♀だけど、自分の結婚相手の元嫁さんが戸籍上の姉なんて嫌だもん。
もし元嫁を養子縁組して、あなたが別の人と再婚した場合、
あなたのご家族だって元嫁を気に入っているならば、絶対に新しい嫁と比較する。
元嫁を えこひいき すると思うし、新しい嫁は立場なくなる。
元嫁と新しい嫁のバトルも想定される。
あなたも、嫁姑問題以上の問題を抱えてしまう。
再婚相手との夫婦仲が悪くなるのが目に浮かぶ。


177: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/28(月) 02:23:44
>>176
多分そうだろうね。
もし養子話が実現しちゃったら、再婚は諦めるか実親と縁切るかの2択だねw
まあ、有り得ないと思うけど…


178: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/28(月) 04:08:12
>>173 です。

>>174
遺産はそれほどない、5000万位はあるらしいけれど、、
強いてあげれば東京へ2時間ほどの家とちょっと広めな土地。
職場と遠いのと近所の目が嫌なので俺は一人暮らし。

>>175
両親は養女には反対。
最終的に親権は嫁に行ったが一時期あずかっていた事もあり大の孫好き。
俺じゃなく両親に合わせるため養育費を払っている様なものだ。
子供(♂4)もお爺ちゃんお婆ちゃん大好き。
元嫁が親権を渡せば解決するような気がするw

>>176>>177
復縁は何度も迫られているから俺と再婚したいのは事実だと思う。
子供を置いて妻子持ちの男と半同棲した時点で、俺の愛情はなくなった。

奥さんに訴えられて、間男に捨てられて、何故か俺にSOSw
未だ離婚が成立してなかったので、嫁の味方になって
元鞘に戻った奥さんからの慰謝料請求を相殺と言う形で阻止してあげた。
落ち込んだ時一晩中抱き締めて慰めたり、
転職の便宜も図ってあげた。←両親の希望で俺実家の近場。

いわいる女性の味方の弁護士さんつけてあげたんで、
不倫そのものもパワハラが発端と言う事で間男への制裁も出来た模様。
まぁ、女性の味方過ぎて親権まで取られたけどwww

「貴方への愛情は絶対のモノ、裏切った事を償わせて欲しい」といわれても
間男との過激な動画見せられた後ではw

元嫁は資格職なので喰うのには困らないが子育てとの両立は大変のようだ。
地方出身なんで地元にかえれって気がするが、、
自分の親には俺の我侭で一時期別居していると言っているらしいww

仕事が休みの日には毎日のように俺の実家に立ち寄っていて、
俺の両親からは復縁の許しを得ていたらしい。

で、本題だが俺に若い彼女が出来た事を2週間ほど前に伝えたら、
突然養女にして下さいと俺の親に言い出した。
多分俺の再婚阻止っていうのが当りかな?


179: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/28(月) 23:21:03
半端な情けをかけた自業自得・・・ってのは言い過ぎfだろうか


180: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/10(土) 08:57:31
いや、そのとおりでしょ。
結局きちんとケジメをつけなかったツケがまわってきただけ。
不倫されて、弁護士つけてあげて、慰謝料負担してあげて、子供渡して、間男に捨てられたクソを暖かく迎え入れ、結果、舐められきって養子にしろwww
こんな女に育てられてさぞ立派な人間になうんだろうね、子供www
何事もおざなりにしかできない人間って、親になる資格なんて無いと思うけど行為さえできれば子供は作れるからなw


293: 離婚さんいらっしゃい 2010/06/28(月) 22:33:48
>>173 = >>178 です。

近況を吐き出させてもらう。

元汚嫁は「お姉さん」になってはいないが、
子供と一緒に俺両親が敷地内に立てた家(4人家族向け?)を賃貸している。

彼女とは別れたというか、逃げられた。
「ちょっと変だよ」と言われたのが最後。

元汚嫁にお前のせいで再婚できなかったと酔った勢いで言ったら、
「貴方の邪魔しか出来ない」泣き出して謝り続け、
「償わせて欲しい」と付きまとわれたww
子供と一緒に俺のマンションに来ては掃除と洗濯をするようになった。

で、元汚嫁が俺の嬢通いを見咎めて、
「病気になるかも知れないから止めて」
「寂しいなら私が相手をする、再婚してなんて言わないから」

何処で覚えてか知らないが嬢並のテクニックを駆使してきたので
つい行為してしまった。

今は週一で泊まりに来る。
再婚を仄めかしてくるが絶対したくない。
昨日、どうやら元汚嫁が出来再婚を狙っている事が分かった。

絶対、その野望は阻止する。
っていうか、もう完全に別れる事にする。

皆さん、応援してくれ。




294: 離婚さんいらっしゃい 2010/06/28(月) 23:19:04

引用元: ・離婚したけど同じ人と再婚-その3


他サイト最新記事紹介