142: 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)10:05:04 ID:lZN
霊感とかよくわかんないけど、子供の頃何度か妙な体験はしたことある。
普通に怖かった。
だけど、今までで一番怖かったのは以前住んでたマンションにいたママ友Aだ。
ある日、ママ友Bと共にスーパー銭湯に誘われた。
Aが無料券を貰ったから一緒に行こうって。
親切なお誘いだと思って3人で行った。
その数日後にAにお茶に誘われたんだが、その時に茶封筒出してきて
「ちょっとこの中の、見てくんない?」って。


なんだろうと思ったら、成人画像のカラーコピーが出てきてギョッとした。
まさかそんなの出て来ると思わなかったから喫茶店の中で堂々と出しちゃって
慌てて封筒に押し戻して「ちょ何見せんのよこんなところで!!」って軽くパニック。
「いいからよ〜く見てよ」って真面目な顔で言われて
人目から隠しながら見てみたけど、意味が分からず首をかしげていたら
「それ、Bさんだよ」って言われて今度はよく見てみたけど
Bさんと言われたらそうかもって感じだけど、うーん、どうかなーって感じだったから
「似てるだけじゃない?」って言ったらBさんで間違いないって言う。
スーパー銭湯に誘ったのはそれを確認するためだったんだって。
「ほらその肩甲骨のところに大き目の黒子あるじゃん?それ確かめたかったの」
って、私はだしに使われたみたい。
「まさかこんな身近にビデオに出てた人がいるなんてねー、世の中狭いわ。
 こんな恥ずかしいことやって、しれっとママ友づらしてるって神経太いよね」
とか、なんか他にも色々侮辱的な言葉を並べてた。
正直に言えば過去にビデオに出たことある人って最初から知ってれば
ママ友になれたかどうか分からない。
偏見を全く持ってないと言えば嘘になる。
でも知らなきゃ知らないで普通に付き合えるのも確か。
それより私はAさんが怖かった。
わざわざ証人になる人(私)連れて銭湯に誘って証拠掴んだりって
その行動が怖い。
気が付いたなら気が付いたで自己完結してほしい。
私を巻き込まないでほしい。
その日以降、子供同士が一緒にいるところ(幼稚園とか)以外では
Aさんとの付き合いは断った。
その私の様子にBさんからどうしたの?って聞かれたことあったけど
本当のことなんて答えられないし、
そのうち“なんかあったんだろうな”と察してくれたみたい。

143: 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)11:15:02 ID:A3M
>>142
その画像を持ってるAに驚きだ
A自身過去になにかやってるのかもとゲスパー風味に




引用元: ・【百物語】奥様が経験した怖い話


他サイト最新記事紹介