310: 310 04/12/23 20:30:42 ID:69JeBl4r
俺、既男だけどちょっといいかな・・・
懺悔のつもりだ。聞いてくれ。
不倫してたのな。
ちなみに、俺(28)、奥(28)、プリン(23)。
息子2人(3、1.5)。



奥とは、中学の同級生だった。ちなみに俺の初恋の人だった。
高校は別だったが高校卒業直前の同窓会がきっかけで付き合いだして
20歳で同棲、24歳で結婚。
俺の場合、奥が初恋でずーっと引きずってたから、誰とも付き合わず
奥がちゃんと付き合ったのは初めて。結構モテてたんだがな。

で、そのまま結婚して幸せだったんよ。奥が異常にヤキモチ妬きなんで
仕事関係の女の子の誘いも断り続けてキタのな。
まー誘われたいような子はあまり居なかったが・・・。

311: 310 04/12/23 20:31:39 ID:69JeBl4r
ところが、何となく彩りが欲しくなったのな。生活に。
元々女の子はキライでは無かったし、仕事がらみや自分の周りで遊んで
こじれるのはイヤだったので、遊び気分でであい系に書いてみたんよ。
行為がしたいわけでもないし、メシトモ募集!ってな感じでな。
既男だってのも当然載せて。

そしたら、近所の大学の院生がメールくれたんだ。
彼氏も居るけど遠恋で、暇だしお茶でもっ!てな内容だった。
会ってみたら可愛い子でさ。見た目も性格も。

俺、小餅既男。その子(プリン)も彼氏餅。
お互いに夜の相手募集ではないし、気兼ねせず話せて楽しかった。
実際、下心無しだったので、その日は晩飯食ってわかれた。
後から、まったくお誘いもしなかったので、安心できたって言われたよ。

で、その後何回かメールしてる内に、昼間の俺もイケテルぜ!みたいな
話から、昼間会おうって話になったんだ。
そんな時に限って奥が実家へ、ばーさんに子供見せに行くって話が
出るのな。

でも俺、実際迷ったんだ。罪悪感で。
晩飯食うのと、昼間会う=デートとは大分違うなって。
奥にも嘘つかなきゃならんし。でも、浮気してるわけじゃないし
これも人生のイロドリダ!なんて感じで結局会ったんだ。

水族館言って、ドライブして晩飯食って。とても楽しかったよ。
夜も遅くなったし、こんなお嬢さんをあんまり遅くまで引っ張り
まわしちゃイカンなと、12時にはマンションまで送ったんだ。

312: 310 04/12/23 20:33:31 ID:69JeBl4r
ここから先は、ありがちだな。
結局、まだ早いし上がってって話になって、一緒にビデオ見て、
いい雰囲気になっちまって、ギュッ!とチュー!!までしてしまったんだ。

その日そこで止められた俺は大人だと思ったよ。今にして思うと子供だが。
久しぶりすぎたのと、本当にプリンがいい子だったのとで、結構効いてたんだな。
すごく会いたいって思うようになって、やっちゃって、もう夢中だ。

2ヶ月ほどそんな日が続いて、プリンも彼と別れて、俺もウワノソラだし、
さすがに奥も怪しんだ。
で、出張に言ってるはずの日に近所の高速のICの領収書を車で見つけたんだ。
そのときとっさについた嘘が、『フーゾク行っちゃいました』だ。

これならそんなにショックは受けんだろうと思ってたら・・・待っていたのは
修羅場だった。泣かれるはキレられるは俺を襲うは、大変だった。
俺、その時プリンに大分気持ちは傾いてたし、離婚する!って言われたら
離婚してたかもしれん。

313: 310 04/12/23 20:35:05 ID:69JeBl4r
でもな、奥、偉かったよ。何週間も苦しんでた。でも結局、アイシテル!って
言ってくれたんだ。

今でも、もしプリンと先に会ってたら結婚してたろうと思うよ。
奥よりいい物も一杯持ってた。実際、一瞬運命かもってオモタよ。
それくらい、合う子だった。でもな、プリンは若いし未来がある。
一生懸命説明したらプリンもわかってくれたよ。

結局、今ではたまに連絡するいい友達だよ。プリンにも彼ができた。
俺は本当にそれで良かったと思ってるよ。幸せを祈ってる。

俺の方は、こんな事が有って初めて『俺は奥との人生を選んだんだ』って
自覚したよ。結婚式でそういう事は思えよって突っ込みは堪忍してくれ。
俺もそう思うが、恋愛経験が少ない男は結婚が何かよく解ってなかったんだ。

314: 310 04/12/23 20:35:55 ID:69JeBl4r
そう思う様になったら、奥と歩む人生がすごく大事な意味有る物になった。
今では、プリンと会う前よりラブラブ!だ。

何が言いたかったかというと、不倫が男を育てる事もある!だ。
旦那が好きなら目には目を!は、やめとけ。

もしリコンする事になっても、目には目をがいい結果を生む事は無いぞ。

奥は今でもあの時の事を怪しんでいるとは思うが、俺はこの事を
墓まで持っていくつもりだ。
怪しいと思いながら黙って見てくれている奥には感謝してるよ。

俺は明日、内緒で買ったプレゼントを奥に渡すのが楽しみだ。
みんな、楽しいクリスマスが過ごせるようにガンガレ!!

スレ違いだったかもしれんが、許してくれ。
長文スマソ

315: 310 04/12/23 20:39:01 ID:69JeBl4r
ついでに、重複箇所があったのも、
ユルシテチョ

316: 可愛い奥様 04/12/23 20:54:33 ID:NWXcjlUk
>>315
あなたの言いたいことは、よく、よ〜く、わかった。
でも、その心は一生、死ぬまで、心に秘めておけ。
そして、奥さんには「お前が一番だよ」「俺を支えてくれ」といってください。
それが、それが、何よりの喜びの心になるんだよ。

317: 可愛い奥様 04/12/23 21:02:28 ID:rdbLOutw
過ちや失敗は無いに越したことないけど
そこから学び知ることはあるよね。
奥タソ大事にしてください。>>315

320: 可愛い奥様 04/12/23 22:16:00 ID:TE+zgtPZ
>旦那が好きなら目には目を!は、やめとけ。

妻に不倫されても「不倫が女を育てる事もある!だ。」と寛大な夫でいてあげてください。

まぁ、浮気されたから浮気し返す相手を急いで探しても
恋愛系でストーカーとかのトラブルつくるかもしれないしね。
でも相手に対して真剣な気持ちがそがれるのは確か。
314の妻もそんな感じがどこかにあるんじゃないかな。

私もまだ若いし、ダンナ以外の男と仲良くしたって、恋したって別に〜
みたいな気持ちにあれ以来なったし。
時々、私は不倫はしてないけど、男友達とお茶したり、飲みに行ったりするのが
彼に気が咎めなくなった。
長い道のりの中で彼女が別のいい男と出会って、
ふとその314 の不倫を思い出して逆不倫されるということもあるかも。

324: 可愛い奥様 04/12/24 07:42:24 ID:f1XDDPMa
>>320
同意。
私は旦那に泡に行かれた(310奥がされたと思っているのと同じ)んだけど、
確実に貞操観念観念は目減りしたよ。自他共に認める仲のいい夫婦だけどね。
目には目を!とは思っていない。これから先ひょっとしたら
新しい出会いもありかもね、と思っているよ。既婚者とは絶対に不倫しない自信はあるけど、
旦那から新しい人に乗り換えるのはアリだと思っている。

ただ、やっぱり不倫をする人は嫌いなので
好きな人が出来たら離婚する、という形になるだろうけど。
もう、最後までこの人と添い遂げる、という気持ちには戻らないな。
旦那との縁が強ければ添い遂げるだろう、って感じだ。

325: 310 04/12/24 09:35:15 ID:G/FpI0YE
>324
奥も、知る前と知った後では想いは変わったと言ってた。
324みたいに変わったんだろうな、多分。寂しいが自業自得だな。
でも俺、フーゾクは許してやってくれって思うよ。
俺は行った事は無いが、あれって一人行為の延長線上だぞ。
手の替わりだ。
ま〜行って欲しくないの知ってて行ってたってとこが
怒りを買うところなんだろな。
俺、行った事無いのに詳細話せって言われてコマッタよ。

326: 可愛い奥様 04/12/24 09:58:51 ID:9mDjVmoq
310の話、面白かった。浮気に至るタイプの思考の人って結局典型的。
やっぱり暢気というか深く物事を考えない、自分中心の人がするんだよね。
あと、自己弁護ばっかりだなあ…

332: 310 04/12/24 12:24:59 ID:G/FpI0YE
>326、
返す言葉がございません。
俺、自分のことを好きでいたい困ったチャンだからナー・・・
奥から言われてると思って、真摯に受け止めるよ。



引用元: ・●●浮気されたその後●●


他サイト最新記事紹介