887: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 19:22:45.21
16の時某SNSを使っていろんな男と会いまくってたこと。
中学時代引きこもりで、このままじゃダメになる!と思って何を思ったのか外に出るきっかけ作りのためにやってた。
ただ食事するだけだったり、夜の関係持ったり、いろいろ経験した。



その中で会ったのが今の旦那。一目惚れして誠実な人柄にさらに引かれて初めて真面目なお付き合いをした。
でもいろんな男性と会うのはなんだかやめられなくて、そのあとも何人かと会ってた。
夫と初めてしたとき、全然血は出ないしスムーズだったから「初めてじゃないの?」と言われた時はすごい焦ったな。
そのうち夫と会う回数がどんどん増えて、夫を優先してるうちに自然と他の男性と会うこともなくなった。
ちなみに男性と会ってる間は親に学校(夜間の定時制高校)に行ってくると嘘ついてた。
実際そこの学生だったんだけど、そんなだから勿論単位はとれてないしこっそり退学届出したから中卒。
たまに父親に学校に送ってもらって、一応門はくぐるんだけど親が居なくなったのを確認したら男の人に会いに行って、学校終わる頃にまた戻って父親の車で帰るってくらい徹底してたから両親も夫も私は高卒だと思ってる。
これも墓場行きかな。

890: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 20:25:30.02
>>887
すごいね
学費の引き落としとかでバレないの?

893: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 21:20:40.71
>>890
そうだよね
定時制は卒業式みたいな行事はないのかな
あとは学校からのお便りとかさ

894: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 22:39:29.21
>>890
父親は辞めたのわかっていたけど娘から言わない限り学校に送迎してたんじゃないかな
引きこもりだったって書いてあるから学校に通ってなくても外に出てくれるだけで嬉しかったような気がする

974: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 09:04:51.33
>>893
亀レスで申し訳ない
一応卒業の年に退学届出したからギリギリまでお便りは来てたはず
だから学費も通常通り卒業の年まで引き落とされてただろうし分からなかったと思う
あとうちの定時制は入学式も参加しない人とか結構いたりおざなりで、参加した親も知ってたから卒業式とか文化祭とかどうせ大したことないし来なくて良いよって言ったら来なかった

888: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 19:53:12.82
若さゆえの男遊びより、お父さんを騙した事の方が他人事ながら辛い。





引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51


他サイト最新記事紹介