244: 名無しさん@おーぷん ID:Qwi.lv.lz
私が1〜2歳の頃に、母友人から私と同い年の子供を託児された経験があるらしい。
「父が倒れたから1日預かってほしい。」と言われ預かったが最後、何度連絡しても捕まらず、「もしや子供を置いてジサツ…!?」と不安になった母が託児5日目くらいに警察へ通報。



結局はジサツでもなければお父さんが倒れたわけでもなくただ遊びまわっていただけだったそうで、感謝や謝罪どころか「ちょっと見てくれてたっていいじゃない!!!こんな大袈裟にしちゃって、一生恨んでやるから!!!」と暴言と共に縁を切られたらしい。
時は流れ私も子供を産んだ。子供は現在3歳。
あの時の託児子もうちより一年遅れで子供を産んだんだけど、つい最近ママ友を騙して託児をやらかして警察に捕まった。
託児子は「お母さんは捕まらなかったって言ってたのに!!!」とわめいていたと聞いた。
母は「親子2代でおんなじ事やるなんて、血は濃いねぇ…。あの頃は時代が時代だったからむしろ通報した私の方がお巡りさんから説教されたけど、今のご時世だと捕まって当然だろうに…。」としんみり呟きながらめちゃくちゃ楽しそうな顔してた。

249: 名無しさん@おーぷん ID:Mzh.pc.ce
>>244
いくら昔でも(ていうほど昔じゃないと思うけど)
五日も預かるのも相当変だよ





引用元: ・その神経がわからん!その49


他サイト最新記事紹介