904: 名無しさん@おーぷん 21/05/02(日)20:09:38 ID:GH.uf.L1
大学時代の教授がスレタイ。
講義は面白く聴けたんだけど、強気で勝ち気な女という感じでそこが苦手だった。

友人がそこの教授のゼミ生だったので、私も教授室によく出入りして、友人、私、教授の三人で色々話していた。



最初教授は若い頃の面白話や料理の話なんかしてたのだけど、次第におかしくなっていった。

「現在進行系で若い男の子と不倫してる。夫が不倫したから仕返しに、夫が帰ってきた時行為を見せつけてやったのよ。中学生の娘も私の恋を応援してくれてるの」
と笑ったり、
「ふたりとも、就活はどう?まさか事務職なんて負け組になろうなんて思わないよね。
事務なんか絶対駄目よ。金食い虫なんだから」

と人としてどうなの?という話が多くなり、友達も私も引いてしまった。

あの若さで教授やってるってのは尊敬するし、不倫されたのはお気の毒だと思ったが、それ以外の発言が糞すぎて嫌いになった。

一応就活で総合職に就いたので報告したら、「負け組にならなくてよかったー!!」と肩をバシバシ叩かれた。

その後、友達が卒論発表で噛んでしまった時、他のゼミ生や他所から聞きに来ている人もいる中で「下手くそー!バカ女ー!」と怒鳴って場内がざわ付き、周りの教授からいさめられてた。

社会人生活5年目に突入したけど、やっぱり神経わからんわ。



引用元: ・その神経がわからん!その64


他サイト最新記事紹介