903: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:33:39
釣りでも何でもないけど、美人とか綺麗とかよく容姿を褒めてもらえるが、とにかく同性には昔から好かれない。
園や学校の集まりで、笑顔で挨拶を心掛けてるけど、皆素っ気なかったり喋った事ないのに避けられたり噂流されやすいのが辛い。
皆既婚なんだから、保護者間の世界では美人だろうと何だろうと関係ないと思ってた。



905: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:37:16
>>903
美人ブス関係なく、どこ行っても嫌われる人いるよね
いじめられやすいタイプというか損するタイプというか
逆にブスでも可愛がられるタイプの人もいるし

906: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:39:44
>>903
男受けと女受けは違うからね

955: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:28:16
>>903
結婚していようが子供がいようが、女の世界ってそんなもんよ
そういうことしない人は本当にしないけどね
まだ女として枯れたくないとか悪足掻きしている人は意地悪

私も40歳前まで初対面の女性から上から下までジロ見され睨まれたり意地悪されたり色々あった
でも、歳の離れた女社長や女上司からは可愛がられた
オッサンからもね

40過ぎたら程よく劣化したし気持ちに余裕も出来たからか女性とも上手くやれてる
言いたいことも言ってるし、やれるもんならやってみろよって感じ

908: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:42:08
美人かブスかで言えば美人のほうだと思ってるけどw
とにかく会話が弾まないせいか、親しくなれない
何年幼稚園通っても、挨拶以降がシーンとしてしまう
負のオーラでも漂わせてるのかな...
マ、ママ友なんていらないんだから!と強がってみる

910: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:43:14
>>908
あー
最後の一言で嫌われるのがよく分かった

912: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:45:56
>>908
顔は関係ないのよ
そういう悪い意味で浮いてる人ってたまにいるけど何なんだろう
なんか生理的に無理な要素があるんだろうか

913: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:47:40
>>908
会話が弾まないからかな
「うわっこの人喋りにくい…」ってなったらもう話しかけないかも
見た目は関係ないと思う

909: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:42:37
どことなく男ウケする清楚な色気のある大人しそうな美人は嫌われるよ
派手な美人は好かれる
本能的に敵わないと思うのが前者なんだろうね

914: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:48:11
嫌われるっていうか話しかけづらい
私は美人ではないけど身長があってよくある東洋の雰囲気モデル系っぽいらしく
話しかけたら無視されそうな雰囲気があるって言われたことがある

916: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:49:24
松本まりかを思い出したわ
なぜかこび売ってるように思われて周りから嫌われるって
でも喋り方が甘ったるくてそりゃ勘違いされるわって感じだった

917: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:51:44
性格とか立ち振る舞いが悪いのかも?と思わずに、私が美人だから嫌われるのかも?と思うところで色々お察しする

919: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:55:25
>>917
やめたれw

918: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:53:03
美人ではない人には永遠にわからない悩みね

920: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:56:48
嫌われやすい人っているからね
普通に同情するわ

921: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 22:59:10
自分じゃどうにもできない雰囲気があるのかもしれないね
同性にやたら嫌われる人に会ったことがないからわからないんだけど

922: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:05:40
ママ友なんかいなくてもいいけど
昔から女性に好かれない、っていうのはちょっとかわいそう
容姿が綺麗ならそれを活かした職にも就けただろうに、容姿が求められる所は女の職場が多いからなぁ…

924: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:07:26
嫌われるんじゃなくて避けられるんだと思うよ
学生時代綺麗で性格もよくてお嬢様育ちの子がいたけど彼女といるとコンプレックスが刺激されるみたいなことを皆言ってたな
合コンみたいに男性が同席する飲み会には絶対に誘われなかった
あんな性格のいい子なんていないと今でも思うくらい明るくて優しい子だったんだけど
でも確かにあまりに完璧すぎて一緒にいるとちょっと意地悪したくなるような感じはあったかも
彼女が気の強い性格だったならまた違ってたような気がするな

927: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:09:30
>>924
その子のレベルと周りのレベルが合ってないから妬まれるんだろうね
かわいそうに

929: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:10:44
>>924も性格ブスってこと?

926: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:08:33
合コンで無双して次回から呼ばれなくなるって美人あるあるよね
私も何回も経験したわ

928: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:10:33
合コン行ったことないし誘われたこともない

930: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:11:10
美人じゃないけど彼氏がいなかった時期がほとんどないなら合コン行ったことない
正直行ってみたかった
あと婚活もしてみたかった

932: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:14:36
男途切れないブスっているよね

934: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:14
>>932
モテないと悲惨ねw

935: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:24
彼氏がいたからとか関係なくない?
(と言うと荒れるかも知れないけど)
合コンってガチで相手探してる子ばかりじゃなく
付き添いというか飲み会感覚で行く子もいるのが普通だと思ってた

936: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:16:26
途切れないし、恋愛至上主義
彼氏優先に決まってる
ここは既婚女性板だよね?

940: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:19:26
色気の無い美人より色気のあるブサのほうが男は途切れない
色気というか隙
美人は子供の頃からモテるから変なのが寄ってこないように常に防御体制とってる

958: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:30:01
私も多分隙のあるブスだな
選択肢はたくさんあったから一番条件いい人と結婚したw
いま幸せだし良かったわ
美人な人もハイスペと結婚したのかな?

968: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:38:02
>>958
もちろん!
絶対譲れなかった条件
イケメン
性格が良い
身長180以上
家柄が良い(両親が良い人)
年収1500万以上
年齢差+−2
酒タバコギャンブル女遊びやらない
子供好き
これ全部兼ね備えてる人と結婚したわ

971: 可愛い奥様 2019/04/08(月) 23:40:24
>>968
オマエに聞いてないよブスw
しかもどうってことのない条件ツラツラとw





引用元: ・リアルでは言えない話155


他サイト最新記事紹介