657: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)14:40:19 ID:H24
数年前の出来事。
姉はSNS依存。友人と一緒に歌い手をやっていて開催地が県外だろうと頻繁にオフ会に参加していた。
ある日、ストーカーに近い粘着フォロワーがいて「二人きりで会いたいな」、「彼氏と別れないの?」などコメントがよく来て困るとスクショを見せてきたから「もうオフ会行くの辞めな。○○(SNS)も退会してスマホ変えろ。」、「警察に相談した方が良い」と警告したけど、
「ブロックすれば良いでしょ。最悪アカウントを作り直すわw」と能天気。





それもそのはず、姉は年齢的にSNSとかに疎い世代。(姉の友人も)
何度も警告しても聞いてくれず、もう良いわ…とほっといた。
ある日、他県のオフ会に行ってた姉から電話がきて出たら「襲われた…どうしよう中に出された」と。
呆れたや驚きよりも「あーやっぱりな」と思った。
「親には言わないで!」と悲願する姉を無視して「バカじゃないの?自業自得でしょ。」と切った。
当然、親に全て話した。今まで隠してたけど隠し続けていたら危険と判断。
友達や彼氏と遊びに行く=オフ会に行ってた、SNSで歌い手をやってる、オフ会で強缶された等を全て話した。
親は激怒して姉と絶縁。
今は実家ごと他県に引っ越した(姉には言わず)から姉はどうしてるか知らないけど、あの性格からして懲りずにオフ会に参加したりしてるんだろうな…


658: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)15:16:21 ID:QqV
>>657
復讐する前に何をされたのかわからんのやけど

忠告したのに言うこときかなかった相手って
復讐の対象になるものなのか?

660: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)21:51:00 ID:eHW
>>658
モラハラの考え方なら対象かもね

659: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)17:40:35 ID:0Cn
何か、極端な家族だな



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6


他サイト最新記事紹介