55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 01:24:48 ID:FvWdQbWY0
先日、妻がバレンタインのお返しを色々貰ってきて、その中にシタギの上下セットを子供が紙袋から発見して狼狽してた。
普段シタギが嫌いでユニクロ等のカップ付きキャミばかりを着ているのに、カップ付きキャミの超丈が短く、透けてて見えそうなもので、ショーツは透けていた。
これをくれた人は出入りの業者で既婚者だそうだ。





多分、着て見せてと言う意味なんだよな。
「いつから、そういう関係なの?」ってズバリ聞いたら。冗談が好きな人だと言って目を反らした。
捨てると言ってもゴミ箱に捨てる様子もないから、俺が返しに行って相手の奥さんにも話すわって言ったら、それだけは止めてと懇願されたw

こっちもムキになって「名前と連絡先を教えろ、拒否しても、お前の会社に電話して、そいつのことを聞くから」と言ったら泣いた。
ついでにLINEも見せろと怒鳴って迫って、やりとりを見たら会う約束をしてたわ。
もう諦めたのかゴメンと謝ってたが、そこは許しません。

どうするか、これから考えます。

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 02:17:39 ID:au5ljFJIr
とりあえず冷静になってもう一度聞き取り、メモして間違いない事を確認させて署名されたし。
レコーダーがあれば録音しといたほうがいいね、威圧的な言い方はせず淡々と話してな。
バレンタインのお返しって事はバレンタイン前後にもうやらかしてる可能性大だから自白が取れたらいいな
とにかく冷静に進めてくれ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 05:14:25 ID:WKqPYJTO0
>>55
>>56と全く同意なんだけども、すでにもうやらかしてると俺も思うなー
嫁の自白取れればいいな
ご存じだと思うが、自白は最大最強の証拠な
スマホ取り上げLINE監視できてる?
嫁がしらばっくれてるならもう証拠取れないし俺だったら仕事も休ませて相手からのLINE待ちか誘導してみるかな
やったかやってないかの判断できるまでね

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 11:32:31 ID:TbFjTodf0
もう露骨なセクハラ案件として先に妻の会社に報告してしまえばいいような
妻の会社と出入り業者の両方から事実関係の調査報告や処分を要求すれば
出入り業者は確実に取引停止に陥るんだろうけど知ったことではないな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 12:32:24 ID:fDO52xMj0
ピンポイントなシタギ贈られて会う約束してる時点で、もう不貞関係にはなってるね

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 12:34:34 ID:FvWdQbWY0
皆さんのご意見を参考にします。
もう愛情もないので離婚をちらつかせた。
そしたら青くなって妻は下の子を連れて彼岸参りで実家へ行きました。
シタギは自分の車やバイクの鍵入れに隠してロックしてます。

>>56
>>57
自分の手帳にメモして妻にも確認させて内容は同意してます。
相手の男の名前と勤め先も聞きました。
過去のLINEのやり取りはカメラで撮りました。
アカウントを使い分けてグループにして会話してた。
そこに仕事以外で会っている証拠もありました。
既婚者同士が郊外の店にランチを食べに何回も行くとか有り得ないですね。
そこから車で3分も走ればホテルが4軒あります。

LINEを消したり、歯抜けになっていてもバレるから意味ないよとも話しています。

「シタギは返します」と相手の男にメッセージを送らせた。
そうしたら「なんかまずいことになった?」+スタンプが届いて、その後は知りません。
恐らく今頃やり取りしてて、その都度消ししてる思われます。

>>58
それも考えています。
今思い出すと過去にも御当地ワインや道の駅限定のお菓子や特産品を貰ってきたり、日本酒をくれると言われて夜9時過ぎに出掛けて2時間後に戻ってきたことがあった。
多分、同じ男だと思う。
出入りの業者は運送会社で毎日のように妻の会社に来ているとのことです。

子供のサッカークラブの迎えに行くので出掛けます。
何かあれば書くかもしれません。

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 13:07:10 ID:au5ljFJIr
怪しい期間と下の子供さんの年齢に疑問を持っても、問いただすのは最後にしてな

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/21(日) 15:16:20 ID:WKqPYJTO0
>>60
おっと。口裏合わせは気にしないのか。
不貞を確定させてきっちり制裁してけじめをつけさせるのがベストだと思うが、他の目標があるんかね。もしくは証拠確保済みかね。
すんなりいけばいいが、気持ち優先で突き進むのはちと心配だぞ。





引用元: ・【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART12【発覚】


他サイト最新記事紹介