240: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)19:04:07 ID:x1.qr.L1
2年弱付き合った彼氏にLINEで振られた。
ただ一行「別れよう。(部屋に置いてある)荷物捨てといて」だけ。
「ちゃんと会って話しない?電話でもいいし」って送ったけど既読無視。その内にブロックされた。






明確な理由はわからないけど1月中はほぼ会ってないし、中旬からのまん延防止を理由に私の誕生日もスルーされたし(連絡も無かった)、これ以上追ってもしかないんだろう、終わるべくして終わったんだと諦めた。
次の日にスマホを落として画面破壊。あれ(振られた事)の次にこれ(スマホ破損)かいな……とかなり凹んだ。
ヤケになって高いけどめっちゃ欲しかった機種を買うもLINEの移行が出来ず。
でも接続出来てもあの画面見るのも気分悪いと思ったので、友人とバイト先には電話や他のSNSで連絡してLINEは放っておくことにした。

あれから3週間経った今日、元彼から怒りと謎のSMSを頂いた。

未読無視って常識ないね
そうやって俺の気を引こうとしてる?
そうゆうのいいからちゃんと返事しろよ
(2時間経過/バイト中)
待ってんだけど(怒りマーク)
あれ?男いる?
もうですか?常識的になくない?
ヤバ
病気きつけてね(サムズアップのマーク/誤字そのまま)
もうマジで連絡して来ないでください(手を合わせた拝む?マーク)

なんこれ?話の展開早いなと思って友達に聞いたら、元彼、新しい彼女?に病気を移されたという噂。熱が出てコロナだと思ったら別の病気だったらしい。
常識がないとか新しい相手とか病気とか連絡してくんなとか、全部お前のことやーん。
この際電話番号も変えよう。

241: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)21:39:23 ID:a3.mx.L1
>>240
ツッコミどころはいろいろあるけど

> 未読無視って常識ないね〜俺の気を引こうとしてる?〜ちゃんと返事しろよ

これと

> もうマジで連絡して来ないでください

これとの間で歪みきって捻れた時空にクソ笑う

242: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)21:50:59 ID:bH.xw.L2
>>240
二股かけられていたならそいつ経由で病気うつされている可能性も

245: 名無しさん@おーぷん 22/02/15(火)23:32:20 ID:lQ.qr.L1
>>242
そうだよね、二股だったなら期間がどれくらい被ってたか分からないもんね。
ありがとう。明日検査行ってくる。



引用元: ・その神経がわからん!その70


他サイト最新記事紹介