752: 名無しさん@おーぷん 21/11/21(日)11:53:03 ID:ct.wi.L1
私は息子に隠れてオタを続けてる40代兼業主婦(オタ歴約25年)で、Twitterとpixivを中心にこっそり活動してる。
ちなみに旦那もオタだが、旦那は創作活動はもうやってない。昔はペリーローダンやグインサーガの考察本とか出してたけど。






そんな私のTwitterのアカウントを息子がフォローし、DMまで飛ばしてきた。
神絵師だってさ、ありがとよ。
でも息子がオタだなんて知らなかったよ。
いつの間にか、わが家全員が隠れオタになっていると知って衝撃だ。
なんで息子のアカウントかわかったかというと、上げてる画像が全部息子の部屋で息子の持ち物で、息子が撮ってた物だからだ…。
そして息子のネットリテラシーがなかなかに低い事がわかってしまったのもつらい。
痴漢被害を嘆いてる女性に「嘘松」みたいなリプ付けて回ったり、pixivで見つけたBL絵を晒し上げて馬鹿にしたり
高校生のくせに鍵なしで18禁絵を上げていたりと香ばしい。
そして息子の自作絵が、どれもこれも手足の関節が3つ4つあるのもつらい。
オタクとしてはそっとしといてやりたいが、親としてはそういうわけにはいかない。
とりあえず今晩、息子のネットリテラシーについて旦那と話し合う予定。



引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part142


他サイト最新記事紹介