571: 1/2 2007/12/01(土) 19:23:14 ID:Nf6lrV/L
長文&陰険にやり返した話込みなので嫌な人はスルー推奨。



「浮気は男の本能だからなー、
いい女が居たら口説きにいくのは当然。浮気を許さないのは女の我が儘。」
浮気され言い争いになったときにこうかえされた。完全に私を悪者にし、自分は何一つ悪くないと言い切られ冷めた。





しかも別れたいのに「俺は別れる気はない、おまえが変わるべきだ、変わるまで待っててやるから」
なんで上から目線なのかはわからなかったが、一方的に別れてもストーカーされそうなので、
デートの待ち合わせをするたびに(以下は何度もした電話やメールの会話)
彼「…おい、今何処にいるんだよ?俺もう30分も待ってんだけど」
私「眠いから寝てた」
彼「はぁ?おまえふざけんなよ!」
私「眠気はね本能だからしかたないよ。しかも人間の三大欲求で1番強いんだよ!
欲より強いんだよっ人間の本能なんだから笑って許してね」
彼「なに言っ(ry」
私「おやすみ(電源ごと切る)」
どたキャン遅刻当たり前、食事する予定なのにタコ焼き食べながら現れ、
「食べたくなっちゃったから食べたの、本能本能(゚Д゚)ウマー」
などとし続けたら「前のこと根に持ってんの?そういう子供っぽい真似よせって」
と苦笑しながら子供を宥めるような態度をしてきた。
だからなんでおまえが上からなんだよ?

573: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/01(土) 19:27:31 ID:uUfhZ152
>>571
目からウロコの切り返しだ。

574: 2/2 2007/12/01(土) 19:28:33 ID:Nf6lrV/L
本能を理由にどたキャンしまくってる最中に素敵な男性にアプローチされたので本格的に別れ話をすることにした。

私「好きな人できたからもう終わろう、てかうちらとっくに終わってるよね」
彼「何言ってんの?好きな人ってなんだよ、二股か?最低だな!!」
私「手も繋いでないよ、事情話したらきちんと別れるまで待っててくれるって」
彼「他の男とそんな話するのが二股っていうんだよ!!」
私「素敵な異性に出会ったら恋をするのは本能でしょう?」
彼「…男のほうが欲強いのは孫繁栄のためなんだから、でも女は違うだろ!おまえは最低だ」
私「女もね、子孫残さなきゃいけないの、優秀な遺伝子と、
子供を一緒に育てていく環境をしっかりつくらなきゃいけないの」
彼「そんなの二股した言い訳にならねーよ」
私「うん本能は浮気の言い訳にならないよね、
だからしっかりけじめつけたいの」
彼「…」
私「あなたに浮気されたとき本当に辛かった」
彼「でも」
私「恋人が他の異性に目を向けると嫌でしょう?」
彼「当て付けに二股かけたの?」
私「違うよ。ホントに別れたい。
今好きな人を大事にしたいの、だから別れてください」
彼「ごめ…俺…」
私「私もごめん」
彼「別れたくない(泣き出した)」
私「無理だよ」
彼「やだぁ(マジでこう言ったw)」
私「次付き合う人を大事にしてください」
静かに襲ってきたのをどうにかかわして逃げた。

その後私が付き合い出した彼氏に直談判しにきたが、彼氏が着痩せマッチョなのを見て諦めてた。

575: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/01(土) 19:30:15 ID:Nfdallod
どっちもどっちですね

576: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/01(土) 19:34:07 ID:uUfhZ152
>>574
さらに目からウロコでした。
よりすぐれた遺伝子の持ち主を選ぶのは女の本能か。ものは言い様というかね。
上手にやったね。

605: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/02(日) 08:37:45 ID:nkRM8rfj
孤独の方がマシ…だと問題が2者間だけの物になる。
他に好きな人が…だと問題は3者間の物になる。
>>571の元彼のような屁理屈をこねる相手に2者で問題が解決しなかったなら、
3者で試した方が早いし安全。

きちんとわかってくれる相手には、2者で解決しないと不誠実だと思うけどね。



引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間! 55年目


他サイト最新記事紹介