690: 名無しさん@おーぷん 22/06/22(水) 10:18:58 ID:nR.mb.L1
仕事終わって、激務で疲れてて、「ちょっと横になろう」とベッドで横になっていたら、足元から猫が歩いてきた。
マットの上を軽快に歩いてくると、私の左側で香箱座りで「ゴロロロロロロ…」と、喉ならしてる音がぼんやり聞こえた。
「猫が喉鳴らしてるの癒される〜」と一瞬思ったものの、よく考えたら、飼ってた猫は1年前に病気で亡くなってた。
あと目を閉じて寝てたのに、なんで猫が香箱座りしてるとわかったんだ。
ハッとして目をあけたら、もちろん猫なんていない。





「…あの白い猫…誰…??」
香箱座りして喉鳴らしてたのは白い猫だったんだが、飼ってた猫はトラ猫。
え…どこの誰なんよw
今まで飼ってた歴代の猫で白はいなかったんだが。
どちらさまで?w

692: 名無しさん@おーぷん 22/06/22(水) 11:35:49 ID:3B.rv.L1
>>690
もしかしたら、将来出会う猫だったりしてね。それか亡くなった猫さんが生まれ変わって、今生きてる姿で元気だよって会いに来たとか。
猫の夢見るなんて羨ましいなー

693: 名無しさん@おーぷん 22/06/22(水) 11:47:46 ID:Sv.xg.L6
>>690
予知夢です
名前はクラーラにすると良いでしょう

694: 名無しさん@おーぷん 22/06/22(水) 11:48:41 ID:KQ.av.L1
>>690
トラのニャンダルフが転生して白のニャンダルフになる予知夢では?
「わしは白のニャンダルフじゃ。そしてわしは戻ってきた。潮の変わり目に」

<https://ja.wikipedia.org/wiki/ガンダルフ>






引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板122


他サイト最新記事紹介