869: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:22:00
うちの係長(34歳)が派遣のおっさん(43歳独身ハゲ)に
「お〜い、そこの派遣、それもういいからこっち来てこれや〜れ」
って指示したら、そのおっさん(43歳独身ハゲ)がいきなり係長に
「なんでタメ口聞いてん?なあ?」って掴みかかったんで
周囲の社員で止めたんだけど、話が上に行って
双方から事情聴いて、その派遣おっさん(43歳独身ハゲ)が切られて
派遣会社に厳重注意することで収まったんだけど
いい大人が身分も弁えずけんか腰で暴言吐くとは思わなかった
社会常識すらない人間がいることに驚愕した
こんなんで正規雇用にしろとかありえん





873: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:28:37
>>869
怖い!
それ、男同士だからまだそれで済んだけど、女性社員だったら余計こじれそう
女性が派遣さんとかパートさんとか呼ばれても、あーあとは思っても口に出したりしないのに、おっさんめんどくさいなあ

874: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:29:40
>>869
それは係長もあかんな
どんな職場だろ

875: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:35:12
>>869
どっちもありえない
普通はどちらも敬語でしょ
あなたも関係ない容姿なんかをわざわざ何度も入れるあたり、会社のレベル自体推して知るべしって感じだわ

877: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:52:52
>>869
就職氷河期かな?せつないね

878: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 19:53:41
>>869
係長が悪いわ
自分が係長なら敬語使うわ
年齢は大事

882: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 20:04:01
>>869
年下上司とか普通にあるのでそこはまぁいいとして、名前呼ばない係長はヤバいっしょw
今まで社員も派遣もパートでも働いてきたけど、名前すら呼ばれなかった企業はなかった。

897: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 20:45:41
>>869
有名なコピペだっけ?

989: 可愛い奥様 2019/07/10(水) 22:34:16
>>869
34係長がレベル低すぎだわ
殴られたらよかったのに






引用元: ・パートについて◇IDなし◇パート150


他サイト最新記事紹介