89: 彼氏いない歴774年 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:MZnRwqW2
なんていうか、ものすごいみなしごの気分だ。
なんとか毒の過干渉に耐え、うつから復帰し、就職して2カ月。
周りのインタビューが不快で不快でどうしようもない。
なんで会社の人々もそんなに人に興味持って過干渉なんだろう。
「結婚願望ある?」って妊婦でもうすぐ出産退職する先輩に聞かれて、
あんまりないんですよー。って明るめに答えたつもりが、いつの間にか、
40代の男性とかにも、「それはおかしい。中学生の男女が仲良すぎて、一緒に
下校してる感覚で結婚しちゃえばいいんだよ。」とか、部長にも
「父親が喪子さんのこと可愛くて過干渉そうだな〜」…とか、言いたい放題。

「お兄さんと仲いい?」と聞かれたので、「全然仲良くないですね。」
と、答えると、え〜なんで〜?大人になってこそ仲良くなれるのにー。
とかほざきだして、いらいらしたので、兄はパちんカスで借金250万位消費者金融で
してたんですけど、母親があっさり全部返して、無職でも遊び代、母からも祖母からも
出ていて、今の派遣の仕事も、私が履歴書書いて、去年結婚した奥さんは、派遣先の上司
で正社員だから、奥さんに雇われているんです…
っていらいらして、言ってしまって、そういうこと言う自分がストレスだし、
聞かれるのもストレスだし、どうして昼休み、そっとしといてくれないんだろう。
あと、その先輩も妊婦を振りかざすのやめて欲しい。3年しかいなかったくせに。
私が、その話したら、喪子さんの高感度上がったわーとか言ってて、超イミフ。
もう何も話したくないよ。辛いよ。毒母は何か話すたび、あんたが悪いから、と
否定しかしない。そして、自分は何でもできるからと自分アゲ。毒父はたぶん能の欠陥障害
で、知らんとかしか言わない。何も考えたり喋ったりできないみたい。
よく社会生活おくってるな、ってレベル。病気だよみんな。
会社の人たち、脳内お花畑なのは自分らでやってくれよと思う。
フェイスブックやってるとか、ツイのアイコン彼氏と自分の写真とか、
彼氏のこと、相方って呼んだりとか、もう気持ち悪くて毎日吐きそうだよ。
リアル充実なのはわかったから、巻き込まないでくれ。興味持たないでくれ。
私は、ただ逃げるために、お金が必要なんだから。
でも、みなしごで、誰にでも声をかけて、優しくされたら着いて言って、
やり捨てされるような…そんな気分なんだ。なんかみじめな感じ。
身元があいまいだと、なんか不幸になるイメージがあるんだけど、これは何でだろうな。
毒母は否定して自分アゲが大好きなんだよね。バカ息子は王子様。
娘はどうしようもなくてーとか、娘がメンタル病んで毎日大変でーとか、たぶん
好きそう。代理ミュンヒハウゼンてやつだろうか。
この前なんて、朝起きたてで、寝ぼけながらも、もう、私は肘がすごく痛いのよ!
と具合悪いアピしてきて死にたくなる…。それしかやることねーのか。

支離滅裂な文章&吐き出しスマソでした。

90: 彼氏いない歴774年 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:/DdmB1zI
毒親持ちってバランサーが多いよね
その場で自分が犠牲になって丸く収まるならそうしてしまう
でもそれが嫌!!って思えたとき色々なものと戦わなければいけない

91: 彼氏いない歴774年 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:MZnRwqW2
連投すみません。

今朝、毒母に頼まれて、毒の携帯からURL貼ったメールをPCに送信してPDF文書を保存するために、
PCメールを開かなければならず、見ようと近づいてきたので、「その場でパスワードを教えて」
と言ったところ、はああ?なんであんたに指図されなきゃなんないの?
年取ったら歩けなくなるんだぞ!介護の練習だと思えこのバカ!自分を冷静に見つめろ!
会社でやっていけるわけねーだろ!!
と、意味のわからない罵倒をしてきて完全にこの人病気だと思ったよ。
あと、やっぱり私のことは介護要員だったんだね…。
むしろ会社では健康的なコミュニケーションがスムーズに進行しており、
帰宅拒否気味でワーカホリックで肉体疲労がやばいのにな。
早く逃げられますように!!
もう一生会いたくない。

93: 彼氏いない歴774年 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:JdwcOUe/
>>91
ごめんマジレス
働けてるうち家から逃げろ

92: 彼氏いない歴774年 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:IjcNA7u6
>中学生の男女が仲良すぎて、一緒に下校してる感覚で結婚しちゃえばいいんだよ。

なんかキモイw




引用元: ・親に抑圧されて喪女になった36 毒親


他サイト最新記事紹介