カテゴリ: オカルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

650: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 00:10:58.45 ID:0r1zSk8B0.net
雨降りで部活が早く終わったので、中学校から帰って、 
居間のこたつでテレビをつけたまま数学の宿題をやってたんです。 
キッチンから母が包丁を使っているトントンという音がずっと聞こえてました。 
そうしたら、中国で女の人をマンホールに落としてコロそうとしたのを 
監視カメラがとらえた映像というのをやってて、 
思わず手を止めて見入ってしまいました。 
その女の人は助かったようだけど、怖いなーと思ってたら、 
何か記憶に引っかかってくるものがあるんです。 
そう言えば私も小さいころマンホールに落ちたことがあったような・・・ 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

207: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)22:29:18 ID:???
なんもやってないけど、妙な達成感みたいなものを得てしまった過去を思い出した。

数年前、地元の会社から他県にある関連会社に期間限定の異動・移住する事が決定。
ネットで会社周辺のアパートを探してたら会社からそこそこ近くて家賃が安いアパートを見つけた。所謂、事故物件だった。

不動屋さんいわく一年も住んだ人はいないし、やっぱり妙な空気感があるからやめた方がいいですよ、
的な感じで説明してくれたんだけど、見学に行った限りなかなか綺麗な部屋だったし
何よりも家具家電付き、アパート周辺は色々な店がある、敷金礼金なし
さらに大家さんが家賃をさらに下げてくれたため見学後、即契約(ほかの部屋は確かその3倍はした)
引っ越し費用の大半は会社の負担だったので
格安で引っ越し出来たのは本当にラッキーだったと思う。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

39: 本当にあった怖い名無し 2018/06/01(金) 18:32:21.66 ID:6b5d545og
ほんのりと怖いかどうかわからないんですが高校3年〜大学3年に起こった不思議な話をしても大丈夫なスレはここでしょうか?

40: 39 2018/06/01(金) 18:41:02.73 ID:6b5d545og
早く吐き出したくって書いてしましますね・・・

当時高校3年の頃付き合ってた彼女とその友人T(女性)の話です

41: 39 2018/06/01(金) 18:44:33.32 ID:6b5d545og
当時付き合っていた彼女の友人Tは男遊びが激しく、自分の友人にまで手を付ける厄介な女でした。
また、男を騙して金を貢がせる等の事を平気で笑い話にするような奴であまり好きではありませんでした。

そんなある日、彼女が突然別れたいと言い始め、その理由を聞いても教えてくれませんでした。

42: 39 2018/06/01(金) 18:50:11.10 ID:6b5d545og
それから自分の友人からお前の彼女のTから告白されたんだけど、どーなってんの?あいつ彼氏いるんだろ?と苦情も来るようになり
ぶっちゃけTにはイライラさせられっぱなしでした。

そんなある日、友人からお前の彼女浮気してんぞ。と聞かされました。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00
ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう 
とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、三ヶ月ともたずに 
その子はなくなってしまいました。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

298: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 23:28:05.09 ID:TqkGDgpH0.net
会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜 

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。 
時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって 
また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。 
全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし 
ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって 
彼女も本当に楽しそうだった。 

一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから 
名状しがたい違和感に気付いた。 
彼女とは体の相性も良いし、とにかく好きなんだよ。 
でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。 
彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。 
異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。 

目が覚めた時は、窓からしらしら明けの光が差してて 
彼女はもう起きててぼんやりスマホいじってた。 
抱き寄せても、キスしても何だかぼうっとしてるんだ。 
寝起きで機嫌悪いのかな、こいつにしちゃ珍しいなと 
思って放っといたら、そのうちこっちに乗り出して 
夕べ変なことがあったって真剣な顔して話し出したんだ。 

「夕べは途中から変なことに気が付いたの。 
お願いだから頭おかしいって言わないで。 
ちゃんと聞いて、すごく怖かったんだから。 
でも言いたくても言えなかった。声も出ないし。 
とにかく変なことばっかりだったよ。○○君だって 
変だったよ。ホントはわかってたんでしょ」


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

829: 本当にあった怖い名無し 2009/09/05(土) 03:12:11 ID:Xy40ZO7t0
伊○丹で買い物をしてたら1階エスカレーター付近で迷子だろう子供を見つけた。
別に泣いてるわけでもないが流石に5歳ぐらいの男の子一人では着てないだろうから
迷子と思ってた。キョロキョロと何かを探してる。近場には親らしきものは居ない。

冷たいかもしれないけど、無視してエスカレーターへ。
服を探してたら案の定アナウンスが。
「○○からお越しの××様、お子様がお待ちです〜」と特徴等を伝え、案内所に来るように
促す。先ほどの子供の事が頭に浮かぶ

何となく耳に入った程度でそれほど気にせず。
良い服が見つかったので試着室へ。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

584: 本当にあった怖い名無し 2012/02/24(金) 05:08:10.34 ID:3Pj8bXSp0
一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。
中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&Mに妻がはしゃいでると思ったら、
急に誰か日本人と親しげに話し始めた。俺は見た事の無い日本人?女性。
いかにも再会で盛り上がってる風だった。お互いにハイテンション。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

385: 2007/08/04(土) 13:38:49 ID:Efyr5f5d0
昔経験した怖い?話をひとつ

東京に出る前俺は東北の田舎に住んでた
中2の秋頃、俺は初めて告白された。
めちゃくちゃ嬉しかった。しかも、すっげぇ可愛くてクラスでも結構人気があった
周りからは、どんな魔法使ったんだよ!とか言われてた。
中3の一学期のテスト期間に一緒に下校してた時に俺と彼女(Rとする)は車に撥ねられた。
俺は田んぼの中に落ちた。左足が変な方向に曲がっていて肋骨も痛かった(4本折れてた)
Rはコンクリートで塗装された道に頭ぶつけて危ない状況だった。
俺はどうにか田んぼから這い出てRのところに近づこうしたところで意識飛んだ。
気づいたら病院、俺の両親とRの両親と姉が来ていた。
病院の先生にRが危ない状況だと聞いた。
俺は骨が折れてる以外は健康だったがRは植物状態だった。
入院中に何度かRが夢に出てきた。
ひたすら謝られてた。
俺も謝ったら、謝らないでいいよって言われた。
二週間後にRがシんだ。
それでも、週に3回のペースで夢に出てきた。


続きを読む

このページのトップヘ