必見!オススメ人気記事

カテゴリ: キチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

186: 名無しさん@HOME 2013/03/12(火) 01:44:29.17
ぶったぎって悪い。長くなります。 
三男家が色々ひどかった。 
義実家は関西。兄弟3人で旦那は長男。 
私夫婦は1歳女児持ちで関東在住。 
三男の嫁は結婚年数は私たちと同じだが、3人子持ち(2歳3歳4歳)。義実家でウトメ独身次男と同居。 
私たちは三男家に慶事ごとにお祝いしたりしていたが、うちの子が生まれたときには何もなかったため、旦那が不義理を嫌ってそれ以来交流がなくなった。 
もともと嫁同士の交流はなく、私は結婚してからの毎正月4回くらいしか会ったことがない。 
あまり関係ないが 
長男旦那(29)長男嫁私(28)独身次男(25)三男(24)三男嫁(29) 
ここまで前提。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27: 名無しさん 2014/03/18(火)17:53:46 ID:2bu5b72LC
特殊な事情だけど…
兄嫁が出産でシんだのが、兄嫁の長男が幼稚園児の5歳の頃?
兄といっても異父兄で母親の連れ子。兄も母もキチのはんざい者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。
私の父は連れ子である兄も実子同然にかわいがったが、その父がシぬと
「おまえの父親が残した遺産を俺に全部よこせ!」と、迫ってきた。兄嫁もニラニラして同意してる。
毒母と毒兄に遺産を横領され、畜生の兄嫁がニラニラして私から強盗した金で豪遊する姿を
見せ続けられること5年、畜生の兄嫁は3人目の子を出産の時に20キロ太り尿蛋白3+で
陣痛促進剤で早めに計画出産したんだけど、産道が避け発見が遅れ出血多量でシ亡
事件当時は「また産科医のずさん医療!」とか「陣痛促進剤の被害者!」とかマスコミに騒がれたけど
その実態は他人を脅迫し強盗し、金を横領して豪遊するキチ畜生女。
畜生女がシんで、はんざい被害者の私はどれだけ救われたかしれない。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/07(火) 17:47:34.06 ID:jBAsyCmB.net
>>1乙です。 

誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。 
旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。 
長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。 

旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼〜始発までくらいの仕事。 
私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。 
隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。 
ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。 
OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。 
居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。 
帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。 
その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。 
なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。 
旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

319: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)11:39:01 ID:eE1
私、働いていた頃にクレクレを1人生み出してしまったかもしれない話。

元々その素質というかクレクレさんだったのがさらに増長させてしまった。
その人、エキセントリックな美人の同僚でとにかく仕事を人任せ。スッキリキビキビした動きで「仕事できます」って態度なんだけど、実際には人当たりのいい人をターゲットにして仕事を押し付けていた。
私がターゲットになっていた時は頼まれたことだし〜、と彼女の仕事を先に自分の担当は後回しにしてしまったので、当然評価が下がる。
彼女は仕事ができる人扱いだし、今考えたら何やってんだろ私、なんだけど、不思議とそんなこと気づきもしなかった。
それで、クレクレさんが増長して仕事だけじゃなくて、お給料コツコツ貯めて買った当時のアイポッドとか貸してと言ってホイホイ貸してた。
料理得意だったのもあってたまにお菓子作ってって頼まれて作ってたり。
それもクレクレさんは自分の手作りだと偽って他の人に渡してたっていうのも後で知った。
アイポッドはなかなか返してくれなくて帰ってきたらデータ消えてるしなんかおかしくなってたし…orz
そんな中、当時部署の大改変とかで人事異動が大量にあった。私とクレクレさんがいた部署は解体他の部署にそれぞれ吸収合併、クレクレさんは秘書課に私はさらに部署が解体予定の部署に庶務や在庫整理という名目で配属。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

831: 名無しの心子知らず 2011/08/17(水) 15:45:43.33 ID:peaA8krm
ネタ待ちついでにちょっとした出来事を。 

先日、娘の同級生のお友達7人、女の子ばかりで待ち合わせて 
ちょっと遠い場所にある公園にお弁当持参で行った。 
子供達もママ達も沢山いたのでワイワイと遊んでおしゃべりして 
そろそろお弁当でもいただきましょうか。という事になり 
木陰にレジャーシートを敷いて、四方を風邪で飛ばないように、柵をするようにぐるりと囲うように 
皆の荷物を置いて、クッションも用意して準備万端。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

439: 1/4 2011/09/24(土) 06:16:57 ID:fwJnHNN4
後味悪い泥騒ぎ 

最近、自分の友人が相次いで結婚・出産ラッシュ。 
趣味でカメラや写真加工をしてるので、ちょっとしたサプライズプレゼントに 
アルバムを作成したのだが、それが思ったよりも好評だった。 
たまにお家で飾ってくれたりもして、友人の友人などには「幹事の人」か 
「アルバムの人」などと呼ばれたりして、何やら通り名みたいになっていた。 
たまに知らない人からアルバム作成を頼まれたりしたのだが、 
1ページ作るのに多大な時間と肩こりが生じるので全部断ってた。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:44:25.82 ID:+vfuB6a9.net
婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫がダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってくれた。 
私は何度も辞退したのだが夫がどうしても買うと言って強引に 
ローンの申込書に署名捺印してしまった。 
宝石商が書類を確認して「確かに」と言うと、 
夫はテーブルに両手をついてガバッと頭を下げ、 
「ありがとうございます!」と大感謝。 
そして夫婦揃って笑顔で宝石商に別れの挨拶。 
夫と二人きりになると、いきなり夫に顔を張り飛ばされた。 
「なんで?」 
「どうするつもりだよ!」 
「なにが?」 
「俺になんの断りもなく!」 
「なにが?」 
「○○円(給料の三ヶ月の金額)だなんて聞いてないぞ!」 
「なにが?」 
「俺は聞いてない、俺は聞いてない・・・」 
とよろめいて被害者の演技。 

彼の中では私が彼になんの断りもなく勝手にダイヤの指輪を買ったということになっているらしい。 
何度話し合っても彼は自説を曲げないので精神科に連れて行った。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

143: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/01(月) 12:54:50.64 ID:VMvvH43O.net
武勇伝かキチママスレか悩んだがココにカキコ 
自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた 
仕事先が関西弁で引くので東京弁を話すようにしてるが、 
興奮するとやはり関西の言葉でる 
↑前提ね。ちょっと長いかも 

去年なんだがお袋とオヤジが相次いで入院して別々の病院に入院 
両方の病院に見舞いや着替えと洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて 
夕飯はファミレスいったんだ。 

お約束で餓鬼が走ってるどころか、鬼ごっこしてて「じゃまくせぇ蹴りいれてぇ!」 
って思ってたんだわ 
とりあえず、席案内されて注文⇒ドリンクバー取りに行くというコレまたお約束なんだが 
アイスコーヒーを取って席に戻ろうとしたら体当たり食らった 

自分は背が180cmで高いと思うんだが油断してたおかげで悶絶クラスの頭突きが金的にHIT! 
もちろんくの字に体が前に行くんだがコーヒーはガキの頭に「ばっしゃぁ!」とかかりついでにオレの服にもかかった。
続きを読む

このページのトップヘ