必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

699: 愛とシの名無しさん 2015/03/02(月) 13:54:42.89
では、私が見た数年前の従姉妹の結婚式での不幸を。 

式の何ヶ月か前に 
「宿を用意するから、宿泊する人は言ってくれ」 
と連絡が入った。 
県外ということもあり、 
20人近くの親戚が宿泊を希望。 
しかし、それ以降宿泊に関する話はパッタリと途絶えてしまった。 
何度か確認するも、きちんとした答えがもらえずに宿泊組が不安を抱え、 
気がつけば式前日。 
その日、仕事から帰ってきた私に 
妹が怒りながらLINEの画面を見せてきた。(私はガラケーだった) 
それは従姉妹からおくられてきたもので、内容はこうだった。 

長くなるので続きます。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

89: 名無しさん@おーぷん 2016/07/09(土)21:09:16 ID:???
知人の息子さんが車買うので、うちの旦那(整備士)に一度見て貰えないか?って言われた
はあ?とは思ったけど旦那には一応打診してみた
いくらで買うのか?車種と年式は?など聞いてみろって言うので聞いた
98年式ワゴンR30,000円
三万?で車買えるの?ってビビった
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

393: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:59:21 ID:gcM
亭主が双子なせいでプチ修羅場がwww
今では笑い話になっている話しですがお付き合いください。

夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違えます。私夫は兄の方です。
私達三人は父親同士が親友で、私達三人は同じ年に生まれました。
お互いの両親が地元組なこともあって、小学校からずっと一緒でした。
両家の親からは「三つ子みたいだな」と言われて育ちました。
その延長で自然と兄の方と付き合うようになりました。
交際中もよく3人で遊びに行き、それは私と夫が結婚してからも変わらず、
夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし子守りもしてくれます。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

763: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)21:52:20 ID:FeQ
今年の正月に親父がシんだ。
正月に警察からシんだと連絡がきたんだ。親父は2年ほど前に行方不明になっていた。
原因は俺の妻(もう元がつくけど)と親父の浮気が俺にばれたから。。
なんでわかったかというと、俺の車で親父と妻が遠出をして、スピード違反に引っかかったからだ。
最初警察署から連絡があって、写真を見せられたんですがその写真に2人が写っていたんです。
日時は妻が同窓会に出ると言って実家に帰ると言っていた日でした。
そしてその写真が撮られた場所が、まったくの反対方向。
俺の親父はいわゆる女ったらし。シんだお袋も結婚してから泣かされ続けてた。
俺は姉に相談しました。姉は「怪しい、調べたほうがいい。女に関してはどんなことがあってもおかしくない。」
そう言いました。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

89: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)09:30:41 ID:VVV
昨日いったラーメン屋が衝撃だった。
カウンター席しかない店だけど、平日はランチ時とか賑わってて一回行ってみたかった。
んで昼過ぎに行ったけど、結構人が居て繁盛してる店だった。

けど店主が横柄で嫌な感じ。
ラーメン屋に一流サービス求めてないしこんなもんかなー…と思って普通に食ってた。
しかしまあその店主が怒鳴る怒鳴る…
客に対しては無愛想なだけだけど、他の店員にものすごい剣幕で怒鳴る。
狭いから嫌でも聞こえてくるけど、すげえしょうもない事でも怒ってた。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

556: その1 2015/05/16(土)18:47:55 ID:Ax8
勝手に吐き出して逃げますよー。

自分が、ある日会社帰りのこと。
ちょこっとコンビニによったら、昔自分を虐めてたAに出会った。
俺は気づいてたんだけど、Aと一緒に居た彼女っぽい人が気づいてちらちらと俺を見てる。
もしかしたら、彼女に俺のことを話してて彼女もDQNなのかも、と思い逃亡を図る。

でも、運悪くAに見つかる。
A「お前、??(俺の名前)じゃねーかw」
それから始まり、Aは俺の肩に痣ができるくらい強く叩いてくる。
叩きつつ昔の虐めを話ししていると、彼女が急に涙目になりぷるぷると震え始めた。

すると、いきなり彼女が彼氏をグーパン。

彼女「私の弟になんてことしてくれたの!? 一目見たくて、毎日ここに来てたの知ってるじゃん!!」

その後、Aがアタフタする。
俺も頭の中が真っ白になる。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

657: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/30(日) 19:37:12.55 ID:u6Ld+5We.net
長文になってしまったが吐き出させてもらいます。 

ある日彼女と歩いていたら知らない女に刺された。 
ストーカーしてた男と俺を間違えて、一緒に歩いてた彼女を刺すつもりが俺を刺したと。 
しばらく入院する羽目になったが会社をクビになり、彼女とも別れた。 
両親は離婚してて母はこの世にいないし、父とは絶縁。 
絶望というか完全無気力になってたらその女の父が見舞いにやってきた。 
歴史に詳しくない俺でも知ってるお殿様の子孫なんだと謝罪前に名乗られたw 
何故か俺の身の上を知ってて入院費と慰謝料、あと退院後もリハビリが必要となる怪我だったので 
再就職は大変だろうと就職口まで斡旋すると申し出てきた。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

242: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)10:56:14 ID:VnZ
女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験
俺と俺の友人が同時期に彼女ができた
俺の彼女は飯処を探す際に何を食べたいか聞くと何でもいいと言う
だから適当にその時俺の食べたいものをチョイス
マックだろうがファミレスだろうが肉嫌いなのに焼肉店チョイスした時さえ文句言わなかった(肉が苦手だと知らなかった)
なんでもいいよって言う時は本当に何選んでも怒らない
続きを読む

このページのトップヘ

×