必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 復讐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

860: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)12:15:01 ID:ggX
仕返しってほどじゃなく黙らせただけだけど。
「相手の言うことを“自己紹介なんですね”ってオウム返ししつづけたら黙った」
という話を読んだことがあったから、同僚相手に試してみました。

同僚(たぶん30代後半?の男性)は「結婚は墓場」「男は搾取されるだけ」という持論をいつも主張している。
べつに彼に結婚を薦めている人はいないし、見合い話を持っていく人もいない。
そもそも彼女もいないっぽい。
でもいつも「結婚とは男にとって〜」と演説している。
あなたには関係ないと思うんだけど。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

706: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 11:22:20.44 ID:vj7xJVPn0.net
異父姉妹の姉の婚約指輪を海に投げたこと。 

13離れた姉は、毎日毎日私の容姿を貶した。悲しくて泣いても「肉の塊から水出てるw」とか言ってね。 
まあ親もクズ。 
小学校五年生だった私に婚約指輪を見せて 
「あなたは一生もらえる事もないし男から愛される事もないから見せてあげる〜」 
何回も何回もこのセリフを言われた。 
この後結納という名の食事会があった。その時に着るブラウスを朝になって「やっぱりこっちにする!あんたアイロンかけなさい!」と顔に向かってブラウスを投げてきた。 
言われた通りアイロンをかけたがそこは小学生、思うようにかけられず、それを見て姉にひっぱたかれた。 
食事会は姉はぶりっ子し、私を可愛い妹だと紹介した。 
この時にカチっと頭の中で音がしたのを覚えてる。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

790: 可愛い奥様 2018/04/29(日) 16:37:30
義弟嫁から義母がいよいよだと電話があった。旦那に連絡入れてから病院に行った。 

病室は個室で偶然にも私と義母しかいなかった。義母から今までの嫁イビりを謝られたので、
前髪を上げておでこを見せた。 
「お義母さん、この傷なぁんだ?」と聞くと義母は泣きわめいていた。
湯飲みを投げつけられて出来たでっかい傷。 
許してとぶるぶる震える義母に言ってやったよ。「この傷が無くなったら許しますよ」ってね。
義母はこの世の終わりみたいな顔をしてたな。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/04(木)11:23:03 ID:HnX
私の実家は自営。父はワンマン糞親父。暴言と鉄拳で我が家を支配していた。
家族構成は父・母・長兄(県外で就職)・次兄(父の会社に就職)・私(県外)・弟(父の会社)
一昨年、母が病気をした。
そしたら父が母に離婚を宣言した。
使えない奴はイラン、俺の金を医療費なんかに使わせないが理由。もともと経済DVのひどい父だった。
それを知って長兄が激怒。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

368: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)14:48:41 ID:cjL
した側ではなくされた側だが、復讐された話。
スカッとはしないし人によってはもやっとすると思う。

俺は過去に同級生(以下A)の女を無自覚に奪ってたらしい。
その事はAから凸られて初めて知ったのだが、がなりたてるAに対してこっちは冷めたもんだった。
「やる事はやったし別れてやるから帰れよカス」くらいの事を言って、ヒスる女をAに押し付けて以降接触なし。
その出来事自体すぐに忘れて、それきりだった。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

982: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:12:04 ID:3S6
キチ注意
私はスカッとしたから書きに来た

業務の変更や中止の連絡事項は伝えない、二人きりになると嫌みを言う
何かトラブったらこちらに責任押し付けようとしたり
暗に辞めろとせっついてくるババアのAがいなくなった!うれしすぎ!

Aが結婚することになったとかで、やっと離れられるだろうと期待していたのが数ヵ月前(過去、半数は寿退社してるから)。
なのに寿退社はしないと判明してキレてしまった
まあ本人の破滅は、自分がなにもしていなかったとしても因果応報で同じ結果を辿ったと思う。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

234: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)15:27:51 ID:1tn
個人的にスカッとした復讐。

昔いじめてきたやつが、そのことを謝りたいと言ってきた。
選挙に出るとかで、昔議員をやってたうちの親から悪評が伝わるとマズイと思ったんだろう。

許す気なんかこれっぽっちも無かったが、日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることにした。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

875: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 22:34:28.34
マジ話です。 
書き逃げごめん。 
身バレが怖いので細かい所は省略。 
俺は娘にえらく嫌われていた。 
風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で 
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。 
当初は年頃の反抗期という事もあって軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。 
嫁はフォローするどころか我関せず。 
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と娘について俺を責めるようになった。 
俺も黙っていた訳ではない。 
家族で話し合いをしても無視されるため、 
自分に原因があるのだろうと考えて、 
仕事をバリバリこなして昇進、今までより更に家事を手伝い、 
肥えた腹を絞りに絞って26%あった体脂肪を12%まで減らし、 
ユニクロメインだが少ない小遣いで身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。 
何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないでモヤモヤとしていた頃、 
娘が携帯で「ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」 
と俺の顔を見ながら話してる光景を嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。 
続きを読む

このページのトップヘ