スポンサードリンク

カテゴリ: 復讐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

822: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/10(日) 10:54:34.92 ID:naAIcRtY
正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。
「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」
こいつは自分の種が薄くて子供が出来なかったくせに、その責任を姉に押しつけたあげく
「愛人に子ができた。やっぱり悪いのはお前じゃないか。この欠陥女。離婚だ」
と姑と一緒になって姉を追い出した最低男。
「嘘だろう」と狼狽える男の様子が尋常じゃなかったので話を聞くと
子供がこいつにも母親にも全く似ていないので
今になって姑が「本当にアンタの子なの? 」と言いだしてるらしい。
まあ種付けるだけの男とは違い、女は妊娠した事を身体で証明できるからね。
茫然自失状態でとぼとぼ帰って行くそいつの背中が情けなくも笑えた。


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

832: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)16:51:48 ID:ozz
トメとタッグ組んで色々してくれちゃった義兄嫁に仕返ししちゃった。
長いから嫌な人はスルー願います。
義兄嫁、トメから私の連絡先を控えてネチネチやってくれた。
覚えてるだけで「ちゃんと上手く立ち回らないと〜」「トメさん、純粋に仲よくしたかっただけだと思うんですぅ」「私さトメさんといても疲れるとか思ったことありません!」
と、四歳下の新婚さん(28歳)に説教される私。それ以外実害なしなのでハイハイでスルー。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

685: 名無しさん@おーぷん 2015/06/03(水)18:14:10 ID:Z8u
中学の時、同じクラスに不良の男子がいた。

一度、ちょっと友達と話して席を離れたすきに財布をカバンから盗まれたことがあって、
それもその不良から「お前の財布たいした金入ってねーなww」とあとで言われた。
先生に言ったが、「本人に訊いても、盗んでいないと言ってる」みたいな感じでウヤムヤに
された。
多くの生徒が絡まれたり、物盗まれたりしてて、不良仲間以外からはとにかく嫌われてた。

「あのクソ氏ねや」と思ったのが天に通じたのか、在学中にその不良はバイク事故で氏んだ。
速度超過で曲がろうとしてスリップして、それは見事なモミジおろしになったらしい。

クラスみんなで葬式に行った。
みんなニコニコしてた。一部の不良しか泣いてなかった。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

362: 1 2015/04/21(火)20:45:44 ID:L2c
昔話 長いし同じ日本と思えないような話だけど誰かに聞いてほしくて書き込みします
私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。
とは言っても父は仕事が忙しいとかなんとかで別居をしていて、年に数回しか顔を見ることはなかった ここまでが前提
としごの姉は私が物心ついたときから意地が悪く、私と双子の弟はよくなぐられたりけられたりしていた
母はパートに出ていたけど、私と弟の異変にはすぐに気付いてくれて姉を叱った
でも、母の姉への叱り方が子供から見てもおかしかった
私や弟に叱るような諭すような感じではなく、「やめなさい」「今度したら追い出すよ」と冷たい表情と声で言った後に存在を一切無視する
姉が怒ってもっと危害を加えたり、母に暴言を吐いたりしたら本当に追い出してしまう
友人のいない内弁慶の姉は泣いて許しを請うても数時間経たないと家に入れてもらえなかった

母の姉と私達の対応の違いは年々ひどくなっていった
決定的な出来事は中学校に上がったあたりの母の日のこと、私と弟でサプライズで母の好物の料理を作ったことがあった
パートから帰ってきた母はとても喜んでくれて、「なんていい子に育ったんだろう」って言って泣いて喜んでくれた
とてもいい雰囲気だったんだけど、部屋にこもってた姉がやってきて(サプライズに誘ったけど無視されていた)
「泣くとかwwwだっさwwwおばさんになるとこんなシケた事しか楽しみないのなwww私まだ若くてよかったww」
って言って私と弟が作った手羽先とレンコンの煮物の中に痰を吐き捨てた
年中こんな感じの姉だったけどさすがに怒った私と弟は食ってかかったけど、姉は大爆笑しながら出かけてしまった


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

506: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)20:22:26 ID:I9W
パワハラの記録を取り続けて半年。
会社内の窓口に提出したら上司と更に上の役員が首と減給処分になった。
パワハラの内容は
・会社の書類を部署に遅れて回す。
・報告書を上に回さない。
・朝礼の際に毎回罵倒。
・飲み会のお金を出させる。
・タクシー代を出させる。
・女性社員にセクハラ(うち一人は辞職)
・新人社員を書類の束でなぐる(入って4ヶ月で辞職)
俺と他数名で記録を取り続けてあと少しでボーナスという時に会社に提出。
証拠が揃っていたので退職金なしボーナス無しでクビ。
上司の椅子には別の部署から派遣された人が収まった。

上司の仕事はというか交渉事はかなり上手かったので他会社との席では抜群の腕だったのは確か。
それ以外は本当にクソレベルの人間だった。
クビにしたことで多少なりとも会社に影響はあったと思う。

あと部署に社長が直々に来て謝罪してくれた。
臨時ボーナスではないけど迷惑代として部署の全員に金一封も出してくれた(社長の自腹)
今ではセクハラ・パワハラをする人はいない。確実に一発で終わると社長が常々言うようになったから。
そこそこ大きい企業だけど社長が本当の常識人で良かった。

ちなみに元上司は弁護士を伴って会社に凸してきたけど、会社の弁護士が証拠揃えて反論したらあっさり帰った。
これ以上騒ぐならセクハラ内容についてとなぐったことを刑事事件として届けると言ったのも効いたんだと思う。

50直前にクビになって、今何をしているのかは知らないけどざまぁとしか思わない。
それぐらい酷かった。
たぶん他の仕事やっても同じようなことするんだろうなぁ。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15: 名無しさん@HOME 2014/02/11(火) 00:31:14.54
修羅場かわからないけど、投下
汚物注意
多少フェイクいれてるけど
私は、小学校の頃に担任にいじめられた
理由は、担任が高校生の時に不倫していたのが
私のお父さんだったからだったと思う。その事に関しては、
私も同情する。でも関係のない私にやった事には私は、許せなかった。
担任は、いい先生のまま学校を去った。数年後いいとこの人と
結婚したみたいだ。数年後、私の叔父の娘、つまり従姉妹の結婚式に
出席した。その時に忘れもしないあの担任がいた。
どうやらあの担任の旦那さんにとってうちの叔父さんは、
大事な取り引き先だった。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

827: 名無しの心子知らず 2013/11/27(水) 09:02:30 ID:P4Pj2oG0
息子が小3だったころの話。

転校してきたばかりで、いじめというほどじゃあないのだけれどちょっとからかわれてばかりいた息子はわりといつもイライラしていたんだそうで。
ある日、同学年・別のクラスの男子がしつこく下級生の女の子を「バカ、バカ!」と怒鳴っているのを見て、普段の鬱憤もあってブチ切れた。
周囲には他にも大勢の子がいたが、みんな遠巻きにして何もできない。
息子はその男の子Aに「てめえ、何してんだ」と因縁付けてぶんなぐり合い。
うちの息子は大人しい上に運動音痴なのだが、Aの虚をついたためか向こうが逃げ出すことになった。
放課後、担任のB先生から電話があってだいたいの顛末を私は知った。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

911: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)08:54:09 ID:yJs
もう2年前にやった復讐だけど、投下。


私には実の姉の他に、親戚だけどワケアリで一緒に暮らしているお姉さんがいる。

簡単ながらにスペック。

私→40 モンクアッカ? バツイチ小梨 一人暮らし
実姉→47 専業子蟻 嫁いで戸建てで主婦まっしぐら
お姉さん→52 私の実家住み 地元企業勤務

私母→主が老いてるのでそれなり 実家住み 年金暮らし
私父→19年前に鬼籍
お姉さんの実親→二人共鬼籍 


お姉さんは私から見ると母方の祖父の姪で、私母とは従妹にあたる人で、幼少期に父親とタヒ別して以降、母親(以下、おばさん)は子連れで旅館に住み込みで働いてた。

私の地元は場末の温泉街で、旅館の仕事の中には些かピンクめいた内容も含まっていたから、ぶっちゃけ子連れで入るのは教育衛生上、あまりよろしくなかったようで、見兼ねた私父が連れ帰って高校を出るまでは一緒に暮らしていたわけです。

だから、私が生まれて物心ついた時には既に実家にいたし、私も家族もお姉さん本人も私達姉妹と何ら隔てもなく一緒に過ごしてた。

高校を卒業してからは、お姉さんはアパートを借りて、おばさんを呼んで一緒に暮らす事になって実家を出ました。

そんな経緯があったせいか、お姉さんは物凄く勤勉で真面目な人だったし、親と離れて暮らしてきたから、おばさんを大事にもしてた。

だけど、運命は残酷なもので、おばさんは隠居をして以降認知症になって徘徊するようになって、遂に捜索願いを出すまでとなってしまいお姉さん一人で面倒見きれなくなって施設に入れる事に。

おばさんの一件もあって、完全に婚期を逃して独身のままきちゃってた。

私と実姉は幸いにも相手がいたから結婚出来たけど(私は別れましたがね)、私達の結婚は心底喜んで、その時は既に私父が亡くなっていたのもあって、一族最高額の祝儀を包んでくれた。



長くなるので一旦切ります。


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ