スポンサードリンク

カテゴリ: 復讐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

295: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)22:26:39 ID:zmQ
結婚して半年で夫が浮気をした。
相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。
奔放で積極的なプリに言い寄られて押し切られたという言い訳は、嘘ではなかったと思う。
両家の親に報告し、責めて〆ていただいたものの、私自身は夫を責めなかった。
私にも至らないところがあったのかもしれない、共にこれから成長していきますと、泣きながら言い、再構築を決めた。

再構築当初は多少ぎくしゃくしたものの、私は良い妻であろうと一生懸命努めた。
家事を完璧にこなし、微力ながら夫の支えになりたいと申し出て、パートで仕事をし、学生時代に取得していた資格の更に上の資格を2つ取った。
夫婦でのお呼ばれには積極的に参加し、まめまめしく動き、役員の奥様に気に入っていただけるまでになった。
義実家との関係も良好で、過ちを許し、夫に尽くす私は、義両親自慢の嫁だった。


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

520: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)04:37:32 ID:eVS
過疎ってるみたいだから書いてみるか
タヒ人が出てるんで閲覧注意ってことで。


小学校の頃、トイレに行ったってところからいじめが始まって、
地元から逃れられなかった俺は高校卒業までいじめられてた。
その頃には話はどんどんでかくなってて、トイレに行ったからいじめられてただけなのに
・あいつの顔が○○に似てる
・あいつはもともと病気だったから 
・あいつは隣国の出身だから
とか色んな噂が生まれるようになってた。
親は必タヒに俺をかばってくれたけど、多勢に無勢だったし地元の連中も田舎臭く、
「いじめは悪いかもしれないけどそのおかげで地域がまとまってるんだから」
と 俺 の 親 を なだめに来るババアがいたりしてどうしようもなかった

ちなみに地元はとある企業の工場が立ってて、そこを中心に生活圏がある。
同期の親もそこの工員や、工場周りのお店とかで働いてるのが多かった。
つまり地元で生きていくとすると、そいつらとは一生離れられないってことだ。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

85: 名無しさん@HOME 2009/03/28(土) 20:58:56
微妙な話かもしれないけど。

アポ無凸家事チェック、夜の生活詮索冷蔵庫荒らしとクソトメの見本のようなトメ。
そのくせ外面はとんでもなく良く、義実家親戚の間では私はとんでもないクソ嫁扱い
(時折、遠縁の親戚から説教の電話がかかってくる・電話番号はトメリーク)
旦那は悪妻をそれでも大事にする僕ちゃんに酔いしれてて、止めもしない。
正直、離婚も仕方ないかと思ってた。

そのクソトメの凸が突然やんだ。親戚の電話も突然止まった。
疑問に思いつつも静かでいいなと思ってたら、今朝になって旦那が突然
「寺に行こう、トメも連れて!」なんでなんでと思ったら、

十年前に亡くなった私の実父に、枕元で説教されたと言い張る。

聞けばトメも。毎晩毎晩、胸の上に正座する中年男性に悩まされ、
睡眠不足で凸どころじゃなくなってたらしい。
「はやく行こうよ」と言う旦那に、どうして私の父が、私じゃなくあんたとトメのところに
出たかちょっと考えてみ?と目を見据えて言うと黙った。
結局トメと二人でお寺に行ったけど、そりゃ当たり前でしょと怒られたらしい。

とりあえず仏壇に、私の代わりにありがとう、とーぶんやめなくていいからねと言っておいた。
でも亡くなった父に心配かけるのもなんだから、私もこれから自分で頑張るよ。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 11:39:59.82
嫁ではないんだけど四年後に復讐した話はここでいいの?

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 11:53:42.45
いいよ

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/21(金) 12:09:19.52
>>606
kwskな。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

417: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)14:39:19 ID:cAo
知的障がいある人がよく利用してた路線バスでの出来事
ある時から高校生?くらいの男が、全てのバス停で「次止まります」ボタンを押すようになった
朝の殺伐とした時間帯、誰にもどうにもできなくて乗客のイライラもMAXになっていた


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

202: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)01:58:14 ID:5eX
新卒で働いてた会社のお局にプッツンしてけりを入れたこと。
大した話じゃないけど人間性を疑われそうで誰にも言えない。
社内の皆が恐れるヒステリックババアで、そのババアの仕事を補佐する為の人員として採用されたから逃げられないしイビられるしでとにかく地獄だった。
それでもなんとかやり過ごしてたんだけど、入って2年目かな。ババアが体調不良かなんかでいつも以上にイライラしてて、二人で倉庫の書類を整理してたらすれ違いざまに「邪魔!」って肩どつかれたんだよね。
それで今までの溜まった物が爆発して、無言でババアの向こうずねに全力キック。
固まったババアに「○すぞ」って言って、持ってたファイル投げつけてそのまま休憩行った。
その日からしばらく足引きずってたから、結構痛かったと思う。
休憩終わってからは普通に仕事してたらババアもなにも言わなかったから、何事もなかったように過ごした。私へのイビりはなくなった。
1年くらい経った頃にババアは親の介護とかいって辞めた。
私もその後寿退社してそれっきり。
課長くらいはもしかしたら知ってたのかな〜。ババア言ってたかも。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

909: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)20:26:06 ID:tOPJeEoQV
旦那が浮気した
ばれないようにか営みはあったが、機械音痴がやたらスマホ触るから怪しいと思ってみたら
まあ出るわ出るわ証拠の数々
相手とは私の悪口言いまくり。「ブス」だの「デブ」だの
顔はともかく、もと摂食障がいの160の49のどこがデブなのか問い詰めたい
機械音痴だからロックもかけてないし
もうスーッとさめて、淡々と正社員に復帰
2年後、貯金ができてから貯まった有給で尾行(接客業だったので、土日に休みをいただきました)
しっかり写真もゲット

その間もばれないように営みはあったので、ピ/ル飲みつつ


旦那のケ/ツの穴開発してやりました




スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

326: 名無しの心子知らず 2013/10/02(水) 20:20:45 ID:mRHRu8tw
流れが止まってるようなので、いたずらしただけのつもりだったのに、後味悪い展開になった泥棒話。
何年も前、一般家庭にも定額ADSLが普通に入ってて、でもまだ光が無かった時候。
書いてたらかなりの長文になったのを先に謝罪する。

自分は家でPC使って仕事する自営業者。
付き合いのあるご近所さんにはきちんと説明してるし、機械関係の色々とか
時間あるときに引き受けたりして、一応ご近所関係はきちんと成立してた。
もっとも、お隣に住んでいる姉夫婦の幼稚園では、一部の人に「姉の弟さんは
引きこもり」とか言われてたらしい。

まあ、とくに俺がお付き合いするわけでもないし、別に言わせときゃいいと
思ってたんだけど、なんかかなり酷いこと言われたらしく、姉が幼稚園で暴走。
それ自体は俺を守ろうとしてくれたのでうれしいんだけど、やっぱり変なのが
湧いたわけですよ。
見たことないおばさん集団が突然押し掛けてきて、PC教えろだのお古寄越せだの
むしろ最新型の奴をタダで作ってくれだの凸されたけど、俺はあんたらとお付き
合いあるわけじゃないんだから知るか、と言うと「せっかく来てやったのに
これだから引きこもりは常識ない」みたいに言われて結構ムカついた。


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ