必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 兄弟・姉妹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

634: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:20:02.61 ID:HMbMmfeE0.net
無人のようなので書き捨て。 
復讐系か、スカッと物件か悩んだけど、こちらに投下。 

略奪魔のイモートがヒモ付きで泡風呂に沈んだ話。 

わりと複雑な家庭環境で育ったので前書きが長くなるけどお暇つぶしになれば幸い。 
書き慣れていないので読みにくい点や祖語はスルー推奨。 

まずはその家庭環境から。 
私は父の前妻の娘。私が二歳になる前に略奪婚で後妻に納まった人物の娘が妹。一度は母の元に引き取られたそうだが、四つになる前に母とシ別したため後妻家庭で育った。 
何でわざわざ私を引き取ったのかと言えば、遺産。 
母はそこそこ資産家の一人娘で、父と結婚前に祖父母が鬼籍に入っていたため、母が相続した財産は亡きあと私に流れた。当時四歳にもなっていなかった私には管理できないため、私を引き取る名目で遺産がっぽりウマーをやったようだ。 
私が成人したころには何も残っていなかった。 
私と妹は妹が早生まれのため、学年で一つ違いになる。 
後妻家庭の異物だった私は奴隷として育った。父は一応私に愛情か、後ろめたさがあったのか継母と妹がいないところでは優しい面も見せたが、いるところではほぼ空気。私がなぐられようと栄養失調になるまでメシ抜きにされても何一つ言えない人だった。 
前妻の娘を後妻の継母がよく思わないのは当然で、その母親を見て育った妹も私が憎かったのだろう。それとも略奪がDNAに組み込まれているのか、中学二年ではじめてできたボーイフレンドを奪われてからというもの、私が好意を抱いた相手は全員奪われた。 
この初彼氏の子を妹は妊娠。中学一年の妹に産めるはずもなく堕胎したのだが、避妊もせず奪った妹ではなく、なぜかその彼と清い交際だった私が継母から全治二週間の怪我を負うほど折檻された。 
これがきっかけでそれまで父と絶縁中だった叔父(父の弟)が、私が高校を卒業するまでの後見をしてくれることになり、底なし沼のようだった家から出ることができた。 
家を出ることはできたけれど進学した高校が重なったため、妹とのつながりは私が卒業するまで切れることはなく、奪われ記録は更新され続けた。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

946: 名無しさん@HOME 2018/03/14(水) 08:33:42.63
自分の兄がくそ過ぎた修羅場。 

ホームパーティーやるからきて!とラインがあって兄夫婦の家に私夫婦で招かれた。 
私にとっての兄は真面目で運動音痴なのと音痴なの以外は本当に優秀な人だったのでその日までは尊敬していた。 
兄嫁さんは結婚以来会ってない。 

兄宅に入るともうすでに騒がしい。 
煙草臭いわ、まだ夜7時だっていうのに男6から7人がもう酒で出来上がってる。 
何だこれ!?となって兄嫁さん見ると忙しそうにキッチンから出てこない。 
追加!だの酒がねーぞダメ嫁!だの飛び交う野次。 
兄嫁さんに聞くと、兄が同僚を月に2、3回つれてきていつもこんな感じなんだと。 
兄嫁さんの分の食事を私が作ってべろべろの兄をひっぱたいて 
夫はとりあえずぐでんぐでんになった兄の同僚をまかせた。 
自分の兄が、「俺の言うことを聞く嫁」を周りに見せつけたい(手間は全て嫁)のくそ旦那なんてショックだった。 
モラハラ元彼のことを相談したときに親身になってくれた兄はどこ行った… 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

557: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 20:17:32.19 ID:8lt3CwJ4.net
DQNか迷ったけど俺はスカッとしたからこっちに 
俺と妹が中一のとき(双子)、母が年の離れた弟(推定)を妊娠した。お腹が出た母と俺妹で買い物中にフードコートに寄った。そうしたらうるさい高校生男子の集団が隣に座って、やがてコソコソと 
「なんかきめえよな」「ボテ腹じゃん」「普通にヒワイだよな」「てか上と離れすぎじゃね?」 
「俺だったら親の××の証拠と飯とかマジ無理」「歩くいん行現場wwwww」「いwwんwwwこwwwwうwwww」等など暴言で盛り上がり始めた。最後の方はギャハハとこれみよがしに笑ってたからコソコソでもない 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)01:39:29 ID:kCWRvp4LD

木曜から妹の彼氏泊まりに来てて、俺くそ暑い中、外に追い出されてスレたてしたんだが
今日ついに、堪忍袋破裂したったwwwww


なお、現在、外に避難なうwww
俺絶対悪くないからwwww
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

557: 名無しさん@HOME 2017/10/05(木) 22:57:36.41
弟の嫁がうるさい 
今度結婚するんだけど嫁(候補)と実家近くのモールに行った時偶然弟夫婦と出会った 
俺の彼女見るなり弟嫁がなんか急に騒ぎ出したんだけど、まぁ人目を気にしたのかすぐ弟嫁は逃げていってしまった 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

950: 可愛い奥様 2018/02/19(月) 11:19:40
実姉から奨学金の保証人になって欲しいと言われて断ったら凄い険悪になった 
1200万はさすがに断るわよ 
しかも年収600くらいのくせにそんな高い学校行かせるのも理解できない 
「払えなくなったら退学させるから迷惑はかけない」って言うけど 
払えないから借りるんだよね? 
スタートから借金なのによく保証人になってと言えるよね 
「名前だけ貸して」「迷惑はかけない」って詐欺かよ
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

730: 名無しさん@おーぷん 2014/11/30(日)19:58:20 ID:???
兄から母に来たメール。

「500万貸して欲しいんだよね。2,3日中振り込んでもらえる?
いつもの口座に宜しく(お辞儀してる絵文字)」


母は悩んでいたけど、私が許さなかった。
なぜなら既に一度貸しているから。
しかも、その分の返済も止まってる。
前のと合わせたら、800万円になる。。。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

195: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 21:03:54.08 ID:z8KIAnea0.net
259 :水先案名無い人:2006/01/19(木) 03:04:21 ID:fMeX0+7xO 
姉「フフフ・・・お主良い体をしておるのう。」 
姉「嫌!お止め下さいお代官様・・・」 
姉「よいではないかよいではないか。 ほほうこんなにもぷるんぷるんしておる。 たまらんわい。」 
姉「いやです・・・私には許嫁が・・・」 
姉「ええぃ女々しい奴!おとなしく我がものになるがよ・・」 

ガタッ 

姉「!!!」 
俺「・・・・・・('A`;)」 
姉「・・・見た?」 
俺「・・・・いや」 

姉ちゃんプリンとしゃべってました。
続きを読む

このページのトップヘ