スポンサードリンク

カテゴリ: カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

890: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)09:10:26 ID:caH
もう別れたけど彼氏が謎の人だった。
彼の口癖というか決め台詞が「俺ガチのアニオタだからさw」。
まっっったくアニメに関係無い会話の最中でも締めは必ず「ま、俺アニオタだからさw」で終わる。


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

671: 恋人は名無しさん 2008/12/18(木) 05:30:32 ID:h0BArtR3P
とある金曜日。
『今夜は〇〇の作ったビーフシチューが食べたいな』
と言って出勤していった同棲中の彼。

その日私は休みで予定もなかったので、彼のリクエストを叶えるべく
昼過ぎからビーフシチュー作り。

夜になり彼の帰宅を待つが、
どんなに遅くともいつもなら22時半には帰るはずの彼が一向に戻らない。

気付けば終点の時間も過ぎ、日付も変わっている。
何かあったのではと電話をかけるも、コール音は鳴るけど出ない。
『何かあったの?心配だから連絡出来るようならして』とメールも送ってみた。

朝になっても連絡は来ず、本当に何かあったのではと不安で眠れず過ごした。

午前10時を回った頃、やっと携帯に彼から着信。
出てみると『今から帰るね〜』と呂律の回らない彼。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

104: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)21:47:08 ID:J4i
彼女と喧嘩した。別れるかもしれない。

彼女にプロポーズしてOKもらったんだ。先週末に互いの親同伴で
老舗洋食屋の個室借りて食事した。親同士は初対面。俺も彼女の母親
は初対面だった。彼女は母子家庭で今は大学生の妹と一緒に暮らして
いる。母親は彼氏と暮らしてると聞いていた。

彼女は俺の会社の後輩。ちなみに俺の父親も同じ会社だ。一応大企業。
俺の母親は彼女が母子家庭ということに難色をしめしていたが、父親
は何も言わないので食事会にもしぶしぶ来た。彼女の母親には初めて
あった。もっさりした太めのおばさんであった瞬間俺の母親がpgrした
のを感じた。食事会は表面上おだやかに進んで彼女の母親は口数が少な
くて、はあ、とか簡単な返事するくらい。俺には娘をよろしくって言って
くれたが。彼氏とすんでると聞いてたからどんな派手な女かと思ってた
が拍子抜けだった。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 23:59:08 ID:eNFoPWvF0.net
どうやったらまともな服着てくれるようになるかな?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 23:59:47 ID:1MlzvXZm0.net
どんなダサさ?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:44 ID:dciFV6cy0.net
>>3
なんというか中学生みたいな格好で
服装の統一感とかもなくてダサいのよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:12 ID:6EquK9Kp0.net
写真うp

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:26 ID:R2iP0ncnd.net
どうダサい?
原宿系?ダーク系?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:32 ID:nEp2bYix0.net
美人はジャージでも美人だからスペック自体が低いんだろ
早く買いかえとけよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:02:07 ID:dciFV6cy0.net
>>5
写真は怖いので勘弁

>>6
普通にダサいんだ

>>7
まあ愛嬌あるから、、、



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

99: 恋人は名無しさん 2015/12/04(金) 12:47:58.12 ID:0cbo+aGd0.net
彼氏と結婚に対しての温度差が半端ない。
彼氏の要望は
・正社員で定年まで働いてほしい。
・家事は基本してほしい。その代わり電気交換とか危険な作業や力仕事は俺がする。
・家事はしないぶん生活費は6:4で構わない。
・自分の支払いは自分で。責任を持って各自貯金をして相手に頼らない。
・子供は二人。
・夜勤の時も夕飯は支度しておいて。
・最近髪がやばくなってきたから一緒に住んだらオイルマッサージとヘアケアやトリートメントは最低でも週一でしてほしい(たまーにしてあげてる)
私は結構大雑把なんだけど彼氏は完璧主義だから家事の手抜きなんて認めないだろうし、家事も育児もキッチリして更にフルタイムで看護の仕事なんて想像するだけで無理。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

759: 名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 09:04:23
じゃあ投下。
雪の日の真夜中、近所のネカフェで漫画読んでたら隣りの個室でハァハァとか聞えてくんの。
隣りはペアブース。致してんじゃねえよ馬鹿がと思いながら無視をしていたが止まない。
気持ち悪いのでフロントまで行き店員を呼んだ。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

841: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。

そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

555: 恋人は名無しさん 2014/09/09(火) 06:41:33.71 ID:7shwm9s/0
遠距離の彼氏が定期的に職場の同期の女の子を家に泊めていることが発覚。
最近夜連絡とれないから、私の出張がてら急にガサ入れ的に遊びにいったら女の物の生活用品と荷物がずらり。
でもただの友達で身体 の関 係はないと言い張る。

私がホテル滞在中に、何度も彼から会いたいとメールが。
荷物は返したしもう泊まらせない、証拠に家に来てくれという。

こんなのどこまで信じられる?
一時しのぎで私が戻ったらきっとまた同じことするよね?

挙句の果てに、逆ギレ。
心配させたのは悪いけど本当に恋愛感情もない友達だ。
自分はこういう感じで女の子とすぐ仲良くなる。浮気ではない、
だから今後もたぶん同じようなことをするけど、その度におまえにギャーギャー言われることを想像したらウザくてたまらない、みたいに言われた。
彼曰く、女の子友達との付き合いはいつもこういう感じで、でも彼女と区別はできていて、彼女は私しかいないし大切なのは私だけだという。

もう頭ぐちゃぐちゃ



スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ