スポンサードリンク

カテゴリ: カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 23:59:08 ID:eNFoPWvF0.net
どうやったらまともな服着てくれるようになるかな?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 23:59:47 ID:1MlzvXZm0.net
どんなダサさ?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:44 ID:dciFV6cy0.net
>>3
なんというか中学生みたいな格好で
服装の統一感とかもなくてダサいのよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:12 ID:6EquK9Kp0.net
写真うp

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:26 ID:R2iP0ncnd.net
どうダサい?
原宿系?ダーク系?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:00:32 ID:nEp2bYix0.net
美人はジャージでも美人だからスペック自体が低いんだろ
早く買いかえとけよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 00:02:07 ID:dciFV6cy0.net
>>5
写真は怖いので勘弁

>>6
普通にダサいんだ

>>7
まあ愛嬌あるから、、、



スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

99: 恋人は名無しさん 2015/12/04(金) 12:47:58.12 ID:0cbo+aGd0.net
彼氏と結婚に対しての温度差が半端ない。
彼氏の要望は
・正社員で定年まで働いてほしい。
・家事は基本してほしい。その代わり電気交換とか危険な作業や力仕事は俺がする。
・家事はしないぶん生活費は6:4で構わない。
・自分の支払いは自分で。責任を持って各自貯金をして相手に頼らない。
・子供は二人。
・夜勤の時も夕飯は支度しておいて。
・最近髪がやばくなってきたから一緒に住んだらオイルマッサージとヘアケアやトリートメントは最低でも週一でしてほしい(たまーにしてあげてる)
私は結構大雑把なんだけど彼氏は完璧主義だから家事の手抜きなんて認めないだろうし、家事も育児もキッチリして更にフルタイムで看護の仕事なんて想像するだけで無理。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

759: 名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 09:04:23
じゃあ投下。
雪の日の真夜中、近所のネカフェで漫画読んでたら隣りの個室でハァハァとか聞えてくんの。
隣りはペアブース。致してんじゃねえよ馬鹿がと思いながら無視をしていたが止まない。
気持ち悪いのでフロントまで行き店員を呼んだ。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

841: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。

そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

555: 恋人は名無しさん 2014/09/09(火) 06:41:33.71 ID:7shwm9s/0
遠距離の彼氏が定期的に職場の同期の女の子を家に泊めていることが発覚。
最近夜連絡とれないから、私の出張がてら急にガサ入れ的に遊びにいったら女の物の生活用品と荷物がずらり。
でもただの友達で身体 の関 係はないと言い張る。

私がホテル滞在中に、何度も彼から会いたいとメールが。
荷物は返したしもう泊まらせない、証拠に家に来てくれという。

こんなのどこまで信じられる?
一時しのぎで私が戻ったらきっとまた同じことするよね?

挙句の果てに、逆ギレ。
心配させたのは悪いけど本当に恋愛感情もない友達だ。
自分はこういう感じで女の子とすぐ仲良くなる。浮気ではない、
だから今後もたぶん同じようなことをするけど、その度におまえにギャーギャー言われることを想像したらウザくてたまらない、みたいに言われた。
彼曰く、女の子友達との付き合いはいつもこういう感じで、でも彼女と区別はできていて、彼女は私しかいないし大切なのは私だけだという。

もう頭ぐちゃぐちゃ



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 16:32:45.36 ID:JHV7kUsC.net
いつも疑問に思ってたけど聞いてみたら
自炊したら50円でお腹いっぱいに
なれるから
外食に金を使うのが馬鹿馬鹿しいらしい
それなのに奢らせてしまって凄い罪悪感あるんだけどどうすればいいの?


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

532: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木)17:37:41 ID:Y9f
お互い貧乏だったからデートはお金がかからないものばっかりだった。
ファミレスで何時間も話したり、家でゴロゴロ映画みたり。
好きな人といられたらそれでいい!
なんてお花畑だったんだけどやっぱり年頃の女の子(笑)だったから友達が話すロマンチック?なデートに憧れてもいたんだ。
夜景見に行ったりちょっといいレストランに行ったりとか。
だからおねだりして一度だけ普段は行かない客単価1人5000円くらいのレストランに行った(オネダリといってももちろん割り勘)
かしこまり!!って程の店じゃなかったけどちょっと上品で普段のファミレスとは雲泥の差だから私も嬉しかったのにメニュー開いたとたん周りに聞こえる声で
「うわ!たけーなおい。」
恥ずかしいからやめてよ。とたしなめるも若干ちっちゃくはなったけどやっぱり周りに聞こえる声で
「たかが飯にこんなに払うのかよー」「こんな気取った食い方いやだわー(ナイフとフォーク)」
「こんな皿にちまっとしか乗ってねーのな!」
食べ終わっても「あー食った気しなかったわー!帰りコンビニ行こーぜ。」
ああ、この人TPOもわきまえられないんだな。とスーっと冷めた。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/31(水) 22:47:25 ID:Gvdn+VTu0.net
彼女「結構先だね!(笑) まあいいけど!しばらく会わないよーだ!」

俺「???」

彼女「会いたいって言われるまで家行かないから安心して!」

俺「いやいつ来ても問題ないけど休みの土日の方が…」

彼女「行かないよ!しばらく!休みでも!土日は朝まで飲みいくんで大丈夫です!」

俺「」



女 は 馬 鹿 


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ