カテゴリ: カップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

388: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/06(火) 22:04:41.43 ID:ZdV3iUWn.net
にちゃんっぽく言葉を崩そうとしたら失敗したので、読みづらいかもしれません。 

神経わからんDV彼氏をポイした話です。 
私は大学で法学部に通っていたのですが、二年生の時に彼氏ができました。彼は同い年で私より2ランクほど下の大学で、バイトで知り合い付き合い始めました。 


1年くらいは普通のカップルだったのですが、3年に上がった頃から彼が豹変しました。 

まず、彼は私の部屋に入り浸るようになりました。私の代わりに家事(とはいってもあまりに杜撰)をやるようになり、毎食到底食べ物とは言えない劇物を出してくるようになりました。食費は私の財布から出ておりました。 


同時期にボウリョクがはじまりました。お弁当は学食で食べた方が安いからいらないと言ったら誰のお陰で安心して大学に行けてると思ってるんだ!と言いながらなぐられたことを切っ掛けにことあるごとになぐられるようになりました。 


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

735: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)23:21:34 ID:btF
何年か前の話。
ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女とドライブで旅行に出かけた。
その時に通りがかった田舎町で、喫茶店に立ち寄った。
家族で営んでいる感じの、こじんまりとした店だった。
そこで休憩してから、彼女の機嫌がものすごく悪くなった。
どうしたのかと聞くと、さっき何も思わなかったのかと。
家族でやってるみたいで、温かい雰囲気だったねと答えると、そうじゃないと怒り出した。
彼女曰く、明らかに妊婦と分かる女性(恐らくお嫁さん)を働かせているなんてありえない。
きっと嫁いびりをされているに違いない。
そんな事にも気が付かないなんて、鈍感、観察力が足りない、最低と散々な言われよう。
顔色悪い妊婦さんをこき使ってるとかならわかるけど、そうじゃなかったのに何言いがかりつけてるんだこいつとしか思えなかった。
慣れない道を走っているのもあって、余計イライラして車内の雰囲気は最悪。
旅行に行くぐらいだから結婚も考えていたんだけど、驚くぐらいにその気持ちが冷めた。
結局、旅行後に別れた。
先日、ドライブでその店にまた立ち寄ったら、相変わらず温かい雰囲気で皆ニコニコしていた。
元彼女が声高に嫁いびりの被害者だと言っていたお嫁さんももちろん働いていた。
そして、店の奥から時々小さな子が顔を覗かせて、こっちに手を振ってきて可愛かった。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

115: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 16:53:00.60 ID:u/iaRxRu
彼氏とデートしている最中に、駐車場で子猫が鳥に襲われてミャーミャー泣いているのを見た。 
血だらけで凄く痛々しい感じ。 
可愛そうで見ていられなくて、鳥を追い払おうとしたら、彼氏が私の腕を掴んで 
「鳥も食わなきゃいかん。自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」 
って言って私を止めた。私は腕を振り切って子猫に向かっていったけど、 
鳥は小猫を抱えて飛んでいった。彼は無表情だった。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

434: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)15:35:44 ID:HuY
先日実家の法事に出席するためにひとりで帰省した帰りに
新幹線駅で10年前に別れた元彼と偶然ばったり会った。
お茶に誘われたけど断ったら少しだけ話がしたいと言うので
急いでるからメールにして下さいと断り、あまり使っていないフリーメールのアドレスを教えて別れた。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

699: 恋人は名無しさん 2016/07/14(木) 02:36:41.81 ID:NLdvkuWy0.net
私の親を馬鹿にすること。 

カレー作ってお鍋をコンロに置いてて、 
仕事終わって彼の部屋行ったらお鍋がそのままだから、 
腐ると悪いと思って火にかけたんだけど、 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

412: 恋人は名無しさん 2017/08/06(日) 01:45:15.12 ID:1fNjqfCv0.net
結婚視野にいれた同棲の話が出て彼女は家事分担は1ヶ月交代って言ったけど、 
向こうの方が料理うまいし慣れてるし、手料理への憧れみたいなのもあって 
「そっちのが一人暮らし長いし料理はお願い」と言ったら 
「週イチで牛乳スープうどん(ゲロマズ)だけど文句言わずに完食するなら担当してもいい」 
と言われた。わざわざ俺の食べれないもの作るとか、嫌なら嫌って言えばいいじゃん。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

231: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 09:35:46.29 ID:OFRqoxL6.net
今付き合っている人と結婚を視野に入れようという感じになって、母にその事を伝えました。 
相手とは実家同士が近くて、小中ではお互い知り合い程度、付き合うようになったのは少し前です。 
そうしたら母が、実は私○○くんの事が嫌いなんだといってきたんです。 
私が小学校の時から嫌いだと。 
誰と付き合おうと私の自由だから言わないでいたけど、結婚となるとこちらも付き合いができる。 
できればそうなってほしくなかったけどしょうがない。反対はしないけどあまり期待はしないで、と言われてしまいました。 
凄く浮かれているつもりはなかったけど、氷水を頭からかけられたみたいに体が変… 
もうどうしたらいいかわかりません。

233: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/27(火) 10:02:15.45 ID:JGvG8rOR.net
>>231 
小中の同級生であまり関わりがなかったのに何故お母さんはそんな反応なんだろうね?目立ってた子だったのかな? 
いくつかわからんけど、10年くらい前の話でしょ?うちの親は全くわたしの同級生とか覚えてないと思う。 
親同士でやりあったとかあるのかな?もしくはPTAとかですごい家庭環境なのがわかった=付き合いたくないとか。 
彼本人の問題なら、成長して変わったかもしれないし、とにかく会って話てもらって、見てもらう。 
家庭環境が…向こうの親が…とかであれば難しいかも。積極的な賛成はできずとも、式や顔合わせ程度は出て欲しいとお願いするしかないのかなと思う。 
雪解けを待てればいいけど…親御さんには問題が見えたとしても、自分が納得しなければ結婚したらいいよ。 
結果どうなっても自分の人生だしね。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

687: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)22:15:10 ID:CUi
冷めたの種類が違いそうだが彼女がデート中に一度だけ「なんとなく足の裏痛い」って言った
靴をその日慎重したらしく、でも普通に歩いてるし、買い物の合間にちょっとお茶したり触る時間挟んだくらいでデートは普通に決行した
そんで家帰ってふと彼女の足の裏が見える瞬間があったんだが、足の裏3分の1くらいの面積丸々靴擦れで水ぶくれになってた
みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
それ本当に歩いてても平気だったのか?って聞くと「割と平気だったからこんなことになってると思ってなかった」って
続きを読む

このページのトップヘ