必見!オススメ人気記事

カテゴリ: DQN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20120517nakata03

851: 1/2 2013/03/17(日) 21:15:58.81 ID:72RpxuGd

25年前の従姉に起こった修羅場。

切迫早産しかけて通院していた産婦人科から専門の大きな病院に救急車で運ばれた。
絶対安静で個室、トイレも行けず管も入れられて面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で
頑張ってたものの早い時期に産まれて保育器に入り退院は2カ月くらいかかると言われた。 
胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。

産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる4人部屋に移された。
皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾ってびんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。

カーテン締めて母乳をしぼってるときにイチャイチャしてるのが丸聞こえ。
しかもだいたい平日なのに昼間来るので不規則な仕事なのかなと思っていた。
同室の人たちも「若いなー、すぐ次の子ができるんじゃない?」と冷やかしたりしてた。
ところがその若い母親は退院が近いのに急に個室に代わって翌日、

パジャマ姿の女が従姉の部屋にすごい剣幕でやってきた。
そしていきなり従姉の髪の毛をつかんで「お前か!」とベッドから引きずり下ろされた。 
まだ立ち歩くのもフラフラな従姉は気が遠くなり声も出なかった。
同室の別の人がナースコールで助けを呼んで女は取り押さえられ連れて行かれた。
従姉は大事を取ってその日はナースステーションのそばのお産待ちの部屋に寝かされた。 

毎日夜に面会に行ってた従姉旦那が昼間の話を聞いて夜泊りこむことに。
かなり夜遅くに婦長さんが事情の説明に来て詳しくは言わなかったが
「警察沙汰になってもおかしくないが人違いをしたみたいで本人も反省してる。
 直接お詫びしたいというが、ご夫婦で会うか?」
と打診。

従姉が嫌がったので旦那だけ会って詫びを受け入れた。

つづく


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20130315123626-838-522_raw

835: 名無しさん@HOME 2007/03/03(土) 17:16:39

交際時代から夫の携帯メール盗み見て私のメアド入手して詰問メールしてきたり、
夫名義で勝手にローン組もうとして銀行に本人確認されてバレたりと香ばしいトメ。
その香ばしい行動で夫に本気で嫌われてるのに「男の子は反抗期があるから」で済ませていたそうだ。
そんなトメだが一応結婚の挨拶はするかと二人で会いに行った。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20091128103836

381: 1/2 2013/10/11(金) 10:16:38 ID:v04B64Bq0

高校卒業まであとすこしというときに中学で同じ部活だった奴(便宜上以下Aとする)
から久しぶりに集まろうと連絡がきた
まあ第一希望の大学に合格したから気分もいいし行くかと思い行くことにした

久しぶりに同級生に会えて話もそこそこ弾んだが中学での話になるとAが嫌がる
曰わく、健忘症とやらになって中学の時のことをあまり覚えてないとか
はあ大変だなと思ったが、過剰に反応するのが合唱コンクールやら体育祭関連
なんだろうと思ったらAが中学生の時に恥ずかしい歴史をつくってしまったときのことばかり
後で同級生にこっそり確認してみたが、やはり覚えていてわざとやってる感が強い

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
imge67ad978zikezj

815: 恋人は名無しさん 2012/09/18(火) 13:55:31.61 ID:wHjm/l/h0

ちょっと仲良くなった人にテーマパークへ誘われた。
いいなと思ってたのでこのまま仲良くなってお付き合い?とか思ってた。
でも並んでるときとかに、ほかのカルの採点とかする。
失礼だしあまり気分よくないからやめようよと言った。
「なんで、お前お方がランク上って思ってるよ」
と的外れな返事ばっかり。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
cs0275-pz42-4254o

364: 名無しさん@HOME 2012/09/02(日) 21:44:44.52 0

今日やってしまった仕返し。

私夫婦は新婚半年で、結婚の挨拶やらなにやらで何度か義実家に行くたびにトメから
「嫁子の料理はまずい」「嫁子のセンスは悪い(夫が選んだプレゼントなのに)」
などなどいやな小言が多くて、でもはいはいで流していたけど、今日は
「嫁子は仕事をやめてうちに女中しにきなさい、私も年で体が動かなくなってきたから」
と言ってきた。女中は本当に言った。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20090719_train_6296_w1600

229: 彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ 2011/06/10(金) 00:54:31.50 ID:OrGMlw1t

腹が立ちまくったので勢いで書かせて。

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。
よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウトしてた。

そしたら、なんか太ももがあったかいのに気付いた。
なんだー???
と思って見たら、超濡れてんの。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
harmonie

609: 608 2008/11/22(土) 16:39:21 O

誰もいないうちにこっそり投下。
携帯から失礼。まだ荷解きが完了してなく、PC使えず…

3日前の昼間、新しく引っ越したアパートの近くで
迷子の3才位の女の子を、嫁と散策している時に保護した。

女の子は「○○ちゃんのママいない~」「どこ~~」
と泣いているばかりで話しにならず

とりあえず俺が抱っこしてあやし、少し落ち着いたところで
「おじちゃんが○○ちゃんのママを一緒に捜してあげるからね」
と言ったんだが、何処から来たのかもわからず
仕方ないので女の子を保護した場所のご近所さんに
一軒づつ聞いて回ったが、結局は誰もその女の子を知らず
警察に連絡するしかないか?と思ってた時
近所に託児所があるから、そこで聞いてみたら?との情報を得た。

で、その託児所にこの女の子はこちらで預かってる子ですか?
と聞いたところ、当たりでした。
しかも、その女の子が抜け出した事にさえ気が付いていなかった様子。
何はともあれ、一安心したんだが託児所の対応(俺や嫁、女の子に対して)
にカチンときて託児所の人と3時間位、大喧嘩

そんなこんなで言い争いをしていたら女の子のお母さんが迎えに来た。
そのお母さんを見た途端、託児所の人が

「○○ちゃんがこいつらに誘拐されそうになった。
託児所から連れ去って連れ回していた 」

等と訳の分からない事を言い出した。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
975584_27295398

225: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/25(火) 22:14:35 ID:iTy0imms

以前結婚を考えてつきあっていた彼がいた。
彼の両親に結婚を反対された。
私と結婚するなら、彼の親が経営している会社をつがせず縁を切ると言われ、
跡取りとして生きてきた彼には、それ以外の人生を考えることができず、結婚できないと言われた。
彼がそう思うならしょうがないと泣く泣く別れを了承した。
その時彼に「でも、君が好きだから、分かれたくない。
だから僕は他の女性と、会社と家のために結婚するが、このまま付き合ってくれ」と言われ、
その神経がわからず、ついぶん殴った。
人を殴ったのは、後にも先にもそれだけだ。

続きを読む

このページのトップヘ