必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 修羅場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

178: 本当にあった怖い名無し 2007/11/25(日) 17:41:36 ID:HH5+KB0b0
俺の友人が実際経験した話。 
彼は温泉好きでよく山奥の温泉街に車で行ってるんだけど、ある日ひとりの男性をヒッチハイクした。 
男性はこの温泉街で友人三人と待ち合わせしていたが、すれ違いをしたらしい。 
ここから先にある秘湯に行く予定だったと言う。 
三人は先に行っているかもしれないから、そこまで乗せてくれということだった。 
携帯の電波も届かないというので、仕方なく男性を乗せて山奥へ向かった。 
しばらく山道を走ると、助手席の男性が「旧道が見えるでしょう?そこへ入ってもらえます?」と言う。 
言われるがまま旧道へ入ると、目の前にえらい不気味なトンネルが見えたんだそうだ。 
トンネルの前で降ろしてくれと言うので、彼は男性をそこで降ろした。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

986: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)13:13:10 ID:9AW
年末年始も営業がある会社なので交代で休みを取る
→閑散期である2月半ばに正月休み&有給消化もかねて12日間の休暇をとり海外へ
→出社したら変な空気&後輩♂が年度末退職することになり有給消化中だと知らされる
→周囲に避けられているのでどういうことか問い質してたら、上司に別室に呼ばれる
→俺が休んだ翌日に後輩が突然「(俺)にもてあそばれた。たえられないので辞めます」と
 泣きながら退職願提出したと聞かされる
→上司の事情聴取および周囲の野次馬に後輩が「僕たち付き合ってました」と告白
→上司「(俺)が帰ってきて話を聞くまでは不確定だから」と緘口令を敷く
→それで変な空気になってたらしい
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

111: いい気分さん 2008/06/23(月) 16:44:06
レジが込み合う時間帯にそいつはやってきた。 

DQN「ん。(パンとコーヒーを顎で指す)」 
自分『350円になります』 
DQN「金は後ろの連れが払うから(さっと品物持ち出して出て行く)」 
自分『・・・え?・・・はい?』 
DQNの連れ「俺払わねーし」 
自分『え?でも・・・』 
DQNの連れ「さっさと俺の分やってくれない?急いでるから」 
自分『・・・・』 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

213: 名無しさん@おーぷん 2015/06/01(月)20:06:41 ID:jN3
妻が飲み会で得意先の役員にホテルに連れ込まれたことがあった。
結婚してまもない、妻がまだ24歳の頃だった。
役員はパワハラ系で声が大きい。そして女好きで知られていた。
その得意先は妻の会社にとって取引額の大きい会社。
妻も上司から「対応に気を付けるように」言われていて、
「お酒の席だから」とむねや太ももを触られても我慢した。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

37: 1 2011/10/21(金) 14:44:27.99
書き逃げ。長いです。 

数年前、A、B、C、D、E、F、私(全員女、元同僚)がA義実家にやったこと。 

Aが会社同期の男(別部署勤務。以下、A旦那)と結婚、義実家で同居が決まった。 
その披露宴の席で私たちのテーブルにA義姉(A旦那姉)が来た。 
「あのバカ女(Aのこと)の友達のツラ、見たくてさ〜」 
「Aと同レベル?笑えるんだけどー。ブスとデブばっかり!」 
「Aなんてどこが良いわけ〜?義理で披露宴に来てるんでしょー?バカだねー」 
等、言って笑って去った。 
(私はともかく、Aは美人だし、他の子も可愛い。デブ=妊娠していたFのこと。) 
私たちの上司(男性)もいて、全員ドン引き。 
披露宴の後、「絶対にAは苦労する、なにかあったら助けよう」 
とみんなで誓った(上司も)。(Aは結婚後、別部署に異動) 
Aには「いきなり同居より、少し二人の時間作っては?」と、別居を勧めたが、 
「同居はもう決まっているし、義実家はみんないい人」と、譲らなかった。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

316: 名無しさん@HOME 2009/08/17(月) 21:16:00
やっとお盆が済んだ…義兄嫁が怖かった。 
今回義兄が仕事とかで単独で来た時にでっかい人形を「うちの娘です」て持ってきた。 
可愛い人形じゃなく外国のホラー映画とかで幽霊の女の子が抱いてそうな怖い人形。 
義実家で皆でいる時も人形同伴。 
手足がぺきぺき曲がって自由にポーズが取れるらしく子供のように扱って横に座らせてた。 
甥姪(うちやもう一件の義兄や義妹の子)に人形を「おばちゃんちの子よ」と紹介してて怖ろしかった。 
姪が「触ってもいい?」と聞いて義兄嫁はOK出したんだけど撫で方が悪かったのかいきなり髪の毛がずるっと取れて姪大泣き。 
義妹が怒り狂って頭おかしいんじゃないの!と叫んで大変だった… 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

236: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 09:07:47.28
無意識にDQN返しになった。 

旦那は末っ子なのだが、トメは旦那が一番可愛かったらしい。 
なので、旦那と結婚した私が大嫌い。 
義兄達がどんなに〆ても嫌がらせを繰り返すので、ウトさん公認で義実家に出入りはしなくなった。 

先日、ウトさんの還暦祝いがあって久々に義実家に行ったが祝いの席でも 
トメは私にどうでもいい事で突っ掛かり、グダグダ言いまくり。 
そんな中、義兄の子がジュースをこぼしタオルを取りに2階へ上がった。 
階段を降りようとした時、「まだ使うかも知れないしもう2枚位持って行くか。」と振り返ったら 
私の背後でトメがまさに私を突き落とそうと腕を伸ばそうとしていた。 
私は慌てて階段の手すりを掴んだが、トメはそのまま階段を落下。 
トメは私が階段を突き落としたと言っていたが、誰にも信用されず 
只今両腕骨折で入院中。 

後ろを振り返ってトメが笑いながら腕を伸ばそうとしてた時の恐怖は生きてきた中で一番怖かった。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

198: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/17(水) 12:17:45
横断歩道を渡ろうとしたら、信号が点滅してたからやめた。 

子供の声が聞こえたので、私が後ろを振り返ると母親らしき人が歩きスマホをしてた。 
私が目線を前に戻すと信号は赤で曲がってくる車が見えた。 
そこへ・・・子供が飛び出してしまい曲がってきた車に撥ねられた。 
続きを読む

このページのトップヘ