スポンサードリンク

カテゴリ: GJ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

158: 名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 15:55:01
仕事がら自宅に帰ってからも電話は使いたくないのに
暇さえあれば電話してくるウザトメ。
「近所の○○さんの子供が〜」と、どうでもいい話や、自分で済ませた方が早い用事
義実家から徒歩10分の店への買い物(自宅から義実家は車で片道20分)
旦那の〆にもめげずに今日3回目の電話・・・
トメ「もしもし嫁子さん?」
「こちらは○○です。いつもご利用ありがとうございます」
「ご希望のサービスは、現在お客様の都合によりご利用できません」
「なお、本日の堪忍袋はすでにぶちぎれております」
「サービスの再開を希望される場合は、お客様が態度を改める必要がございます」
「ご利用ありがとうございました。またの機会はございませんのでご了承ください」
ガチャ切り&ND拒否登録。 静かになってスッキリした


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/11(土) 19:58:11 ID:iuAFxkVt0.net
俺「とりあえず親族に頼んでなんとかならないかな?」

キチガイ「無理 頭とか下げたくない」

俺「そういう理由だと申請通らないと思うよ」

キチガイ「誰の税金で給料貰ってんだ!テメェ!」

俺「少なくともアナタはいま税金払ってないから、アナタからではないよ」

キチガイ「そうだった」

俺「( ^^ )」


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

109: 名無しさん@HOME 2010/01/16(土) 03:04:54
車と雪がらみでひとつ。

テンプレどおりの夫のプリンちゃんが妊娠ということで、みなしごで不妊症の石女はイラネで離婚。
慰謝料ももらい、比較的スムーズな離婚劇でした。

 このスレであるような凸もなく、しばらくは平和に暮らしていました。
離婚後に母方の伯母の遺産の一部を相続したんですが、(大した額ではない)
どこからかぎつけたのか、元夫とプリンちゃんが高級車に乗ってきて子連れで私実家に凸。

 しかし、私実家現在は父方の祖母と父方の叔父夫婦と従妹夫婦が住んでおり、私不在。
ヘラヘラしてましたが要約すると、
「高い車買ったからお金貸して(はぁと」
 離婚のいきさつを知っている私親戚一同が塩まいて追い返そうとし、
とち狂った元夫が、
「妻の物は夫の物ー!!」とふじこり、玄関先で暴れ、植木鉢などを破壊。
そうこうしているうちに外から「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が。
 豪雪地帯+その日は晴れで、
 屋根にできていた大きなつららたちがベ○ツ直撃・・・・・。大惨事に。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

556: 名無しさん@HOME 2008/07/05(土) 20:08:03
同居コトメが、会社の彼氏の為に弁当作れと命令してきた。
従順な嫁子は作ってあげました。

中身は
・ゴーオンジャーソーセージ
・ヒヨコ型にしたウズラのゆで卵
・「じゅんちゃん(仮」と紙型を作り、おかかふりかけでご飯にデコレーション
・アンパンマンのかまぼこ
・星形人参

うっかり嫁子は、寝ぼけて息子とお揃いで作ってしまいました。

あ、じゅんちゃん(仮)は会社の人じゃなくて、二股かけたもう一人の
人だったような気が?嫁子は眠くてどっちか判断がつきませんでした。

今日コトメちゃんは部屋に引きこもって一歩も出てきません。
お弁当箱洗いたいんだけどな〜。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

440: 名無しさん@HOME 2010/04/03(土) 14:17:22
流れ読まないで、投下します。

お下品な表現あり。お許しください。

6年前、子連れで今のダンナと再婚した。
結婚と同時に家を建て、もともとダンナと2人暮らしだったトメも同居。

結婚したばかりの頃、トメは凄かった。
「ババアのくせに若作りして」
「息子をどうやってたぶらかした?下のお口を使ってか?」
「子連れオオカミめ!」
「財産奪おうったってそうはさせない」
「淫乱の女狐」
「どんなに掃除したって、してる人間が臭いから臭い!」
私が外出する時行ってきますと言うと、「二度と帰ってくるな」
帰ってくると「帰ってくるなと言ったのに図々しい」
食事の時もいただきますを言わない。
夫が咎めると、「まずい飯に言う必要はない」と、暴れる。
等々、まあ、典型的な嫁イビリという感じ。
私もエネmeだったんだよね。
ダンナに心配かけたくなかったし、子供たちもいるし、
自分がスルーしていれば、そのうち収まるかなと、甘く考えてた。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

468: 1/4 2011/05/24(火) 20:12:43.59
エネ夫というか、空気夫というか…なうちの夫に今まで約1年半苦労を掛けられてきた。
ようやく改善の兆しが出てきたので自分語り的に投下。スカッとしない、ビミョーな話かも。

夫(当時の彼氏)の転勤が決まり、それをきっかけに結婚し、義実家から車で3時間以上の距離での別居。
それまで夫は自分の実家での同居かつ、私のアパートでの半同棲をしていた。
夫の実家は土地持ち・趣味で農業のウト、病気後要介護のトメ、
介護のため家事手伝いのコトメ(実際はただのパラニートだった)、パラヒキニートのコウトという家族構成だった。
「俺たちは結婚後転勤を繰り返すし、義実家にはそれほど関わらない」という夫の言葉を信じ、結婚に踏み切った。
結婚後夫婦二人で生活していたころは、距離のこともあり、まったく干渉はなし。
私は結婚後専業になり、そろそろ子供をと思いながら3年過ごした。

でも、今から1年半前、夫が突然「会社を辞めて実家に帰り、そこで職探しをしたい」と言い出した。
支店の経営方針の変更でノルマがきつくなり、夫は精神的に追い詰められていた様子だった。
鬱になっても困るし、無職になったら金銭的にもきつくなるし…と思って、私は義実家との同居に同意した。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

429: 名無しさん@HOME 2011/03/20(日) 17:02:57.21
空気←読めない

コトメちゃんに足をかけられ転びそうになった。
即座に夫が叱ると「足が長いから〜」と笑うので
私も笑いながら
「そんなことないよ、コトメちゃんの足すごく短いじゃない」と答えた。
コトメちゃん、軽自動車のアクセルにも届かないくらい足が短い。
「ブスが何バカなこと言ってるのよ!」と怒られたけど
「正気? 本当に自分の足が長いと思ってるなら
アタマの病院行くべきだよ」と素で心配したら、顔真っ赤にして逃げた。
根性無しめ。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

14: 名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 02:41:35
「悪気はないの」「口から勝手に出ちゃうの」を免罪符だと勘違いしてるトメ。
旦那やウト、コトメが〆ても止まらない。(全員同居)
ハキハキ物を言える私って素敵でしょ、みたいな思考なのかな。
よくわからないけどみんな嫌気さして呆れてるのに何故かやめない。

棚の上のガムテを旦那に取ってもらってたんだけど
いつものように「嫁子はチビだし手も足も短いのよね〜」と言われて
いつもスルーしてるのに思いついちゃったというか・・・
とりあえずトメの口から頭一周ガムテで巻いてみた。
フガ−フガーと変な声出すからウトとコトメも見に来たことに焦って
「口から勝手に出ちゃうなら閉じておけばいいですよね」と言ったら
トメ以外爆笑。
コトメが「お母さん、またいらんこと言ってたんだ。バカだねぇ。」と
言いながら思いっきりガムテープ剥がしたから髪の毛結構抜けちゃったみたいw

そのあとトメは喚いてたけどウトが部屋に押し込んで説教したら
不貞寝したってさ。
旦那、ウト、コトメの許可が出たのでこれから手元にはガムテを置いておいて
何か言ったら口塞ぐことになった。
ガムテの出番ないのが一番良いんだけどね。


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ