カテゴリ: 浮気・不倫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

570: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 06:06:08.36 ID:vuO6ooNni

自分の修羅場です。

私 当時27歳
本彼 当時39歳 付き合って1年の同棲彼氏
浮彼 当時35歳 知り合って1ヶ月もない彼氏

本彼と、そろそろ結婚視野に入れた同棲しようかと
同棲直前にひょんな事から浮彼と出会う。

なかなかのイケメンで高身長な浮彼と初デートで
高級料亭を予約してくれて楽しいデートをした。

たかだか私程度の女に、ご飯は予約家まで迎えにきてくれて
こんな扱いしてもらった事ない!って扱いをされて
舞い上がってしまいその日は2件目のバーで泥酔。
そのままホテルへ直行したみたい。(記憶なし)

で、流れのまましてしまい浮彼と付き合う事に。
(浮彼は本彼の存在も知ってる)

とりあえずは今本彼と別れる事になると同棲費用を出した本彼と
お金の事で揉めるし傷つけてしまう事が予測されるので
しばらくは二股状態で我慢して欲しいと言うと浮彼納得。

したはずなのに、強烈な束縛。
機嫌が悪いと怒鳴るし物は壊すし首締めるしで恐怖を感じる日々。




続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

78: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/11(火) 22:21:46

過疎ってるみたいだからメシウマな話をしてあげる。

あるところに仲の良い姉妹がおりました。
姉は既婚で妹は独身ですがとても仲の良い姉妹でした。

あるとき、妹が姉に自分の新しい彼氏を紹介しました。
いかにもチャラそうな男でしたが妹いわく意外と真面目な優しい人らしく、
なにより顔が姉の好みにどストライクなイケメンでした。

その後、姉はこっそり妹の彼氏と連絡先を交換し、仲良くなっていき、
不倫の誘いをかけると妹の彼氏はホイホイ乗っかってきました。
妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
姉と妹の彼氏は妹に内緒で猿のようにやりまくりました。

月日は流れ、妹と妹の彼氏が結婚することになりました。
姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不倫を続けていました。
調子に乗りすぎてボロを出し、不倫がみんなにバレました。

妹夫婦と姉夫婦はどちらも離婚、姉と妹旦那は慰謝料を請求されました。
妹の旦那は県外に逃げました。
慰謝料は今も振り込んでいるそうです。

姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です。
めでたしめでたし。

ちなみにその姉が私だ。反省はしてるけど懲りてはいない模様。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


352: 名無しさん@HOME 2012/01/06(金) 12:54:58

彼氏がいつの間にか妹とくっついていた。
二人でデートしてたのを目撃し、どういうことだと近くの喫茶店に連れ込んで問い詰めたら

彼「お前は一人で生きられるだろうけど、こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ。
 こんなことになっちゃったけど、お前を好きになって付き合ったことは後悔してないよ。
 お前のおかげで運命の人に会えたんだから……」

妹「お姉ちゃん、ごめんね。でも私、この人じゃないとダメなの。
 お姉ちゃんには悪いけど、この人への気持ちを諦めたら絶対後悔する。
 その代わり、お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!
 優しいお姉ちゃんなら、絶対いつか運命の人に会えるよ」
と、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。

思い出したくなくてもたまにこの場面が浮かんでくるので、
今でも内容をハッキリと覚えてるのが悲しい。
今なら、ある程度は冷静に対応できるかもしれないけど、その時はキョドって
「あ……いや、好きになったものはしょうがない、のかもしれないけど、
でも、せめてあんた(彼)さあ、私に別れるって言ってから
付き合って欲しかったっていうかその、
けじめぐらいつけるべきなんじゃないのかな~?違うの?」
みたいなことしか言えなかった。

彼も妹も「それはその通りだ、ごめん。」みたいなことだけ言って終わり。
それから、確か三年後に二人は結婚した。
今、私の実家の近くに住んでいる。子供が二人いるらしい。

358: 名無しさん@HOME 2012/01/06(金) 13:04:26.88 O
>>352 
何と言っていいか判らないけど、幸せになってください。

366: 名無しさん@HOME 2012/01/06(金) 13:26:03.06 0
>>352 
乙 
妹に新しい彼会わせない方がいいね 
お姉ちゃんのものわたしも欲しいっ☆ミ 
って性悪臭はんぱない。 
新しい彼と幸せになる呪いかけとくわ


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


202: 恋人は名無しさん 2007/08/11(土) 00:58:43 ID:4EeJh4jyO

昔の修羅場(?)こっそり置いてく。


私美…23歳・大学を卒業して彼とは遠距離
彼介…26歳・社会人
彼女子…元カノ・21歳・彼と同じ街に住む

付き合って三年。
私は大学を卒業し、地元に帰り就職が決まっていた。

彼にプロポーズされたのはその時。
彼介「俺たち離ればなれになるけど大丈夫。時期がきたら結婚しよう」
そう言って箱を出した。

あけるとちゃんとした婚約指輪…紅白の箱に寿とか書いてあって、驚いた。
婚約指輪って紺色の小さな箱に入ってると思ってた。

彼は少しろくでなしだったけど、私と付き合ってから借金も全額返済、
パチや賭け事もやめてくれた。
私はこの時付き合ってて一番幸せだった。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

918: 恋人は名無しさん 2009/10/08(木) 16:38:08 ID:7V+wgamB0

流れを変えて面白かったので投下
修羅場というか修羅場なんだけど何か気が抜けるww

俺と彼女は共に学生22歳(彼女は3年俺は4年です)
で先月彼女と別れた理由は彼女の浮気

俺が就職活動と大学の研究が忙しくて中々逢えなかったから
バイト先の男と浮気した。俺は全然気がついて無かった
というか忙しすぎて5月ぐらいから中々時間を取れなかったんだ
それでも週一回ぐらいは逢ってたけど前が週4ぐらいだったから
寂しかったと言われればそうなのかもしれない

発覚したのは浮気相手に俺が殴られたから
もう突然何ですがその時は偶々時間があって彼女と一緒に帰ろうと
バスを待ってたんですコンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら
原付が目の前に止まってそのまま殴られた。

全然意味が分からなくて????だったんだ

その時殴り返すとかそういう意識も無くて一体何で?俺なんで殴られてるの?って感じ
そしたら彼女が「Bくん止めて」と止めた、俺には全く憶えの無い名前
そしてBがフルフェイスのメット被ったまま
「お前がふぇふぇふぇふぇがふぁふぁふぁ!」と
言ったというか何言ってるのかさっぱり分からんw
そして怒り狂ったBがメットを叩きつけ(地面に)俺に掴みかかってきた

全く状況が読めていない俺そして必死に止める彼女
そして俺の胸倉を掴んで威嚇してくるB(どうかんがえてもDQN)

もうね、さっぱりですよ何が何だかさっぱりしかも口切れてるし
痛いわうるさいわ

とりあえず話会うことになった訳だがここはコンビニ
仕方ないのでDQNと彼女と俺で学校の学食へ



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

488: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/11(木) 14:13:41.80 ID:Cyxgp/x+

長くてごめん。
友達から彼氏が出来たと報告されたが話しを聞くと妻帯者。

「でも数年前から冷め切ってるんだって」
「離婚の話は前から出てるって言ってた」
「だから子供もいないし」
「てか相手の奥さんも浮気してるっぽいよ」
「もともと奥さんとは結婚する気はなかった」
「既婚者だけど普通の不倫とはちょっと違うの。厳密には不倫じゃない」

と言われた。
いや不倫だよ…どんな事情があっても
離婚寸前でも離婚が成立してないなら不倫だよ…。

そして「奥さんも離婚には賛成」「離婚環境は整っていてすぐに離婚できる」
と言ってるのに付き合ってすぐに離婚するわけでもない。

そもそも離婚寸前でお互い離婚する意思があるなら
友達と付き合う前にさっさと離婚してるだろう…。

なので「それなら何で早く離婚しないの?都合のいいように言われてるんじゃないの?」と言ったが
「だから今色々話をしてる最中なんだってば」と友達談。
結局付き合って4ヵ月後その友達が妊娠し離婚となり友達と再婚の流れとなった。

ローンが残ってるマンションは夫支払で元妻のものに、
家電製品も車も元妻のものに、その他に慰謝料も元妻に払う事に。
私が「相手の奥さんも不倫してるならそっちの不正も指摘すれば慰謝料払う必要ないのに何で?」
と言ったら、
「余計な事言って揉めて離婚話しが延長するのが面倒くさくて、
慰謝料全て希望通りに払ってでもいいから一刻も早く離婚したいんだって。
それくらい奥さんには冷め切ってるんだって」だそうだ…。

本当の所がどうかは知らないし、友達が本当にそれを信じてるかもわからないが、
(悲劇のヒロインになってたわけでもないし、浮かれてた風でもなかった)

個人的には友達が妊娠したからやっと離婚が決まったんじゃないの?って思ってる。
私は親族だけで行うと言う結婚式に呼ばれたが他友の結婚式があると嘘をついて欠席、
とりあえず祝電だけは送りご祝儀はせず付き合いもこれで止める事にした。

と言っても結婚式が終わったら向こうからのアクションも一切無くなったからお互いに…って流れだけど。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


789: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/30(日) 23:17:27

初投下。

ウチは2児の父なんだが、糞元嫁の不倫が発覚した時点で
離婚に向けた準備を即始めて、弁護士さんとも入念に打ち合わせして、
子供を引き取って離婚したよ。

テメェで腹痛めて産んだチビたち、愛しくなかったのかね!?
元嫁に離婚届を突き付けて話をした時、子供は俺が引き取る!って言ったら、
反抗せずにあっさり合意。

こんなもんなのかね?

791: 名無しさんといつまでも一緒 2013/07/01(月) 00:19:17
>>789
あっさり子供を渡してくれてよかったよ
母親が親権を主張したらまずその通りになるのが今の日本の現状
養育費目当てで子供を引き取ってろくに育てず虐待なんて話もよくある
子供のためには万歳な結果だと思う


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

427: 恋人は名無しさん 2011/12/22(木) 13:55:27 ID:cwLTxySw0

飲み会が中止になって家に帰ったら、彼氏が知らない女と致していた件。

秋くらいの話
私…25歳。会社員
彼氏…27歳。会社員営業マン
A美…22歳。彼氏の会社の事務員
私と彼氏は3年目、結婚前提の付き合い。同棲中。

週末予定だった私の飲み会が突然キャンセルになった。
「今日こっちは飲み会中止になったよ~」メール、でも返事なし。

彼氏の方も合わせて会社の飲み会の予定だったから、
見てないんだろうと思い、そのまま帰宅。
そのときは、最近忙しかったからたまには1人でゆっくりしよう、くらいに考えてた。
自宅マンションに着くと、何故か部屋のあかりがついてた。

消し忘れたか?とか思ってたけど、鍵開けて中に入ると
知らない女物のパンプスと、寝室からバタバタと物音。
修羅場スレをよく見てた私はまさかと思いながら、即座に携帯カメラを構えて寝室凸&連写。
えぇ、見事に撮れましたよ。

服を手探りで探してるアホなまっぱの彼氏と
肩露出して毛布で胸を隠してる知らない女。なんだ、お前ハリウッド女優かよ。
彼氏が、誤解だ、違うんだ、とか言ってくるけど無視。

その後、とりあえず服着せてリビングへ移動。こたつ挟んで正座。
女がポロポロ泣いて話にならなかったから、彼氏尋問。
相手は職場の事務員のA美さん。今年大学新卒で入社。

同じ部屋で仕事していたため、喋る機会が多く、また色々と教えているうちに
向こうからのアタックが始まったそう。

A美は見た感じ、今どきの若い子といった感じ。
ゆるふわカワイイ系?化粧厚めで巻き髪。
ショートヘアに薄化粧な私とは正反対なタイプだったことにびっくり。

彼氏はいつも、軽いタイプは嫌い、○○女子とかいう言葉を毛嫌いするような人だったから、
だいぶショックだった。やっぱり若い子がいいのかな、と。

彼氏は全力で私に謝ってた。悪かった、許してくれ、もうやらない、などなど。
A美は俯いて何も話さなかった。

とりあえず二度としないでほしいこと、婚約に関しては少し考えさせてほしいことを
伝えてその場はA美に帰ってもらった。


続きを読む

このページのトップヘ