必見!オススメ人気記事

カテゴリ: 胸糞注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

437: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)01:29:34 ID:Ar4
病院勤務の知り合いから聞いた話、胸糞ですので注意。

ある奥さんが夫からヒトパピローマウイルスを感染して子宮頸がんになった
発覚した時は既に末期でどうしようもなかった
夫は先の短い女の面倒見るのは御免だと浮気、奥さんに離婚を願い出た
奥さんは身よりが無かったが、夫とその両親は引き下がらず、
最後は体力のなくなった奥さんが折れて離婚した
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

712: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 05:32:16 ID:ALbdEZ6a
数年前に同僚である既婚者のA子と不倫していると濡れ衣を着せられ、全部失った。 
去年、なんとか精神的に立ち直って 
実家の両親の顔を遠目でも良いから見ようと思ったら、A子の元旦那が俺の妹と再婚してた 
みんな幸せそうだったよ 
抱っこしてた赤ちゃんは妹の子供なんだろうなあ

733: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 18:33:59 ID:rL0hW/1B
>>712 
犯人分かっちゃったんだけどあなたはどうするの?

713: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 07:34:43 ID:V9U0cGSN
>>712 
誤解は解けたの?

737: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 21:43:50 ID:l2oF32v8
>>733 
うわぁああああああ

738: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 22:16:16 ID:37/18LoA
>>733 
元旦那が仕組んだって事かな?


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

967: 名無しさん@おーぷん 2018/04/16(月)17:35:35 ID:mLT
まとめたつもりだけど長くて、解決できてない話だけど

息子がクラスの女の子のプロフィール帳が無くなり、担任に勝手に犯人にされた。
席が隣で、学級委員長をしてて教室を施錠していたからなのに、最後に移動教室先に入ってきたからって理由で。
息子も含むクラスメイトみんなでプロフィール帳を探したのに見つからなくて、探してる時に担任が息子を連れ出し、人の居ないところで「お前が犯人なんだろ!」と決めつけて罵倒。
息子は「俺はやってない」と言い続けたのに担任は「謝ったら許してやるものの、お前は根っからのはんざい者だ」まで言って息子を突き飛ばしたらしい。
その日、息子は悔しそうな表情で帰ってきて、私の前では泣かなかったが上の息子2人の前で号泣。事の経緯を息子が担任に怒鳴られてる姿をこっそり見ていた子供の親に電話で聞いた。
学校に抗議の連絡をするが担任は「だって息子さんが犯人なんですから、謝るまで俺は許しませんよ」って普通に言われた。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

444: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 09:06:57.95
離婚して二ヶ月…最近になり、娘から人伝に連絡が届くようになりました。 
主人との復縁を願うものや、日々生活に不便をしていること、そして姑や主人がとても厳しく当たるので辛い…といった内容です。 
離婚に到った経緯は姑の嫁イビリの域を超えたボウリョクと、主人そして娘からのボウリョクでした。 
結婚後すぐに主人の実家にて同居になりましたが、その日から私に人としての生活などはなく、本当に日々奴隷のような生活でした。 
食事を作っては捨てられ、私は食卓に付くことすら許されず台所で残り物を食べていました。 
掃除も洗濯も全ては姑の機嫌次第で、滅茶苦茶にされました。 
最初こそ主人は助けてくれましたが、次第に姑と共に私に辛く当たり始め、いつからかボウリョクまで。 
ハエタタキや箒や長い竹の物差しなど、道具はさまざまでした。アイロン台やアイロン本体でなぐられた事も何度もあります。 
逃げてしまえばよかったのにどうしても逃げる事が出来ず、次第に逃げるという考えすら持てなくなりました。 
そしてずるずると結婚生活という名前の奴隷となっておりました。 
本当に奴隷だったと思います。共働きで得た給料は全て取り上げられ、服を買うにも主人や姑に三時間は土下座をしなければ、シタギの一枚すら購入を許されませんでした。 
風邪を引いても休む事は許されず、毎日、朝食と弁当の用意に、洗濯をし干して掃除機をかけてから仕事に行き帰宅してからは、夕食を用意し風呂を沸かし…一息すらつく間もなくあくせく働き、 
姑より先に寝ることも許されなかったので、姑が寝た後午前1時にやっと寝室へ入れました。翌朝は四時起床です。 
それでも娘が生まれてからは、姑も優しくなり主人も穏やかになり、これでやっと幸せになれると思ったのですが、その幸せも束の間でした。 


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

465: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)20:51:55 ID:iGV
社会人一年目で初任給は家族でディナーをしたいと思っていた
家族が私含め7人と多かったので、1人あたり2500円〜のレストランに予約をした
母親が丁度誕生日を迎える事もあったので、予めそれも伝えてお祝いの準備もした
妹が酷い食物アレルギー、母が医者に止められている食べ物があるので、それも伝えミスがないよう念入りに確認した
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

852: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 16:13:47.79
知り合いの夫婦(40代)にダウン症の子供がいるけど、一切検査しないで産んでるよ。
不妊症で長年治療してやっとできた子だからどんな子でも受け入れるって。
そういう人もいるし、20代で産んだらダウン症だった。20代でダウン症生まれるはずないから
産院ですり替えられたと大騒ぎして産院を訴えようとした母親も知ってる。
ちなみにそれは私の弟嫁だ!
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

130: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:13:56 ID:R8a
もう辞めてしまった会社の先輩の話。
数年前、先輩の奥さんが万引きで捕まった。
先輩は、していないと否定する奥さんを1回目は信じたそうだが、1軒目と全く関係の無いべつの店でも捕まってしまい、流石に信じられなくなってしまったらしい。
その事は、会社でも噂になってしまい、両家の親も離婚を進めた事により、先輩は離婚した。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

85: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)14:32:45 ID:bJv
ここ数年の出来事が修羅場だった
ちょっと長いんですが書かせてください。
もう結果待ちなだけだけど、一応フェイク…というかネタとして。

二十代になったばかりの頃、友人に誘われて同じ趣味の人が集まるネット関係の遊びに参加した。
様々な年齢・職業の人がいて、A男はその中の一人だった。
A男は既婚で30代後半子蟻だと仲良くなってから知った。
まあでも、そんなことは別に珍しいことでもなく老若男女独身既婚色んな人がいた。
私は過去襲われたりDVなどを経験していて、男性とのお付き合いはDV男以降なく、苦手だった。
だが既婚だからこそ間違いがないだろうと私が思い込み親しく話などをしていた。
私とA男は電車で二時間程度の距離に住んでおり、こちらに遊びに来てみないかと言われた。
趣味に関するものもあちらには多かったし、観光したかったので行くことになった。
続きを読む

このページのトップヘ