スポンサードリンク

カテゴリ: ロミオ・勘男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

105: 名無しさん 2014/04/10(木)10:28:28 ID:fSPqFNqYd
ロミオ成分薄めですがよかったらどうぞ

ラインって便利だけど勝手にアドレス帳にあるだけで友達に困る(最近は大丈夫なのか?)

別になにも考えず昔の(別れて10年以上)彼氏入れっぱなしになってたら
昨日ラインでメッセージが来た
寝ぼけてたのと 直前迄友達とラインしてたこともあってうっかり既読つけちゃった

一通目 なぁ今幸せ?
二通目 見てるのに返事くれないんだね
三通目 なぁお前昔自○マニュアル
持ってたよな 貸してくれやん?
俺もう限界やわ
お前と一緒に居たらこんな風にならんかったんかな?
四通目 今からちょっとだけでも会えないかな?

えーと私結婚して8年たってるの知ってるよね
別れた理由は 借金(博打) 浮気相手に中 糸色させた事(しかもお前の為的な言い方で)マザコンって 私見る目無さすぎやろ
言いたい事もあったけどブロックしておいたので これ以上は無いはず!
書き逃げ失礼しました


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

588: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:19:28 ID:0Qh
友達に「本好きな男友達がいるから会ってみない」と言われ、2度会ったんだけど合わなかった。
1度目は喫茶店。
読んでる本の傾向は5割方かぶってるんだけど、向こうの感想は全部酷評。
「つまらない」「くだらない」「手垢のついたテーマ」「だから何?って感じ」「読むに値しない」
「10ページ読んでやめた」「老害」「時間と紙のムダ」「似非××気取り」
凄い時は「創作乙」というのもあったw そりゃ小説なんだから創作でしょう。
「じゃあどの作家の何が好きなの?」と聞くと
「もう既存の作家には何も期待してないよ(遠い目)」
これはあかん人かも、と思ったけど友達の紹介だしと、もう1度会った。
次はファミレスで夕食。
「食に興味ないんだよね」と言って、3品頼んでおいて、どのお皿も8割くらい残す。
「食べられる分量だけ頼めば?」「でも味が知りたいから。俺、好奇心と欲望に忠実なんだ」
完全にあかん人だと思った。
「割り勘でいい?」と言われたがいち早く伝票持ってレジで「別々の払いで!」と
自分の食べたスパゲティとドリンクバーのみ申請して払った。
チッという顔をされたが、もう二度と会わないからいいやと笑顔でスルーした。
その日のうちに「俺たち合わないよね」とLINEが来て「そうだね」と返し、それっきり…のつもりだった。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

626: 名無しさん@HOME 2010/07/04(日) 14:34:16
流れがウザいんで、小粒すぎて書かなかった過去のネタ。

・いろいろとウザい&キモい言動にうんざりした私から別れ話(一応別れる)
・ロミ夫、共通の友人Aに「どうしてボク達はダメになってしまったんだろう…」系の
 悲劇のヒロインなメールを送りつける
・最初は慰めていたA(女)もだんだんうんざりし始める
・けっこうな期間(1年弱)我慢してくれたAが私に「キモいメールが来る、もうヤダあいつ」
 と泣きついてきて発覚。私平謝り。メールの一部を見せてもらってうんざり×100
 Aに「着拒していいよ…とほんとごめん」で終了。



スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

835: ◆8cZaTzdx2Yxo 2013/06/12(水) 23:12:56
1年前に別れた元カレから


お元気ですか
変わらず僕を待ってくれていると確信しています
きみのことが嫌いだといったよな記憶がありますが
あれは嘘です
言ったのは僕じゃありません
人の心のもがりの宮に住む魔が這い出して
本心と異なる言葉をはかせてしまったのです
人はすべて心の中に魔を潜ませています
これがたまに這い出して僕ときみの運命を
引き裂いたのです
なのであれはなかったことです
安心してください

障害は消えました
雄ねぎですからもう一度僕とやりなおすと
お返事ください
待ってます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通の人だと思ってたんだが、いろいろ違う世界の人だったようだ。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

411: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)19:21:28 ID:n2w
今朝携帯見たら、去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た

子供とおやつ食べながら
「3か月前から養育費未払いですね。
 そろそろ差押してもいいですよね」
と返信してやった

元夫からの返信はまだない


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

121: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)00:54:00 ID:OkM
私も昨日見つけたばかりのロミオ?を報告させて頂きます。

「私はママに酷いことをしました。
そのせいで愛する二人に会えなくなってしまいました。
今は後悔ばかりです。
許されるのならば可愛い二人に会いたい。
会って思い切り抱きしめたい。
K県Y市 K.O」

昨日訪れたH県K市にある有名神社で見つけたロミオメールならぬロミオ絵馬にて。
おそらく浮気か借金かなにかやらかして妻子に逃げられたのかなあと。
今年の夏の日付なのに、その絵馬の上に誰も奉納してないからいまだに参拝客の目に晒さらされてるし。
大体、この神社は学問と合格祈願で有名なので、周りの絵馬からは明らかに浮いている。
菅原道真と平清盛所縁の神社だけど、こんな願いかけられても、二人の神様も困るだろうなあ。


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

201: 1/2 2016/03/20(日)09:12:40 ID:IFG
8年くらい前に付き合っていた人から電話番号経由でメッセージ来て気持ち悪い
原文そのまま、私の名前だけAに変えてる

(ハートの絵文字大量連打)

ぉお。届いたヮラ!
別れてからいきなりメール送れへんくなったから心配しててんけど、電話番号ゎ生きてた〜(笑)
あらためまして、久しぶりA、俺ゃで(ピースとハートの絵文字)元気してた!?
別れてから、落ち込んでへんかな〜ってずっと心配してたし、連絡着いて嬉しいょ。メールアドレスはエラーになるし、FacebookやLINEにもおらんからヮラ
ちなみに最近の俺ゎぼちぼちって感じ。最近嫌な事が多くてさ…。
所でAゎあれから新しい男出来たんかな?俺、クラスの子から噂で聞いてたと思うけど、自暴自棄になってあの後すぐに女作ったゃん?
ゃけどその子が最低な子で(中略 その子を中傷する内容)その後も沢山の女を抱いてきたけど(中傷中略)って事があって、もぅ散々…>_<…
実は先月、上司に怒られてブルーな時に半年付き合った彼女と別れて(中傷中略)半年…あと1月続いてたらAとの交際期間と一緒やったな。なんてホームで思い出してたら、Aが電車から降りてくるのを偶然発見…今思えば俺が辛い時にゎいつもAが隣にいてくれた。
ほんまゎ直ぐにでも追いかけたくてたまらんかったけど、俺カッコつけゃん?(汗マーク)男が女を追うなんてダサいと思って決心つかへんかった(;^_^A
Aが改札抜ける寸前、一瞬だけ目合ったな(ハートマーク)気づいてるかな、あの時の日付。俺運命ゃと思った。
数え切れない女の中で、記念日毎月0時に大好きメールしろって俺のワガママ、毎回でゎなかったけど守ってくれたんAだけゃったよ。
ゃからあの日も正直期待した。待ってたけど、来なかった。Aの事やし恥ずかしがって送らなかったのかな〜と思って、俺から連絡してみたょ(ピースマーク)
俺と7カ月も寄り添ったAやったら俺から女に連絡するのがどれだけレアかゎかるゃんな?
せっかくの運命の再開ゃし、ぃきなり元どおりになろうとゎ言わんけど、また親友から始めませんか?
8年とゆぅ長い月日離れ離れやったけど、お互い愛し合ってぃた同士、また絆を深め合っていけばょいじゃん?(ピースマーク)
俺とAが再開してから明日で1っヶ月。この返事ゎ、明日の0時ぴったりに下さい(^O^)
Aならこの糸ゎ分かってくれるやんな?沢山の女と付き合ってきたけど、俺にゎやっぱり
「だからお願い(ハートマーク)僕(犬絵文字)の側(リサイクルマーク)に居てくれないか(指輪マーク)君(猫絵文字)が好きだから(キスマーク)…(ハートの目の絵文字&ハートマーク)」
思わず思い出の曲歌ってもぅたヮラ
ほな、待ってるょ(*^o^*)


スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

795: ◆ONZyIBN.1U 2013/02/05(火) 15:50:49
僕の忠実なる○○

僕は君の太陽であり光であり未来である。
また小鳥のさえずりでもある。
神にも等しい僕の蕎麦へ戻る事を、僕は許そう。ああ許そう。
なぜならら。
ああ僕は神にも等しい存在だから!

誰だよこの神にも等しい存在は。
あたし○○さんじゃねーよ。
○○さん逃げて!超逃げて!


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ