必見!オススメ人気記事

カテゴリ: ロミオ・勘男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

49: 名無しさん@HOME 2015/04/18(土) 21:55:46.30
エネミーだった元旦那からめちゃくちゃ寒いメールが届いていたのを今知ったので、 
厄払いにカキコさせて下さい。 

「〇〇が元気にやっていることを聞きました。 
ちゃんとした会社勤めで、女一人で頑張ってるんですね。 
僕は再婚し、今は娘が一人います。 
〇〇がまだ再婚していないと聞き、せめて家族団らんに参加させてあげたいと 
思って、メールしました。 
〇〇は昔からクラシックとか聞いてたよね。 
ピアノも弾けたし、バレエや歌舞伎とかも詳しかったよね。 
一人ぼっちはよくないから、僕の新しい家庭に参加してみませんか?」 

だと・・・。 
なんで離婚から10年以上経ってこんなメールを受け取らないといけないんだ!! 
家庭に参加って何?? 
必要ないんだけど! 
気持ち悪いんだけどーーー!!!
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

330: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:16:36
すいません、すごく長くなりました、お嫌いな人はスルーしてください 

5年前に別れた元配偶者から手紙がきた。 
当時の簡単な状況を説明すると 
私・・・すごく忙しい仕事をしていた 
元配偶者・・・結婚前 「働く女性はかっこいいから(私)も精一杯がんばれ、俺も 
       応援するよ」 
       結婚後 「仕事して金稼いでこい、家の事は完璧にしろ、親戚付き合いは 
       嫁の仕事、お母さんは神様だと思って一番大事にしろ」 
 ある日仕事でへとへとになって帰ってきたら元配偶者母が来ていた、 
来ること事体は知っていたので簡単に挨拶した後に着替えようと部屋に行こうとした、 
そしたら元配偶者が「ママが来ることはわかっていたのに、どうしてこんなに遅いの」 
いや、今日遅くなることは前から伝えていましたよね、できれば日にちをずらして欲しいとお願いも 
しましたよね、でも今日にしたのはあなた達親子ですよね。 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

672: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/14(土) 09:08:16.66 ID:mpfR6lC0
先日、フツーに友人関係となっている男性に 
もしかしたら離婚するかもしれない。部屋と仕事を探さないとね〜 
という内容で、あくまでも近況報告的な内容でメールを送ったら 
数日後「ごめんなさい!」と意味不明な返信が到着した 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

864: 名無しさん@おーぷん 2016/08/14(日)19:45:15 ID:u2C
元旦那がうち(実家)に来たwww歓迎されると思ったらしいよ昔はそうだったからねwww
父にはバケツで水をぶっかけられ母には漬け物用の粗塩を関取みたいな勢いでブチまかれ、「何でですか!何でですか!?」って泣き叫んでたわwww
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

202: ◆cmpL4pCqEY 2015/02/02(月) 13:15:54.68
四年前に別れた元彼からロミオメールが 
元彼は余りの虚言癖の酷さに呆れ、向こうから振ってくるようにしむけて付き合い始めて2ヶ月で別れた 
その後新しい彼氏が出来て2年間お付き合いしている 
私(24)、今彼(35)、元彼(27)は同じ趣味があり3人とも顔見知りの関係 

件名:××だよ 
本文 
××だよ覚えてる? 
すっげー久々だよな元気にしてたか? 
最近A(同じ趣味の共通の友人)とも久々に会ったんだけど今彼さんと付き合ってるって本当? 
確かに今彼さんいい人だけどおっさんじゃん(笑) 
俺に振られてショックなのはわかるけど、だからってあんなおっさんと妥協して付き合うことないでしょ(笑) 
仕方ないから俺が付き合ってやるから今彼さんとは早く別れな!! 
今彼さんだって俺の代わりに嫌々付き合われるのも可哀想でしょ!! 
俺が好きでアピールしたいからって俺の知り合いと付き合うことないのに!そんな回りくどいアピールするなら直接俺にアピールしなよおばかちゃん(ハート) 

月曜の朝からこんなメールが来て憂鬱
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

934: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)09:36:14 ID:eIK
歳上の友達が多く、つられて24歳で婚活していた時。
知り合った男性、10才位年上で年収多いとかインテリアの趣味が良いとか写メ見せて自慢話していました。
ご飯に行こうと誘われ行くと、しゃぶしゃぶ屋に。(どこに行きたいかなどは聞かれず、決められていました)メニューも勝手に決められました。
お会計でクーポンを出され、支払ったあと「4000円ね。端数は出してあげる。年上だし稼いでるから(笑)」。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

560: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 22:05:53
厄落としに書いてみる。 

嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある) 
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。 
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。 
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。 
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。 

俺はあれから必死になって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。 
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。 
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。 
それにおまえを一人にしてしまうしな。 
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。 
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。 


突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、 
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」 
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。 
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。 


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

207: ◆HgKBlLgGvQ 2012/02/18(土) 23:18:02.85 0
流れぶった切りだけど晒させてー

「この年になって私がどれだけ他人に頼って生きてきたかわかりました。
そして、その中で最も頼りに、かつ生きる希望だったのがあなたでした。
どうかもう一度一緒に歩いてください。
○○○(地名)の梅林をカメラ片手に一緒に。
あなたが花を前にその花のような笑顔を浮かべるのが本当に好きです。
それに、本当は少し拗ねているだけなのですよね。
私たちは必ずやり直せると信じています。
家の鍵はまだ持っていますよね。私はここで待っていますよ」



続きを読む

このページのトップヘ