必見!オススメ人気記事

カテゴリ: ジュリメ・勘女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

312: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:36:20 ID:wrWeubXKj
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学でいじめられ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

189: 名無しさん@HOME 2010/04/18(日) 13:57:10
ネタじゃないけど面白くもない話でもいい?

「元気? 私は(外資系で働くのがいかに大変かの愚痴・自慢が延々)
でも最近はキャリアも安定して、余裕が出てきました
今なら○○君の思いにも応えてあげられるかな…… なんて。
またドライブに行かない?あの夜明けのカフェまで」

なんてメールが来ました。3か月ぐらい付き合ってこっぴどく振られた相手から。
でもそれ、5年も前のことだろうが。
つーか振ってくれたおかげで今の女房と知り合って、今じゃ娘もいるんだが。
それよりなにより、夜明けのカフェって何だろう。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

878: ◆kjwIa8fXH5.U 2012/10/20(土) 17:51:08.07
ジュリオじゃないけど。

あなた、いい加減にして。
私達は別れたの! わかってるの!
天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!


2年前に突然出て行った妻からです。

わけがわからん。



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

906: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/19(火) 16:29:49
夜の方が会いたくなるからと、会うのはいつも深夜
お金がたまればスロットに使い、デート代もロクにない(
負けたあとで行かなければ私と豪華な食事に行けたと言う)
深夜の連絡をのがして、何度かこちらから連絡すれば「しつこい」とラインブロック
私の性格は嫌いで、顔が抜群に好きなんだって。
顔だけはいつも世界で一番かわいいとべた褒めされて、甘やかされる
会うと何してもかわいい、かわいいと甘やかされる

疲れた
また、ラインブロックされてた

連絡をこちらからするとしつこいんだってさ
疲れた、結婚も私が若いから信用ないんだってさ
5年いたけど、もう疲れた
なにもできない



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

69: 名無しさん@HOME 2015/01/11(日) 10:38:38.04
恋愛体質のメンヘラ女に旦那がロックオンされた修羅場
長くなるから箇条書きで

・旦那の会社に派遣でメンヘラ女(21才)が来て、旦那に惚れる
・旦那が居ない日に我が家にメンヘラが来襲、「旦那さん奪っちゃいます!」宣言されるも、私「はぁ、どうぞご勝手に」と返してメンヘラを相手にせず



続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
640: おさかなくわえた名無しさん 2005/08/08(月) 14:38:21 ID:0z8s4096
長期の海外転勤をすることになり、同棲中の彼女と話しあった結果、 
彼女の仕事のことや俺の将来もどうなるか分からないことから別れることにした。 

俺が彼女に
「○○(←彼女の名)を幸せにしてやれなかった」と言うと 
彼女は 
「幸せだったよ。わたしは。ずーっと幸せだった。 
あなたを好きになってからずっと。わたしの幸せはね、あなたなのよ。 
あなたの側にいられたことが、わたしにとっての幸せだったのよ。 
出来るなら、すーっといつまでもあなたの隣にいたかった。」


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

327: 326 ◆olEeTgsU1s 2011/06/18(土) 21:44:32.51
数年前に離婚した元夫の現在の妻からメールがきた
題名 ごめんなさい
○○さん(私のこと)の幸せを壊してしまってもう何年たったのでしょうか?
今になって私は自分のしたことの愚かさに気づきました
(中略・・・反省してますみたいな内容)
私は本当に××(元夫)さんのことが大好きだったけれど
そして今でも大好きだけれど・・・
でも××さんの事を本当に幸せにできるのは○○さんだとわかりました




続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

778: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT
別れて一か月。浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。
だって…あなたと別れたから。
本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に美味しいごはんを作って
お風呂を準備して出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。
私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
××県…私も昔から住みたかった国。あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
お願い、私と子供を連れだしてください。
きっとお腹の子供もあなたに似るはず。A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。県も違う。
しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。

続きを読む

このページのトップヘ