カテゴリ: 長編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このお話は
【1/2】私『24しました!』Y田夫『連絡がつかない』Y田姑『貴方が騒がなければ大事にならなかったのに』私『もしかしたらお孫さん亡くなっていたかもしれないんですよ!』→
の続きです。

216: 108 ◆PfLvnGDAAibk 2011/07/05(火) 18:12:02.37 ID:2SxuIf8R
夫があの後すぐ帰ってきてくれたので 
幼稚園で色々先生方と話をして、今帰宅しました 
進展があったので報告がてら投下します。 

とりあえずお迎えの時間に私単独で幼稚園に子供を迎えに行き、 
園長・理事長・事務の人の3人と話をしてきました。 
その間子供は園の厚意で園長保育で見てくれることに。 

Y田と連絡が取れなくなってから、私から連絡を受けた事務の人が 
園長と理事長が相談の上、Y田の夫の携帯とY田夫の実家へ連絡した事 
赤ちゃんはY田夫が少し前に迎えに行き、警察に寄ってから 
園に上の子を迎えに来ることになっているとの事。 

第三者が間に入ったほうが安全だと思うから 
このまま幼稚園でY田夫と話しをしてみてはどうですか?と 
園の方から促されたので夫に電話をしてどうするか聞いたところ 
最寄り駅についたからすぐ向かうという事だったので 
そのまま園で私の夫とY田の夫を待つことになりました。 

夫が先に園に到着、夫には先に電話で状況報告していたので 
園からの説明も夫はすんなり納得してY田夫を待つことに。 
1時間ほどしてY田夫到着、出会い頭に泣きながら謝られました。 
Y田夫が話が通じそうな人であることが分かり私はホッとしましたが 
私の夫は淡々と相手の名刺を貰ってました。 


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
※このお話には続きがあります。続記事22:00

108: 名無しの心子知らず 2011/07/05(火) 10:30:31.52 ID:2SxuIf8R
くそーやられた。 

洗濯物を外に干して掃除機かけようと家中網戸にしていたら 
玄関先から赤ちゃんの泣き声。 
すっごい嫌な予感がして玄関開けたらクーハンに入ってる新生児放置されてました。 
洗濯物干してるときにインターフォン鳴ったような気がしたんだけど 
アレ?気のせいかな?って続行したのをすげー後悔。
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このお話は
【2/3】【報告者がクズ】元カノ『本当に失望しました。あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します』俺『金か?俺が離婚したら気が済むの?』→
の続きです。

831: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)00:40:37 ID:KUl
書いてたらかなり長文になった。
連投ウザーな方は、非表示にして下さい。

大学生の時、6歳年上の社会人と付き合ってた。
今思えば小学生がそのまま大人になっただけの、情けない男だったんだけど
「子供みたいに無邪気で可愛い人」と当時の私は思ってた。
出会いは友彼の紹介というか
友人と私が遊んでいるところに友彼と元彼がやってきて、一緒に遊ぶことになった。
元彼は友彼のサークルの先輩で、たまたま近くで遊んでたから私達と合流したって話だったと思う。
元彼とはすぐに意気投合して、その日のうちにメルアドを交換。
解散した後すぐに元彼から
「さっき会ったばっかであれだけど、私ちゃんに運命感じちゃった!俺達付き合わね?」
みたいなメールがあり、彼氏いない歴=年齢だった私は舞い上がって付き合うことにした。
翌日、元彼の仕事帰りに待ち合わせて改めて
「本当に俺でいいの?///」
「元彼くんこそ、私でいいの?///」
「俺は私ちゃんがいいの!俺めっちゃ幸せ者だ〜〜〜!!!」
みたいな会話をした気がする。
変な話だけど、この時が幸せの絶頂だったと思う。

ファミレスで食事後、元彼からホテルに誘われた。
昨日の今日でまだ早いと拒む私に元彼は
「私ちゃんと付き合えてるなんて未だに信じられないっ!実感が持てないんだっ!」
「私ちゃんの全部を知りたい。私ちゃんの全部を俺色に染めたいんだっ!」
「できることなら今すぐ私ちゃんと結婚したい。俺の子供産んでくれる?」
などなど言葉責めを受け、初彼に浮かれていた私は、元彼を受け入れてしまった。
(実際は、もっと色々言われた気がするけど、覚えてない。)

ものの数分で出すものを出してスッキリした元彼は、驚くほど淡々としていて
腕枕はしてくれたものの、数分後にはシャワーを浴びるように促された。
1人でシャワーを浴びながら「こんなものなのかな。」とちょっと虚しくなったのはよく覚えてる。
そんな感じの付き合いを1ヶ月ほど繰り返していたら、元彼から突然
「仕事でトラブルが起きた。これからなかなか会えなくなるけど、我慢してほしい。
今は昇進がかかってる大事な時期だから、分かってほしい。」
と告げられ、会う頻度が減り、メールの返信も減った。
電話もロクに出てくれず、不安な気持ちを伝えるメールをすると
「俺だって私に会いたいよ!仕事を辞めろっていうのか!?」
と逆ギレされ、私発信でメールや電話をするなと言われた。友人に相談すると
「友彼に聞いてみたけど元彼さん、今大変らしいよ。かなり切羽詰まってるっぽい。」
「彼氏が辛いとき支えてやるのが彼女の努めじゃない?」
と励まされ、時々ある元彼からの連絡を心の支えにして耐え続けた。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このお話は
【1/3】【報告者がクズ】元カノ『本当に失望しました。あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します』俺『金か?俺が離婚したら気が済むの?』→
の続きです。

331: 塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 2013/09/30(月) 12:07:41 ID:ra8YA5100
元カノからメールきた。 
なんか、俺のしたこと紙に書き出してくれってさ。 
反省文書けってことか? 
これって、直筆とかで書いたらなんか不利になる?直筆の方が良い?

332: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:11:57 ID:???0
なんだこいつ↑

333: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:17:06 ID:???0
実況系だったか… 
やっぱロミオスレ出身者ってどうしようもないわ

334: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:19:28 ID:???0
>>331 
PCで書いて何度も読み直して抜けがないのを確認してから、直筆で清書。 
フェイクはなしで、言い訳もなしで、事実だけを時系列で書いて。

335: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:22:04 ID:???O
>>331 
自分に都合よく書くなよ

336: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:22:31 ID:???0
>>334 
別に直筆でなくてもいいんじゃね? 
最後にしっかり署名して拇印押せばさ

337: はじめまして名無しさん 2013/09/30(月) 12:23:54 ID:???I
反省文じゃなくて自分がしたことを明らかにしてってことでしょ? 
それをするまでわからないって本当にすごいわ


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
※このお話には続きがあります。続記事21:00

19: 塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 2013/09/28(土) 19:57:30.71
元カノから来たジュリメのせいで、離婚危機に陥りそうだ。 

正確には手紙だけど、別れて5年、先月いきなり職場に封書で届いた。 

ジュリとは俺27、相手21の時付き合ってて、むこうはまだ大学生だった。 
俺としたら、相手も学生だし、結婚とか全く考えてなくて、つなぎくらいのつもりで付き合ってたんだけど、いきなりむこうから「子供ができたかもしれない」って言われた。 
別れる潮時、って思ってたタイミングだったから、気を引きたいだけだと思って、無視して携帯着拒してそのままにした。 
そしたら、何回かアドレス変えてメール送ってきて、もう本当にうざかった。全部無視した。中身も見てない。 
一か月くらいしたら、自宅に手紙が届いた。エコー写真付き。 
その後堕胎の同意書が同封されて、もう一回手紙きたけど、やっぱり無視した。 
もう別れるって言ってんだから、分かれよ、って思ってた。 
三通目の手紙は、手術したことだけが淡々と綴ってあった。俺のサイン偽造したらしい。ハンコも。詐欺じゃないのかよ、それ。 
もう良いじゃん。ジュリ、マジ粘着杉。 
だけど、親と同居の家だったし、これ以上粘着されて家凸とか勘弁だったから、一回会おう、って言って、呼び出した。 
自然公園みたいなところ連れてって、海見てちょっと話した。 
あんま俺のことは責める風じゃなくて 
「なんか欲しいものとかある?」って聞いたら「就職先」とか返してくるくらいだったから、なんだ、立ち直ってんじゃん、って思って安心した。 
まあ、さすがに金出さないのはまずいよなって思って、手術代と、カウンセリング行ってる、とか言うから30万払うよ、って言った。 

だけどあまりに気持ち悪いから、携帯解約して、家も引っ越して、転職までした。 
本当に面倒くさかった。 
金は3回くらい払ったかな。合計で3万ちょっとだったと思う。 
引っ越しと転職で金なくて、ずるずる払わなかったけど、むこうからは何も言ってこなかったから、終わったんだと思ってた。 

長いって言われたから分割


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このお話は
【1/2】嫁『お義父さんが訪ねてきたの・・・』親父『夫の親をけるとは何事だ、今なら無礼は許す、私の元へ来なさい』嫁『私がお義父さんと会えば皆が幸せになれるんですよね』→
の続きです。

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 05:18:22.11
俺は二人の寝室で、彼女の横でシぬ程眠った。 
そして朝が来た。起きたら何時も通り彼女が朝の挨拶をする「おはよう」と。 
俺は彼女と目を合わせる事が出来ず「ああ、、、うん、、、」とだけ答えた。 
嫁の両親は隣の部屋に居た。 

俺と嫁は寝室のベランダに出て風に当たりながら二人だけで話をした。 
本当に他愛も無い話。出合ってから今日までの話とか音楽や仕事の話とかね。 
で、その中で彼女がこう言ったんだ。「私、早く○○君の赤ちゃんが欲しい」。 
俺は即答した「無理だね無理だ無理無理うぐぅぅぅ〜」と頭を抱えた。 
きっともう、俺は壊れてたんだろうと思う。色々な過去がフラッシュバックしたんだ。 
嫁は俺に寄り添った。俺は寄り添う彼女を払った。 
そして俺は嫁に言った。 
「今回起きた事の全てを明らかにして、オヤジと決着を付けなければならない。でないと君とは生きて行けない。いいや、君とはもう無理かもしれない。」 
嫁は泣いた。


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
※このお話には続きがあります。続記事23:00

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 16:42:14.56
厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。 
俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。 
本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。嫁もアイツに追いつめられてたからね。 
過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。 今では俺の父とは絶縁している。 
俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。 
もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう? 
今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。 

以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 
・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万 
・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万 
・婚姻期間 2年(当時) 
・子供の人数、年齢 (無し:当時) 
・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時) 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 17:51:10.15
Kwsk

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 18:32:51.81
本気で悩んで放って置いたらヤバかったって強引にでもされそうになってたのか? 
口説かれてて揺れてたとかなら嫁さんも大概だな


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このお話は
【2/3】俺『なんで外では他人行儀なんだよ!(怒)』義父『(嫁)を自白させた・・・』嫁『夫婦仲がいいと思わせたくなかった…』→義父『子供は赤ちゃんポストに入れる!!』→
の続きです。

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 17:40:03.68
プリマ送りにされた挙句原因は結局 
残飯嫁が元カレに夫婦仲が良いと思わせたくないだけっていうね 
離婚しなくていいから速やかにシんでくれないかなもう

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 17:54:52.61
>>368 
目を覚ます前に離婚推奨 
今がチャンスだよ

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 18:03:04.20
>>368 
お主誰じゃ?

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/06(土) 18:20:45.61
>>369 
無論そうする 
>>372 
前スレ874だ 嫁は改善の意志を見せたが俺の心が折れた 
笑えよ


続きを読む

このページのトップヘ