必見!オススメ人気記事

タグ:メシマズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

203: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 19:39:31.31
元嫁が先日再婚したらしいのでカキコ 

元嫁は料理上手で美人でスタイルも良くて性格も良かった 

会社の先輩と飲みに行ってそれぞれの嫁の話になり、先輩の嫁は結婚してから20kg太り 
専業なのに家事もしないらしく、ひたすら嫁の悪口を語っていた 
俺はこれといって嫁に不満はなかったが「結婚なんかするもんじゃねーよなー」と 
先輩が同意を求めてくるので、うちの嫁自慢など出来る空気でもなく 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月) 20:37:28.50
嫁が作る飯は、時々とんでもないものが出てくる事がある 
先日、スペアリブのコーラ煮を作ってくれたんだが、これがくっそ美味かった 
ということを言うと、嫁の中でコーラで煮るとなんでも美味くなるんじゃね?という結論に達したらしく、全ての煮物や煮付け、さらにはご飯までコーラ使って炊いたコーラ定食がしばらく続いた 
これがくっそ不味かった 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/22(火) 21:24:41.88 ID:kQ5H5Ixd0.net
嫁のカレーはうまくない。 
夕方に作ってその日の夜に出してくるからあまり美味しくない 
結婚8年でこない我慢ならずに「今夜のカレーを今作るな!今作るなら明日にしろ不味いんだよっ」って言ってしまった 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 22:06:50 ID:G4ALoFVX0
嫁からのLINE「今日は焼き魚ご飯だから」 
焼き魚と白飯か?熱が通してあるならええやろ 

帰宅するとそこには加熱して砕かれ 
マグロフレークと化した本マグロの刺身がご飯にぐちゃぐちゃ混ぜられた物と麦茶が! 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 09:57:14.01
うちの奥さんはなにごとも素直で一生懸命で、可愛らしくて、家事だってよくやってくれて、
作り出す飯が不味いこと以外はなんの不満も無かったのよ 
でもここの皆の書き込みを見て、変えるべきはいまなんじゃないか!?と思い立ったんだ 
そして勇気を出して言ったのよ、きみのご飯はあまり美味しくない!と、そしたら 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 11:30:03.01
結婚してもうすぐ4年だが先週驚愕の事実が発覚した 
うちの嫁は軽いメシマズ 
調味料の使用量がわからず濃いか薄いかでここの勇者に比べるとマシだと思ってた 
で、嫁が飯を作ってる時に飲み物を取りに行ったんだ 
そしたら嫁が炊飯器に入れる前の生米に塩の結晶のようなものを入れてた 
そのあと煮物にも同じものを入れてた 
それで嫁にそれは何かって聞いたのよ… 
そしたらな、熱帯魚のカルキ抜きのハイポだとよ 
水道水を使う料理や茶などにはずっと入れてたんだと… 
ボーナス出たらいい浄水器買ってやろうと思う 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 19:05:21.97 ID:sXxQAvBUp.net
流れを読まず愚痴らせてくれ 

生肉がさわれないから作れないはずの唐揚げなのに何故かLINEで揚げ方を聞いてくる 
おかしいと思って聞いたら鶏もも一枚肉のまま小麦粉つけたんだと 
君が今まで見て掴んで食べた唐揚げはそんな形だったかい?もっと人生に集中してくれないか? 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 22:47:12 ID:gSJ+8Glj0
うーん。なんだかなー案件かもしれないけど 
白身魚のムニエル?らしいけど繊維状になった白い生臭い物体食べたら気持ち悪い。 
先輩方どうすればいい?胃がむかむかして吐きそうで吐けない
続きを読む

このページのトップヘ

×