スポンサードリンク

タグ:メシマズトメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
660: ◆AXhNm89ibg 2012/09/15(土) 12:58:09.97
3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。 
以下全て原文ママ。 

離婚成立の次の日に来たメール 
『お前は本当に結婚に向かない女だったな。 
会社は男の洗浄。家庭は女の洗浄だってのは常識だろ。
家に帰ってきたらくつろげるようにしとけよ。 
お前は逃げたんだよ。洗浄から。戦う事をやめたんだよ。 
あれ嫌これ嫌って言えばなんでも思い通りになると思ってたんだろ?
そんなわがままが通じるのは小学生までだ。 
早く謝りに来い。そして飯を作れ。』 

離婚成立から3日目のメール。 
『いつまでも意地張って。そんな事して俺の気を
引けると本気で思ってんの? 
相変わらず頭よえーな。そんなに俺の事が
気になるんなら来いよ。俺のとこに。 
お前が本気で誠意を見せるんなら
許してやらないこともない。そして飯作れ。』 
スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
251: 名無しさん@HOME 2011/12/21(水) 09:54:18.20 0
トメ(夫にとっては継母。中学生の異母兄弟が2人)から緊急だと呼び出された。 

今、大トメさんが入院中なので心配して、急いで駆けつけたら、 
「今から忘年会に出るから、子供達のご飯作ってあげて。」と、
しれ~っとした顔で言われた。 

「大トメさんの見舞いにも来ず、付き添いもスルーしてるくせに、
子供の面倒まで私に押し付ける気ですか?」と、
以前から言いたかった事を言って、
顔真っ赤にして怒りで震えるトメを無視して帰ろうとしたんだけど、
コウト2人に泣きつかれた。 
大トメが入院してから、マシマズトメの不味いご飯しか食べていないんだって。 
スポンサーリンク
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


660: ◆AXhNm89ibg 2012/09/15(土) 12:58:09
3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。
以下全て原文ママ。

離婚成立の次の日に来たメール

『お前は本当に結婚に向かない女だったな。
会社は男の洗浄。家庭は女の洗浄だってのは常識だろ。
家に帰ってきたらくつろげるようにしとけよ。
お前は逃げたんだよ。洗浄から。戦う事をやめたんだよ。

あれ嫌これ嫌って言えばなんでも思い通りになると思ってたんだろ?
そんなわがままが通じるのは小学生までだ。
早く謝りに来い。そして飯を作れ。』



離婚成立から3日目のメール。

『いつまでも意地張って。そんな事して俺の気を引けると本気で思ってんの?
相変わらず頭よえーな。そんなに俺の事が気になるんなら来いよ。俺のとこに。
お前が本気で誠意を見せるんなら許してやらないこともない。そして飯作れ。』



離婚成立から1週間後のメール。

『お願いですから飯だけでも作りに来てください。
もう母さんの飯は見たくもないです。
あなたの作った料理を同僚の前でマズイと馬鹿にしたり
捨てたりしてしまって本当にごめんなさい。
でも本当はあなたの料理は最高でした。どこのホテルにも負けない味でした。

あなたの料理が食べたい。僕の心からの願いです。
母さんのあれはもはや料理ではありません。ただの凶器です。

あんなのを食べていたら僕は間違いなく早タヒにしてしまう事でしょう。
僕がしんでしまうのはあなたも嫌ですよね?
だから今すぐ飯を作りに来てください。
それ以上は望みません。お願いします。』

共働きだったんだけど、会社でも戦い家庭でも戦わないといけないんなら、
私はどこで休めばいいのwそりゃ逃げたくもなるって。
ちなみに元トメは空前絶後のメシマズ。
全ての食物を謎の黒い固形物に変換する特殊能力をもった方でした。

スポンサードリンク
続きを読む

このページのトップヘ