必見!オススメ人気記事

タグ:元旦那

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

864: 名無しさん@おーぷん 2016/08/14(日)19:45:15 ID:u2C
元旦那がうち(実家)に来たwww歓迎されると思ったらしいよ昔はそうだったからねwww
父にはバケツで水をぶっかけられ母には漬け物用の粗塩を関取みたいな勢いでブチまかれ、「何でですか!何でですか!?」って泣き叫んでたわwww
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

80: ◆kfYH9IwdKo 2018/02/27(火) 22:23:06
警察沙汰にされたくないなら離婚しろって言って最近別れた馬鹿元旦那から来たLINE(自分の親から転送されてきた) 

ねー、元旦那君こんなに謝ってるんだからより戻すことも視野に入れてみたら?(私の母親の一言付き) 

あの時は本当に申し訳ございませんでした。(借金やらDVやら暴言やらでどの時か不明) 
本当は僕も私ちゃんを傷つけることなんてしたくなかったんだよ。 
でも、あの時は動揺しててどうかしてたんだよ。(元旦那の借金発覚時になぜかいきなり平手打ちが飛んできた) 
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

189: 名無しさん@HOME 2014/06/26(木) 02:47:23.99
流れを読まずに失礼します。 

私の修羅場は離婚後に元旦那が亡くなった時だった 
元旦が浮気→慰謝料貰って離婚とここまではあっさりすっきりだった。 
離婚して3年位経って ある日仕事から帰って家でのんびりしてたらチャイムが鳴った 
カメラに映ったのは元コトメ3人 居留守を使おうとかなんで今更とか考えてたら今度は携帯が鳴る 
その音で居る事がばれて しょうがなく対応する事に。 
家に入れるのは嫌だったので近くのファミレスに行った 
そこで言われた事は、元旦那が膵臓ガンで入院中で看病する人手が足りないから手伝えって事だった 
いやいや私は関係ないし 新しい奥さんいるのになんでって聞いたら 
子供が生まれて1年位、毎日病院に行くのは無理だからだって 
同じ敷地内にあんたら3コトメがいるじゃないかと言ったけど聞く耳が無いらしく 
あなただって一度は○○家の嫁だったんだからとかお金あげたんだからとかグズグズ・・・ 
おまけに新しい嫁にはガンで余命宣告出てる事を話してないって 医者と話をする時に新嫁はいなかったって 
そんな事あるの? 出来るの?って聞いたら子供が小さいからって病院に来なかったらしい 
それで3コトメは誰も元旦那の病状を新嫁に話せず困っていると馬鹿じゃね


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

402: 可愛い奥様 2018/03/27(火) 21:52:06.31 ID:sjare3K70.net
妊娠中に浮気されてプリも妊娠。 
無事私は捨てられて、元旦那はプリと私も再婚。 
現旦那との子を妊娠中で、元旦那に凸られた。 
同じ妊娠中でフラバが起こって辛い。私が不安定だから子供も不安定になってる。 
旦那が弁護士さんとか動いてくれてるけど申し訳ない。 
離婚したら終わりだと思ってた。スレチかもしれないけど吐き出したかった。

404: 可愛い奥様 2018/03/27(火) 22:13:46.46 ID:N7GUijUF0.net
>>402 
何が理由で元旦那に凸られたの・・・?こわー
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

921: 名無しさん@HOME 2015/05/28(木) 18:34:20.91
嫁を使って親孝行って男は多いけど、別れた元旦那がそれ 
色々あって離婚する時に 
「もう俺の親に会えなくなるんだぞ」 
って言われた時には失笑した 
離婚しても「親は親だから面倒みろよ?」って宇宙人すぎるわwww 
「だっておかんの葬式はお前の実家のツテであげたんだから法要とか 
離婚しても責任あるだろ」 
ってお前がプリンちゃんとイチャコラして何一つ葬式しなかったから仕方なく 
私の親が動いてくれた事すら感謝ではなく責任って 
「再婚はすんなよ、あとこの家出て行け」って私親名義の家なんですけど? 
もう最後は本当に何言ってるのかわかんなくて、叩きだした 
あれだけ、あんたの親の為に結婚したんじゃないって言ったのにねぇ 
やっと自分の親に親孝行できるよ
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

560: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 22:05:53
厄落としに書いてみる。 

嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある) 
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。 
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。 
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。 
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。 

俺はあれから必死になって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。 
今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。 
出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。 
それにおまえを一人にしてしまうしな。 
俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。 
おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。 


突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、 
「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」 
と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。 
東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。 


続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

259: 1/3 2018/02/27(火)09:36:09 ID:mPK
私は高卒で就職し、元夫以外の男性を知らずに19歳で結婚、翌年には男の子が生まれた
子が0歳のときに義実家の借金問題に巻き込まれて、ほぼ無一文の状態で放り出されるように離婚した
元夫からの養育費は途中で滞って、連絡も取れなくなった
私は実家がないので頼る当てもなく、恥ずかしながらえげつない夜の仕事もしたし、
過労で倒れてそれもだめになったときには、申し訳なくも生活保護のお世話になった時期もある
たまたま知った母子家庭支援のNPOの助けを得てなんとか生活を立て直した
私も子も栄養が足りなくてしょっちゅう病気になって、とても生きていけないと思ったけど
そのたびに誰かしらが手を差し伸べてくれて、本当に感謝しかない
立ち行かなくなったときに子を施設に預けたりして、ダメな母親だと自責の念でいっぱいだったけど
先生方やお友達がよくしてくださったおかげで子はまっすぐに育った
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

650: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)16:09:54 ID:2Tg
結婚して5年で別れた旦那から1年半ぶりのSMS
「養育費の支払いをお願いします。今月中にお返事がない場合、職場に連絡して給料差し止めさせて頂きます」

ちょっと待って、私、未だかつて子供産んだことない

651: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)16:11:56 ID:ToJ
>>650
元旦那のメンがヘラったのか???
申し訳ないけどwktkが止まらないわ
続きを読む

このページのトップヘ