スポンサードリンク

タグ:実兄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
127: ◆4IykyRaT.uWD 2012/05/27(日) 02:46:59.68 0
いつかの君へ 

僕が君の元を去ってから五年の月日が流れたね 
僕らが破局したあの日は悪夢、あまりにもナイトメアだった 
だけど僕らカップルを邪魔する悪魔はもう去ったよ 
僕は君の元へ戻ることが出来る 
君がいつか作ってくれた極上の春巻きを食べながらもう一度スタートラインに立とう 
君の愛する男より 

以上、先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメールでした 
本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を
「好きな人ができました」で振った人だと思われる 
指摘してやる必要もないし、そもそもその人はもう引っ越したみたいだし、
放置しておこうと思ったけどあまりにキモかったんで吐き出し

スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
599: 名無しさん@HOME 2008/09/19(金) 15:03:04
旦那が私の兄にしたDQN。 
高卒で公務員の旦那が気に入らないようで、
この間二人で実家に遊びに行ったときのこと。 
兄「公務員なんて偉そうに言ったってお前の仕事は人頃しだろう?
     まぁ、高卒にはお似合いだけどな」 
・・・言った瞬間現役自衛官の旦那に張り飛ばされてお空を飛んでった。 
旦那は驚いている私や両親に向かって深々と頭を下げた後、
「手を挙げるなんて最低な事をしたが自分が誇りを持ってやっている仕事を馬鹿にされ、
  ついカッとなってしまった。どうか許してほしい」と言ってきた。 
母は微妙な顔していたが、真面目人間の父はよくぞやったと褒めていた。 
それ以来兄は旦那に絡んでくる事はなくなったので私的にも良しとする。 
携帯長文&ボウリョク系DQNでゴメンナサイ。 

スポンサードリンク
続きを読む

このページのトップヘ