888: 1 2007/12/18(火) 16:53:29
ちょっと長いのですが。
私は自分で言うのもなんだけど、美人系か可愛い系かって言ったら可愛い系らしいのです。
背丈も147センチで、何時も実の母に小さい頃からパステル系色のグッズやら服やらかってもらっていました。
私自身は、実は逆のものが好きな性格。
ヘビメタ系や、ホラー系やゴシック系が好きです。
後は周りに「意外すぎる!」って言われるのがモータースポーツが好きで、
特にバイクを毎週乗り回してるくらいです。
何故そんな事を書いたかって言うと、トメが私へのイメージの押し付けがスゴイからです。
結婚当初、
「娘が出来たー!」
って感じでテンションがあがっちゃって、少女趣味だったらしく、
「娘が出来たらね、こういうことしたかったの!」
って、トメの夢すべてにつき合わされました。
例えば、一緒にショッピングして、オシャレな喫茶店で紅茶を飲みながらスイーツ(笑)
そして、日曜日は一緒にケーキを焼いたりガーデニングをしたり。
そして「これがピッタリよ!」と、フワフワヒラヒラな趣味じゃない服をプレゼントされました。
私も当初は
「まあ。毎日じゃないしトメとは上手くやっていかなきゃだし、我慢しよう。」
と、偽実家へ行く時だけ頑張りました。
夫は、私の外見と中身のギャップが好きらしく
「無理しなくてもいいよ?」
って言われたんですが、当初私自身がエネだったんでしょうね。
ただただ、トメと上手くやりたいが為に、必死ではきなれないスカートをはき、
あまり得意ではないケーキや紅茶を作ったり食べたりしていました。



スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク