スポンサードリンク

タグ:性悪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

85: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)18:31:24 ID:TZo
姉がいるんだが、年も離れてるし(一回り以上)、いろいろあって疎遠にしてた
その姉が結婚することになった
出来婚
親にはいろいろ言われたが式には出席しないことにした

式は酷かったそうだ(出席した妹談)
ドタキャンで空席が目立ち、新郎&その親族は微妙な表情
姉だけはニコニコ
弟なのに欠席した俺が言うのもなんだけど、ドタキャンするくらいなら欠席にすりゃいいのにな
祝電も読まれなかったが嫌味なものが来てたらしい

姉はなー
美人(整形)だけど性格がヤバいんだよな
んで俺、事情があって借金してしまって、その借金埋めるために今度は姉から借りてしまった
姉に返済のかわりにどうだって言われて、交換条件で新郎紹介した


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


983: 1/3 2008/10/30(木) 14:59:44

ちょっと長くなりますが、良コトメちゃんの
義実家クソ婆トメにやったDQN返し。

結婚と同時に同居、良ウトさんの前では猫をかぶり、
コトメちゃんと二人きりになるとテンプレな嫁イビリをしていた性悪トメ。
たまりかねたコトメちゃんがICレコーダーで嫁イビリを録音、
とりあえず別居に持ち込んだ。

その時は良ウトさんとコトメ夫に〆られ、泣いて謝ったトメ。
しばらく付き合いを絶っていたんだけど、コトメちゃんの妊娠をきっかけに
義実家との付き合いが復活。

付き合いが復活して間もなく、良ウトさんとコトメ夫がそれぞれ長期出張で
家をあけたため、嫁イビリも再開。

車で一時間かけてアポ梨凸は当たり前、料理にケチをつけては捨て、
あとはお決まりの「本当にムチュコタンの子供なの?」攻撃。
最初は、良ウトさんや夫のためにと我慢していたコトメちゃんだったが、
妊娠報告がコトメ夫が出張してからだったせいか、
「時期的に考えてムチュコタンの子供とは思えない!」と、糞トメの妄想炸裂。

しまいには「旦那がいない間に出来た不倫の子はおろせ!」と言われ、
身の危険を感じたコトメちゃんが実家にSOS。

コトメちゃんは私の旦那の妹で、旦那実家は義兄(未婚)、
旦那(現在夫婦で不妊治療中)、コトメちゃんの三人兄弟。

コトメちゃん実家にとっても初孫になるので、トメから何かされる前に!と、
皆で相談して糞トメにDQN返し決定。
DQN返しの仕込みを色々済ませて、まずは私がコトメちゃんの家に遊びに行った。
私がやって来てしばらくすると、トメ登場。

私の姿を見るなり「んまー旦那が働いてるのに何やってらっしゃるの?」と嫌味モード全開。
どうやらトメの中で「嫁の実家の嫁」ということで、目下認定された模様。

スポンサードリンク
続きを読む

このページのトップヘ