必見!オススメ人気記事

タグ:自損事故

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 21:02:29.71 ID:kfYvBgAe00202.net
結婚前に購入し自分の月のこづかいで維持してた車を、嫁弟の仮免の練習に勝手に持ち出しボコボコにして、あんな乗りにくい車じゃ練習にならないと逆ギレしてくれたよめ

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 21:09:16.63 ID:kfYvBgAe00202.net
ごめん途中で誤送信してしまった 
続き 
逆ギレしてくれた嫁、マジで許さない 
一応国産のミッドシップの丸い方 
相手がいない事故で良かった 
ただしこの車、保険使えるの俺だけだから、壊したガードレールはてめぇらで直せや
続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/27(月) 19:28:24 ID:guI0PfDa0
俺バカだから文章下手です 

嫁とはレス1年目の頃、スマホチェックしたら嫁が浮気していた 
子供も生まれたばかりで嫁とは離婚したくなかったので間男だけ追い込みかけた 
そうとも知らず嫁は、突然間男と音信不通になってアカラサマに憔悴している 
そんなに間男のことが好きだったのかと思い 
嫁を自由にしてやることにした 
子供もを俺親に預けて嫁をデートに誘った 
行き先は間男が入院している病院 
嫁は「お友達の見舞い?」と聞いてきたので 
俺「お前にとって掛け替えの無い人の見舞いだよ」と 
間男の部屋まで案内した 
嫁は誰だろう?と頭傾げながらついてきた 
入口の名札見ても誰かはわからない様子
続きを読む

このページのトップヘ

×