スポンサードリンク

タグ:集り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

411: 名無しさん@おーぷん 2015/03/04(水)18:54:29 ID:???
こっそり買った宝くじが当たった
そこそこ高額
私、毒母+その鬼畜再婚相手(せい的D Vの屑)+鬼畜連れ子(サディスト)を置いて逃亡

まったく違う土地で就職
恋人も出来た
お金ってすごい
でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず

ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見
金額に驚愕、問い詰められる
(後悔先に立たず、今はWebでしか見れなくしてる)
私、説明する義務無しと無回答

その後、恋人は勝手に家探しして実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様
(家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み)
なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい

ある日、帰宅すると毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇
恐るべきサプライズ
私、逃走
ルートは常に想定して実際に走ってた私
イメトレも欠かしてなかったから逃げ切り余裕

いつも身分証明書等は全部持ち歩き
日頃の不安感から家財道具も最低限
だからそのまま姿を消した
(大家と勤め先には連絡して謝った)


スポンサーリンク
続きを読む
スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15: 1/2 ◆VNzCrXPPPQ 2010/12/20(月) 14:20:21
最早何メールか分らなくなってきたんだけど、激しく腹が立ったので晒してみる。
前提として、元旦那とは元旦那が隠し子作ってたのが発覚して別れてる。

1通目
(いきなりローストビーフのレシピ、飲み屋?と思しきURL)
クリスマスはチキンだけど、今年は鳥インフルエンザが流行ってるので牛で宜しく

2通目
(上の直後)
やっぱケーキもよろしくな。元プリンも●●(←子供の名前)も生クリームが大好きなんだ。
買って来てくれたらお前にチョコレートプレートやるよ。だからチョコの家は●●に譲ってくれな

3通目
(数日経って)
お前なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたの?元プリンが怒っています。
元プリンはお前より偉いんだ。心を込めてお使えしなさい

その後3通目のような上から目線が1日2〜3通届く。


スポンサーリンク
続きを読む

このページのトップヘ