必見!オススメ人気記事
【2/2】彼母『Y子ちゃんは息子の子を妊娠している、あんたのせいで流産したら慰謝料貰いますからね!』私『今何ヶ月か聞いてますか?Y子さんのお仕事が何かご存知ですか

474: ◆5ddhjnpy/A 2010/07/15(木) 21:59:06 ID:DM/87ker0
トリのつけ方ってこれでよかったでしょうかね
本スレの230です。
本スレならびにこちらの皆さん、混乱させてしまいすみませんでした。
以後気をつけます。
申し訳ありません。
本スレの230です。
本スレならびにこちらの皆さん、混乱させてしまいすみませんでした。
以後気をつけます。
申し訳ありません。
【ウンザリ】私『産後だし、私は欠席する。旦那だけ出席させるから』新婦『大丈夫だから!』私『でも不安だし』新婦『大丈夫だから!』私『でもやっぱり』新婦『大丈夫、大
【ウザッ】義弟嫁『お義姉さんその歌手が好きなんですか?』私『歌手の人は別に好きってほどじゃないけどこの歌が好きなんだ~』義弟嫁『え!それって変じゃないですか!』

923: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)08:29:46 ID:dvu
義弟嫁がうざいうざいうざい!!!
今年も例年通り私夫婦、義両親、義姉一家、そして去年結婚したばかりの義弟夫婦の4家族で義実家で過ごしたんだ。
先ほど書いたように義弟夫婦は去年結婚したばかりだから義弟嫁と会う事自体が3回目?くらいだったからそれまでわからなかったけど、あれなんか障がいでもあるんじゃない?って感じのうざさだった。
年が明けて全員で初売りに行ったんだけど、その時店内で音楽がなってたの。
別にその歌手が特別大好きってわけじゃないんだけど、その曲だけはCDをわざわざ買う程に好きだったから隣を歩いてた旦那に「あ、これ◯◯(曲名)だね!」って話しかけたんだ。
今年も例年通り私夫婦、義両親、義姉一家、そして去年結婚したばかりの義弟夫婦の4家族で義実家で過ごしたんだ。
先ほど書いたように義弟夫婦は去年結婚したばかりだから義弟嫁と会う事自体が3回目?くらいだったからそれまでわからなかったけど、あれなんか障がいでもあるんじゃない?って感じのうざさだった。
年が明けて全員で初売りに行ったんだけど、その時店内で音楽がなってたの。
別にその歌手が特別大好きってわけじゃないんだけど、その曲だけはCDをわざわざ買う程に好きだったから隣を歩いてた旦那に「あ、これ◯◯(曲名)だね!」って話しかけたんだ。
【唖然】泥キチ『仔馬は高値で売れる!売ったお金で彼氏とゴージャス海外挙式が出来る!ウハウハじゃん!』キレた母馬が大暴れし、泥キチは腕とあばらを骨折し・・・
ウトメが熟年離婚。ウトは再婚、トメは再婚するつもりだったがあっさり振られてしまった…→トメ『悔しい、今度こそ結婚するからお祝いしろ!』ウト『俺が祝ってやろうかw

206: 名無しさん@おーぷん 2016/12/20(火)05:33:12 ID:dIO
夫は私の10歳年上
確かに年齢は離れてるけど、それくらいの差は珍しくもないだろうに
姑が拒絶反応を示して結婚を認めない!と大騒ぎした
結局舅が背中を押してくれて、姑を押し切る形で入籍
写真と食事会だけの予定だったけど、姑はどちらも当日の朝にドタキャン
キレた舅が「うちは父子家庭だ」と言って、姑不在のままイベントを進めた
以降、舅との行き来はあっても姑とはほぼ絶縁状態
今時実家詣でもないだろう、盆暮れ正月は夫婦でゆっくり過ごせと
言ってくれたので、義実家に行ったことはほとんどない
たまに舅が旅行がてらこちらに遊びに来たくらい
確かに年齢は離れてるけど、それくらいの差は珍しくもないだろうに
姑が拒絶反応を示して結婚を認めない!と大騒ぎした
結局舅が背中を押してくれて、姑を押し切る形で入籍
写真と食事会だけの予定だったけど、姑はどちらも当日の朝にドタキャン
キレた舅が「うちは父子家庭だ」と言って、姑不在のままイベントを進めた
以降、舅との行き来はあっても姑とはほぼ絶縁状態
今時実家詣でもないだろう、盆暮れ正月は夫婦でゆっくり過ごせと
言ってくれたので、義実家に行ったことはほとんどない
たまに舅が旅行がてらこちらに遊びに来たくらい
同僚Aが寿退社。仲の良かった私(既婚37歳)と同僚B(独身37歳)が披露宴に呼ばれた→A(天然)『Bに早く結婚してほしくて^^』B『えっ…』周りを見渡すと…
私『なんで今さらコトメと連絡取ってるのよ!』旦那『悩んでたから無下に出来なかった』私(怒!)→旦那『過去のことが精算されてないし、相談されても力になれない』コト

585: 名無しさん@HOME 2012/01/25(水) 21:20:28.62
トメや親せきにあることない事吹き込んで揉めさせたり、
仲良いふりして情報を引きだしては裏切ってたコトメを絶縁して5年。
今日、夫がコトメと連絡を取ってる事がわかった。
電話が掛かってきてて、内容は「不妊治療して妊娠したかも、でも出 血した、どうしよう」とか。
そんなの自分の夫に掛ければいいだろう、ってか病院に掛ければいい。
夫は「仲良くはしてない、かかって来たから…」と言ってるが不妊治療の相談としてちょくちょく連絡あったらしい。
なんで相談にのるんだか、親切にしてないなら一度で電話無くなるだろう、すっかり頼られててアホかよ。
今、夫は私がぶちまけたコーヒーを掃除中。
掃除後はコトメに電話してもう相談には乗らないというらしいけど。
まさか人を簡単に裏切ったり、理由もなく影であざ笑うなんて思いもしなかったから
わかった後は鬱っぽくなったり大変だった。
当然、そのことを一言も謝られてない。
利用できるとき、大変な時だけ連絡とって来ようとする、気持ち悪い。
仲良いふりして情報を引きだしては裏切ってたコトメを絶縁して5年。
今日、夫がコトメと連絡を取ってる事がわかった。
電話が掛かってきてて、内容は「不妊治療して妊娠したかも、でも出 血した、どうしよう」とか。
そんなの自分の夫に掛ければいいだろう、ってか病院に掛ければいい。
夫は「仲良くはしてない、かかって来たから…」と言ってるが不妊治療の相談としてちょくちょく連絡あったらしい。
なんで相談にのるんだか、親切にしてないなら一度で電話無くなるだろう、すっかり頼られててアホかよ。
今、夫は私がぶちまけたコーヒーを掃除中。
掃除後はコトメに電話してもう相談には乗らないというらしいけど。
まさか人を簡単に裏切ったり、理由もなく影であざ笑うなんて思いもしなかったから
わかった後は鬱っぽくなったり大変だった。
当然、そのことを一言も謝られてない。
利用できるとき、大変な時だけ連絡とって来ようとする、気持ち悪い。





