必見!オススメ人気記事

url

229: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 20:46:28.79 0
いじめられっ子が、いじめっ子に反撃したら、
その両親が今で言うモンペで発狂して、
反撃した子の家に抗議に来た。

しかし不幸な事にその子の兄が札付きの不良(ビーバップ時代)で
2階で不良仲間と歓談中だった。

「うっせーぞコラァ!」

と6人がかりでフルボッコで、さらに先輩の車に乗せられてどっかに連れて行かれた。
次の日からいじめっ子は学校に来なくなった。

その光景を隣の家から明かりを消して見てたのが、我が生涯最大の修羅場。
隣家の兄弟は今でも元気にやってるが、いじめっ子一家は知らない、知りたくもない。



images

391: 名無しさん@HOME 2012/10/29(月) 09:33:28.88 0

トメと夫は仲が悪く(夫が一方的に嫌っている)、結婚前にウトが亡くなって
いるので法事以外は帰省もせず、トメとは殆ど合わない状態。
(会えば何かと嫌みを言われるので私も大嫌い)

先日、ウトの七回忌で義実家に行ったが、トメは親戚の前で気が大きく
なったのか、突然私に向かって、
「あんた、私が息子に家事を躾けたから、楽ばかりしてるでしょう?」
と偉そうに言って来た。

20130204nakata01

883: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 14:06:55.57 O

コトメがデキ婚→一年経たずに離婚することになった時、
家族会議が開かれた。トメはデキ婚に大反対だったのでかなり立腹。

コトメはまだ一歳にもならない我が子を抱いて
『まだ欲しくなかった』と泣きだしトメはコトメの旦那に『あんたが悪いんだ』と激しく罵った。

ウトと旦那と私は離婚の理由が何となく分かってたので黙ってたが、
余りのトメの横暴振りに思わず『男ばっかり悪いって言うけど原因は女なんだよ』と
大きな独り言を言ってしまった。
ついでに何故か舌打ちまでしてしまった。

だって見るからにコトメとその旦那の子じゃなかったんですもの~。


120600432978516231701

949: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 13:46:09.19 ID:dtvgpviR0
姑からもらった高級オイルクレンジングがサラダ油だったことがあるw
義妹に姑から貰ったんだけど私には贅沢すぎるからと譲ったら大騒ぎになった。

955: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 14:36:36.94 ID:xkVLc22f0
>>949 
ちょーーーーwwwwww 
kwsk!!!

957: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 14:52:36.35 ID:ECbbqDj70
>>949
サラダ油わざわざ詰め替えてあったの?
どうやって気づいたか、義妹に渡ってからの大騒ぎkwsk

961: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 19:00:58.66 ID:WtJqf+U00
サラダ油・・・アーユルベーダ的な?


201007210004347fb

622: 名無しさん@HOME 2012/10/05(金) 08:50:37.77 0

先日、法事の席でウトと夫が席を離れた隙に、
「うちの嫁は何を送っても文句ばっかり。一度も感謝された事が無いのよ。」
と、皆の前で私の悪口を言い始めた。

P1100374

927: 名無しの心子知らず 2012/01/16(月) 09:55:09.97 ID:Tvemvpsb

昨日ファミレスいったら後ろがママさんグループだった
以下会話

A『ね!?Bさんて失礼でしょ?!」
他「いや、あなたが失礼だよ。」
他「タダで貰おうとするなんてさぁ…」
A「違くて!ちょっと皆良く考えてよ。迷惑したのは私だよ!」
他「いやいや、自分の者は自分で買おうよ。」
他「Bさんこそあんな事言われて迷惑だったでしょうよ~」 

650c6

424: 名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 03:03:40.29 ID:GDV6tggd

1年程前に遡ります。

体調が悪かった私は昼頃起きてリビングでボケ~っとしてました。
頭が痛かった為、インターホンの音は切ってました。
来客者がインターホンを押せば画面に映る為、面倒そうなのは居留守してたんですが…

インターホンの画面に女と幼稚園児?小学低学年?の女の子が映りました
何回かインターホンを連打してる様子だったので気味悪くなり居留守してたら…

130103087468716227654

288: 名無しさん@HOME 2010/09/06(月) 17:31:51 0

私は新婚当初からトメに、夫の居ないところでチクチク孫催促されてきたが、
結婚して3年くらい経った頃、しびれを切らしたトメに
「あなた本当は子供 が出来ない体なんじゃないでしょうね」と言われた時の会話。

このページのトップヘ