必見!オススメ人気記事
トメが「あんた、私が息子に家事を躾けたから、楽ばかりしてるでしょう?」 と偉そうに言って来た。
離婚すると泣き出すコトメ。トメはコトメ旦那を罵るが…私『男ばっかり悪いって言うけど原因は女なんだよ』

883: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 14:06:55.57 O
コトメがデキ婚→一年経たずに離婚することになった時、
家族会議が開かれた。トメはデキ婚に大反対だったのでかなり立腹。
コトメはまだ一歳にもならない我が子を抱いて
『まだ欲しくなかった』と泣きだしトメはコトメの旦那に『あんたが悪いんだ』と激しく罵った。
ウトと旦那と私は離婚の理由が何となく分かってたので黙ってたが、
余りのトメの横暴振りに思わず『男ばっかり悪いって言うけど原因は女なんだよ』と
大きな独り言を言ってしまった。
ついでに何故か舌打ちまでしてしまった。
だって見るからにコトメとその旦那の子じゃなかったんですもの~。
姑からもらった高級オイルクレンジングがサラダ油だったことがあるw
姑からもらった高級オイルクレンジングがサラダ油だったことがあるw
義妹に姑から貰ったんだけど私には贅沢すぎるからと譲ったら大騒ぎになった。
義妹に姑から貰ったんだけど私には贅沢すぎるからと譲ったら大騒ぎになった。
955: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 14:36:36.94 ID:xkVLc22f0
>>949
ちょーーーーwwwwww
kwsk!!!
ちょーーーーwwwwww
kwsk!!!
957: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 14:52:36.35 ID:ECbbqDj70
>>949
サラダ油わざわざ詰め替えてあったの?
どうやって気づいたか、義妹に渡ってからの大騒ぎkwsk
サラダ油わざわざ詰め替えてあったの?
どうやって気づいたか、義妹に渡ってからの大騒ぎkwsk
961: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 19:00:58.66 ID:WtJqf+U00
サラダ油・・・アーユルベーダ的な?









