必見!オススメ人気記事


387: 名無しの心子知らず 2007/08/07(火) 12:55:16 ID:cphzF2Us
義妹GJな話なんだけど。
ちょうど麻疹が大流行していた頃、1歳になる娘連れて家族で中華街に行く事に。
ついでに、横浜で一人暮らししている義妹も呼んで一緒に食事をする予定でした。
待ち合わせたのは山下公園。我々は少し早めに着いたので、ベンチで休んでいた。
「おなかすいたね~」なんて言い合っていた頃、両手に抱えるほど大量の肉まん持って義妹登場。
義妹は娘を溺愛していて、娘に食べさせたいと買い込んで来たらしいけれど…1歳児はそんなに
食べられません。旦那に「これから食事にいくんだろw」と呆れられつつも、別に予約等をとって
いた訳ではないので、その場で少し食べてから中華街を散策する事に。
すると、まるでテンプレ通りにセコ母子登場。大量の肉まんに、最初は「おいしそうですね」とか
「どこの店ですか?」なんて言いつつ、だんだん上から目線に。
「遠くからきたんでしょ?食べきれないみたいだからも ら っ て あ げ ま す 」




530: 1/2 2010/12/15(水) 19:01:44 ID:h/73txVC
本日ほやほやクレクレ未遂目撃話(ちょっと長かったので2つに分けます)

散歩がてら銀行に立ち寄ろうと思ったら、その銀行の前の歩道で
自転車を倒してしまった見知らぬおばさまに遭遇
しかも自転車の前かごに大量のミカンが入っていたらしく、歩道と道路に盛大に転がっていた
交通量の少ない道だからまだ良かったけど、強風で自転車のスタンドを立ててもまだ不安定
おばさまひとりじゃ大変だと思い、かけよってミカンを拾ってあげた

すると、おばさまが恐縮しながら、
「いただきもののミカンなんだけど、たくさんあるからお礼にどうぞ、貰ってください」
って私の手にミカンを握らせようとする
更に、コートのポケットに無理やりミカンをインしようとする
「いえいえ、そんなつもりじゃ」
「いいのよーお礼よー」
みたいなやり取りの後、では少しだけって言ってコートのポケットに無理やり突っ込まれた
ミカン4個をありがたくいただいてその場を去った




148: 名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 14:50:40
流れ豚義理。3行で。
キモオタコウト(27)に襲われたので、反撃し、肩をはずしてやった。
腕を極めた時点で泣き喚いて謝ってたのに関節を外すまでやったのがDQNってことで。
マーシャルアーツは婦女子のたしなみでしてよ(ハァト




198: 名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 18:59:20
天麩羅糞トメが半月前にうちのフェレットを留守中に外に放り出して
「イタチなんかいるから小梨ふじこふじこ!」とのたまったので
一週間前、トメが旅行でいないうちに義実家の犬の鎖外してきた

で、代わりに親戚からもらったぼろぼろの犬のぬいぐるみつないできた
「動物虐待のオニババの家」って紙つけて




923: 名無しさん@HOME 2011/08/25(木) 14:38:26.46
結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。
ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。
夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。
ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから
怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。
夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。
私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。



892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/08(金) 14:15:56.26
嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
その話を聞いた途端に全部冷めた…。
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、
理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい

どうしたらいいだろう?




695: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 21:38:04.36 ID:NNXw7/CI.net
※人死に描写有り、俺自身のクズ描写有り、長文胸糞注意

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していたこと。
その身元確認で半ミイラ状態の死体を見せられたことがスレタイ。

妹は昔からちょっとおかしくて、
人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。
友達もほとんど作れず、いつも独りでいるような感じ。
発達障害とか何か原因があったのかもしれないけど、今となっては分からない。

成長するにつれそれは顕著になっていき、高校を中退してからは家に引きこもりがちになり、
たまにバイトに応募したりするも、初日で投げ出して無断欠勤、当然実家に電話がかかってきて、
母親が代わりに謝りに行き退職するなんてこともしばしばだった。




733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 02:25:39.13
平日ましてや花金の深夜。誰も居ないだろうけど淡々と書かせてもらいます。
文章力も対してないからつまらないけどね。

「明後日、妻の13回忌だ。」

いくらかフェイクも混ぜさせてもらいますね。

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 02:35:35.62
花金なんて使うところから察していただけるように、
自分はまぁ、ここにいる人よりもいくらか年上だと思う。
子どもたちも成人して社会人になって今じゃ田舎に引込み、
毎日畑仕事して孫達が来るのを楽しみにしている隠居爺です。

妻はあっという間に逝ってしまった。そして私の周りは修羅場だった。



このページのトップヘ