必見!オススメ人気記事
【GJ!】トメ『嫁子さん、赤ちゃんは元気?会いたいわ~お祝いも渡したいんだけど…』私「あなたの言いつけ通り、 お ろ し ま し た よ ^^」トメ『えっ・・・』→
692: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 14:53:31.88
義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある
と聞いてもトメは認めずに、義兄嫁だけを責めていたらしい。
そんな中、次男嫁の私が先に妊娠した。
安定期に入って、夫がトメに報告すると、お祝いの言葉どころか
「長男に跡取りが出来ないのに何を考えている!いますぐ堕ろせ!」
と罵られた。
以前から「次男夫婦なんかどーでも良い」っていう考えが隠しきれずに
態度に出ていたけど、これほどまでとは思わず唖然。
夫と話し合い、ウトメとは金輪際関わるまいと決めた。
それから少し経って、義兄夫婦はウトメに相談も無く突然離婚した。
ウトメは驚きつつも、
「あんな石女追い出して正解。今度は若くて沢山子供を産める嫁を貰おう。」
と、ウキウキ話していたらしいが、数日後に義兄も書き置きを残して
こっそり義実家を出た。
ウトメは半狂乱で義兄を探していたけど、会社はいつのまにか辞めてるし、
携帯には出ず、周りに聞いても誰も行方を知らないし警察に相談しても
相手にされなかったみたいで、憔悴しきった頃、義兄から電話があり、
「義兄嫁と再婚して婿入りした。」
「もしもこっちに来て騒いだら、迷わず通報するつもりだ。」
「二度と顔を見たく無い。」
と絶縁宣言された。
と聞いてもトメは認めずに、義兄嫁だけを責めていたらしい。
そんな中、次男嫁の私が先に妊娠した。
安定期に入って、夫がトメに報告すると、お祝いの言葉どころか
「長男に跡取りが出来ないのに何を考えている!いますぐ堕ろせ!」
と罵られた。
以前から「次男夫婦なんかどーでも良い」っていう考えが隠しきれずに
態度に出ていたけど、これほどまでとは思わず唖然。
夫と話し合い、ウトメとは金輪際関わるまいと決めた。
それから少し経って、義兄夫婦はウトメに相談も無く突然離婚した。
ウトメは驚きつつも、
「あんな石女追い出して正解。今度は若くて沢山子供を産める嫁を貰おう。」
と、ウキウキ話していたらしいが、数日後に義兄も書き置きを残して
こっそり義実家を出た。
ウトメは半狂乱で義兄を探していたけど、会社はいつのまにか辞めてるし、
携帯には出ず、周りに聞いても誰も行方を知らないし警察に相談しても
相手にされなかったみたいで、憔悴しきった頃、義兄から電話があり、
「義兄嫁と再婚して婿入りした。」
「もしもこっちに来て騒いだら、迷わず通報するつもりだ。」
「二度と顔を見たく無い。」
と絶縁宣言された。
【ざまぁ】私「今日ででていきます」トメ『男孫クンを置いていくなんてどこまで腐った嫁なんだ!』私「これからは家族4人楽しく暮らすので、邪魔しないでください」トメ『…え?』→
【閲覧注意】地下鉄のホームにて → 893「綺麗なシールだね」 私「あげる!」 893「ありがとね。でももうすぐ電車くるから離れてた方がいいよ」 → おじさんの言う通りにした結果・・・
【クズすぎる】仲が良かったトメがあるときから様子がおかしい…私「最近トメさんに避けられてるみたい…」夫『あぁ、腹がたったから怒ったんだよ俺』私「は!?」夫『だってさー』→
【どう思う?】俺「両親が3泊しにくるから来客用の布団買おう!」嫁『布団しまうとこないし、レンタル布団にしましょ。部屋が寒いからヒーター買ってきた』俺『は・・・?』→
【アホすぎ】元夫『お前とは離婚だ!このウワキ女!』私「は?何言ってんの?」元夫『お前の手帳にハートマークがかかれてる!これが証拠だ!』私「それ結婚記念日なんだけど」→
【クレクレ】賞金GETしたのでママ友にランチを奢ったら翌日…女『昨日の隣のテーブルにいたんですけど気付きませんでしたぁ?運を分けて欲しいから当たったお金くれませんか?』→
849: 名無しの心子知らず 2007/04/18(水) 16:58:44 ID:49czbArS
ギャン ブル嫌いな人はスルーしてくださいな。
うちの旦那は競馬が好きで自分の小遣いの範囲内で遊んでる。
最近私も大きなレースだけ1,000円分くらい遊びと思いながら馬券を買うようになった。
もちろん競馬新聞とか読まず、単に気に入った名前の馬を買う、くらいの感覚でw
で、今回の皐月賞。
爆笑問題の田中が800万近く当たったっていうレースね。
なんとなく5頭選んでてきとーに買ってみたんだが・・・・・・当たってたww
私は100円だったけど旦那は同じ馬券を500円買ってて結果120万超の配当金!!!!
ありえねー!!!って思いながらも旦那と冷静に話し合い、
クルマのローンをまとめて返済し余った分を子供貯金に、
一応お小遣いとして5万円くらいもらった♪
幼稚園が始まり、いつもお昼は気心知れてるママ友達と昼食をとったりしてるんだが、
月曜日はカクカクシカジカってことで私が奢ることにした。
このママ友達には非常識な人はいないと信じてるので、一通り本当の事を話して。
「ローン返したらもう残ってないよw」とか話しながらね。
みんなも驚いてたけど「その幸運をおすそ分けしてほしいなーw」と談笑してました。
うちの旦那は競馬が好きで自分の小遣いの範囲内で遊んでる。
最近私も大きなレースだけ1,000円分くらい遊びと思いながら馬券を買うようになった。
もちろん競馬新聞とか読まず、単に気に入った名前の馬を買う、くらいの感覚でw
で、今回の皐月賞。
爆笑問題の田中が800万近く当たったっていうレースね。
なんとなく5頭選んでてきとーに買ってみたんだが・・・・・・当たってたww
私は100円だったけど旦那は同じ馬券を500円買ってて結果120万超の配当金!!!!
ありえねー!!!って思いながらも旦那と冷静に話し合い、
クルマのローンをまとめて返済し余った分を子供貯金に、
一応お小遣いとして5万円くらいもらった♪
幼稚園が始まり、いつもお昼は気心知れてるママ友達と昼食をとったりしてるんだが、
月曜日はカクカクシカジカってことで私が奢ることにした。
このママ友達には非常識な人はいないと信じてるので、一通り本当の事を話して。
「ローン返したらもう残ってないよw」とか話しながらね。
みんなも驚いてたけど「その幸運をおすそ分けしてほしいなーw」と談笑してました。


