必見!オススメ人気記事
【何故…?】自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れた!!!!私「トメさん!?え!?」ウト「あ…実は我が家にはある ル ー ル があって・・・」
8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)20:54:25 ID:P2e
先月の事だけど自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。
ウト曰く5~6年前くらいから、新しい月になって1週間はカレンダーのページを前の月のままにしておくっていう謎ルールが出来上がったらしいんだけど、んな事知らないよ。
てか1週間立たないうちにカレンダーを新しい月のページに変えたからってぶっ倒れるとか怖いんだけど。
白目剥いて泡吹きながら痙攣してる人なんて人生で初めて見たから超怖かった。
こっちが震えるわ。
ウトは迷惑かけてすまないって言ってたけど義姉達が何故かあんたのせいだ!って切れてる。
私悪くないだろ。
自宅のカレンダーくらい勝手に変えさせろよ。
ウト曰く5~6年前くらいから、新しい月になって1週間はカレンダーのページを前の月のままにしておくっていう謎ルールが出来上がったらしいんだけど、んな事知らないよ。
てか1週間立たないうちにカレンダーを新しい月のページに変えたからってぶっ倒れるとか怖いんだけど。
白目剥いて泡吹きながら痙攣してる人なんて人生で初めて見たから超怖かった。
こっちが震えるわ。
ウトは迷惑かけてすまないって言ってたけど義姉達が何故かあんたのせいだ!って切れてる。
私悪くないだろ。
自宅のカレンダーくらい勝手に変えさせろよ。
【3/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
このお話は
【2/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
の続きです。
【2/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
の続きです。
479: ◆eaWH3Z9wEeBY 2014/08/02(土) 01:24:37.09
ごめんなさい
毎日見させて貰ってる
かなりきつい夢を見たんで、気力が無くなってるんよ。
修羅場は、継続中というか絶賛無制限拡大中。
弁護士は、クソ嫁や間男に降りかかる火の粉を払ってやる必要は無いので、
粛々と対応していきましょう・・・だって。
俺は、煽ってクソ嫁・間男の人生終了させたいんだが・・・
今日の話し合いも中途半端で終了。
時間の5分前になっても、間男・間男両親が来ない。
弁護士がスピーカー機能使って電話入れる。以下、簡略化した内容。
弁 間男父さん、今日約束してましたよねぇ
間父 す、すみません。間男が体調を崩したんで参加できません
弁 では、病院に行って診て貰って、診断書貰ってきて。
間父 え・・・診断書ですか?間嫁の時はいらなかったじゃ無いですか・・・
弁 間嫁さんは「被害者」(ものすごく強調)、間男さんは「有責」(更に強調)。信用の度合いが違う。
間父 ・・・実は、間男、既に酒飲んで酔ってるんです
弁 なぜ、そのような状況になったのか説明を。謝罪の意思無しとしか判断できない。
間父 ・・・いまから連れていきます。
15分ほどして来た間男、本当に酔ってた・・・・
間男、仕事から帰ってきた時、荒れてたらしく、すぐに酒に手を出したらしい。
間男母が、注意しても聞かず、呑んでたらしい。
弁護士がそんな状態では話は出来ませんね・・・と、終了宣言したんだが、
間男、酒飲んで気がでかくなったのか、爆弾投下。
慰謝料が高すぎ。払えるか、そんなもん。
そうだ、おまえ(俺)、しばらくやってないから欲求不満なんだろ。
間嫁を貸してやるから、それでチャラにしろ。
呆気にとられる俺・弁護士。号泣する間嫁。激怒の間嫁父。
顔面蒼白な間男両親。空気なクソ嫁・義両親。
なぐりかかろうとする間嫁父を弁護士と事務所の方が取り押さえて、別室へ連行。間嫁さんも一緒に。
弁護士、無表情に間男・間男両親へ、帰って頭冷やせ・次の話し合いについては連絡する。
間男は間男両親に引きずられる様にして退散。
毎日見させて貰ってる
かなりきつい夢を見たんで、気力が無くなってるんよ。
修羅場は、継続中というか絶賛無制限拡大中。
弁護士は、クソ嫁や間男に降りかかる火の粉を払ってやる必要は無いので、
粛々と対応していきましょう・・・だって。
俺は、煽ってクソ嫁・間男の人生終了させたいんだが・・・
今日の話し合いも中途半端で終了。
時間の5分前になっても、間男・間男両親が来ない。
弁護士がスピーカー機能使って電話入れる。以下、簡略化した内容。
弁 間男父さん、今日約束してましたよねぇ
間父 す、すみません。間男が体調を崩したんで参加できません
弁 では、病院に行って診て貰って、診断書貰ってきて。
間父 え・・・診断書ですか?間嫁の時はいらなかったじゃ無いですか・・・
弁 間嫁さんは「被害者」(ものすごく強調)、間男さんは「有責」(更に強調)。信用の度合いが違う。
間父 ・・・実は、間男、既に酒飲んで酔ってるんです
弁 なぜ、そのような状況になったのか説明を。謝罪の意思無しとしか判断できない。
間父 ・・・いまから連れていきます。
15分ほどして来た間男、本当に酔ってた・・・・
間男、仕事から帰ってきた時、荒れてたらしく、すぐに酒に手を出したらしい。
間男母が、注意しても聞かず、呑んでたらしい。
弁護士がそんな状態では話は出来ませんね・・・と、終了宣言したんだが、
間男、酒飲んで気がでかくなったのか、爆弾投下。
慰謝料が高すぎ。払えるか、そんなもん。
そうだ、おまえ(俺)、しばらくやってないから欲求不満なんだろ。
間嫁を貸してやるから、それでチャラにしろ。
呆気にとられる俺・弁護士。号泣する間嫁。激怒の間嫁父。
顔面蒼白な間男両親。空気なクソ嫁・義両親。
なぐりかかろうとする間嫁父を弁護士と事務所の方が取り押さえて、別室へ連行。間嫁さんも一緒に。
弁護士、無表情に間男・間男両親へ、帰って頭冷やせ・次の話し合いについては連絡する。
間男は間男両親に引きずられる様にして退散。
【2/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
このお話は
【1/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
の続きです。
【1/3】嫁が体調不良を理由に夜を拒否するようになった。ある日、嫁の友人から呼び出され…友人A『…嫁ちゃんフリンしてるよ』俺「は?」友人B『私達がそそのかしたの』俺「」→
の続きです。
393: ◆eaWH3Z9wEeBY 2014/07/27(日) 23:25:33.24
こんばんは
自宅に仕掛けた監視カメラで録画したクソ嫁と間男のやってるシーン見てるのに、
ホテルから手を繋いで出てくる所を直接見る方がダメージ大きいなんてな・・・
昨日18時、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所へ来て貰い話し合い。
まぁ、弁護士名で呼び出されたんで全員が顔面蒼白になってたんだが・・・
会議室で、全て録音・録画する事を了承して貰って話し合いを始めた。
まず、俺から全員に突然呼び出した事を詫びた。
AとBに、先日の感情にまかせて叩いてしまった事を謝罪。
叩いた事に関して法的な責任も取る事も伝えた。
次に弁護士からの要請という形で、AとBに先日話して貰った事をもう一度話して貰った。
クソ嫁・間男や関与した人達との交渉(示談・調停等含む)の際、
奴らの言動に関して証言して欲しいと要請。
AとBより、きちんと証言する・自分達の言動の責任はきちんと取らせて欲しい
・叩かれた事に関しては自分達が悪いので責任云々を言う気は無い。
弁護士がまとめて、クソ嫁・間男への責任追及に対して協力して貰うと言う事になった。(書面にしてある)
あと、自分達の身体を使って云々に関しては、弁護士に説教して貰った。
美 人局・ハニートラップと疑われる事、離婚していないので不貞行為になり俺が不利になる事等。
弁護士の最後の言葉には引っかかる物を感じたが。
自分達の身体を使って云々の話。俺的には結構衝撃的な内容だった。
AとBの話を要約すると、
約7ヶ月半レス状態に俺を追い込んでしまった。欲求解消の為にフーゾク店を利用した場合、
金銭的負担・病気や悪質な店舗等によるトラブル等のリスクを負う事になる。
それならば、無用なリスクを避ける為にも、
自分達で我慢してくれるなら自分達の身体で発散してくれ。
既にフーゾク店を利用していたら使ったお金は自分達が弁済する、
気になるなら検査等の費用も出すと提案するつもりだったって。
なぜ、このような結論に至ったのか未だに理解し切れていない。
自宅に仕掛けた監視カメラで録画したクソ嫁と間男のやってるシーン見てるのに、
ホテルから手を繋いで出てくる所を直接見る方がダメージ大きいなんてな・・・
昨日18時、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所へ来て貰い話し合い。
まぁ、弁護士名で呼び出されたんで全員が顔面蒼白になってたんだが・・・
会議室で、全て録音・録画する事を了承して貰って話し合いを始めた。
まず、俺から全員に突然呼び出した事を詫びた。
AとBに、先日の感情にまかせて叩いてしまった事を謝罪。
叩いた事に関して法的な責任も取る事も伝えた。
次に弁護士からの要請という形で、AとBに先日話して貰った事をもう一度話して貰った。
クソ嫁・間男や関与した人達との交渉(示談・調停等含む)の際、
奴らの言動に関して証言して欲しいと要請。
AとBより、きちんと証言する・自分達の言動の責任はきちんと取らせて欲しい
・叩かれた事に関しては自分達が悪いので責任云々を言う気は無い。
弁護士がまとめて、クソ嫁・間男への責任追及に対して協力して貰うと言う事になった。(書面にしてある)
あと、自分達の身体を使って云々に関しては、弁護士に説教して貰った。
美 人局・ハニートラップと疑われる事、離婚していないので不貞行為になり俺が不利になる事等。
弁護士の最後の言葉には引っかかる物を感じたが。
自分達の身体を使って云々の話。俺的には結構衝撃的な内容だった。
AとBの話を要約すると、
約7ヶ月半レス状態に俺を追い込んでしまった。欲求解消の為にフーゾク店を利用した場合、
金銭的負担・病気や悪質な店舗等によるトラブル等のリスクを負う事になる。
それならば、無用なリスクを避ける為にも、
自分達で我慢してくれるなら自分達の身体で発散してくれ。
既にフーゾク店を利用していたら使ったお金は自分達が弁済する、
気になるなら検査等の費用も出すと提案するつもりだったって。
なぜ、このような結論に至ったのか未だに理解し切れていない。
【衝撃の事実】両親に彼を紹介しようと家に連れて来たら、彼のご両親の名前を聞いて顔色を変えてどこかへいってしまった。1時間後、なぜか彼のご両親をつれてきて・・
646: 名無しさん@HOME 2012/07/15(日) 16:30:00.69 0
嘘のような出来事だけど実話。
私は幼い時に両親が他界し、母の友人である夫婦のところに引き取られた。
だから姓も変わった。
話は変わって私が大学に入った時、三つ年上の彼氏ができた。
私は付き合う時点で自分が養子の事は話してあった。
でも彼はそんなの気にしないと言ってくれた。
両親にも「彼ができた」とは伝えてあった。
付き合って2年。
そろそろ結婚前提に付き合うことを両親に伝えたいと彼から話され
私の両親に彼が挨拶をしに行った時だった。
恥ずかしながら彼を家に連れて行くことも両親に合わせることもその時が初めて。
両親は彼の名前を聞いて親の名前を聞いた瞬間
顔色を変えて私たち二人を部屋に残すとどこかへ行ってしまった。
1時間後、両親が連れてきたのは彼のご両親。
私たちはなんだかわからず不思議に思っていると
彼の母は実の父の元妻。結局腹違いの兄妹ということを話された。
ものすごいショックを受けたのを覚えている。
私は幼い時に両親が他界し、母の友人である夫婦のところに引き取られた。
だから姓も変わった。
話は変わって私が大学に入った時、三つ年上の彼氏ができた。
私は付き合う時点で自分が養子の事は話してあった。
でも彼はそんなの気にしないと言ってくれた。
両親にも「彼ができた」とは伝えてあった。
付き合って2年。
そろそろ結婚前提に付き合うことを両親に伝えたいと彼から話され
私の両親に彼が挨拶をしに行った時だった。
恥ずかしながら彼を家に連れて行くことも両親に合わせることもその時が初めて。
両親は彼の名前を聞いて親の名前を聞いた瞬間
顔色を変えて私たち二人を部屋に残すとどこかへ行ってしまった。
1時間後、両親が連れてきたのは彼のご両親。
私たちはなんだかわからず不思議に思っていると
彼の母は実の父の元妻。結局腹違いの兄妹ということを話された。
ものすごいショックを受けたのを覚えている。
【衝撃!w】会社の飲み会で焼肉に行くことに。すると・・『いいにょ〜〜い!ごあーんごあーん!ごあんごあんごあーん!!』いつもの上司と違う・・!!
【GJ!】同窓会で彼と結婚することを報告すると机を叩いて立ち上がる男が…勘男『俺は高校の時から私子が好きだった! お前も俺を好きだったのは知ってる!結婚は許さない!』→
590: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/14(水) 23:12:08.10 ID:LAykGuvX
高校の時の友達が勘違い男だった。
つい最近同窓会があるってお知らせがあって、
地元離れてた私も久々にみんなに会うため&彼男
(同級生)との婚約報告のため2人で行きました。
当時仲よかった子達もたくさんいて、
和やかムードで同窓会は進んでいき、
いいタイミングで彼男との婚約報告。
みんな「やっとかよwおせーよw」
なんて言いつつ祝福してくれました。
そしたら突然勘違い男(勘助)がドラマみたいに机をバンッ!
って叩いて立ち上がって彼男の胸ぐら掴んだ。
みんな驚きつつも勘助を引き離して勘助に話を聞いてみた。
以下私と勘助の会話。
勘:俺は高校の時から私子が好きだった!
お前も俺を好きだったのは知ってる!
だから他の男と結婚なんて許さない!
私:勘助に許してもらわなくても結婚するから。
てか、勘助好きだったことなんて全くないわ。
勘:うるさい!俺の純粋な気持ちを踏みにじる権利は誰にもない!
とりあえず番号とアド教えろ!
私:あたしの気持ちは無視ですかw
あんたにはしんでも番号もアドも教えません。
勘:別に私子が教えなくても、勝手に調べてやる!俺には出来る!
みたいな会話が無限リピートで繰り返され、
さすがに怖くなって私半泣き。
長すぎ言われたので切ります。次で終わり。


